個人的に段階として見ていたビジョンでは

プロトタイプ:簡素なHLG
   ↓←形を完成させる
v0.5迄:簡素なHLGと1ミッション
   ↓←ゲームとしての体裁を整える(鋼鉄の咆哮1)
v1.0迄:装備・武装系統樹とある程度のHLGと2ミッション(内1つは超兵器)
   ↓←割合簡単に出来る部分を充実させる(鋼鉄の咆哮2)
v2.0迄:戦艦・巡洋艦・武装・装備・ミッションを増加、研究機関と売却・購入機能を追加
   ↓←技術的に難しいであろう部分を追加(鋼鉄の咆哮3)
v3.0迄:潜水艦・空母・射出機・戦略爆撃機部隊・航空機編集を追加

言うほど簡単では無いと思うけどこういう風ならモチベーション保てるかな?と思った。

>>369
デコンパしたらもっと読み辛い感じになる?