やってみそやってみそ。すげえよ。ほんとパシーン!って的確に撃つ。BAR泣ける。
なんでだよ。

ちなみにわしはどっちもRegularで、石壁を遮蔽物にして距離400m内でテストした。
BARはほとんどの場合、3連射してくれるが相手の頭上かなり飛び越えていったが
スナイパはまっすぐ、BAR射手に弾が吸い込まれるかのような正確さだった。

試しにわしがBAR側プレイして、射撃指定してガンガン撃ち込ませたらどうか?と思い
テストしたが、余計にダメだったw
指定すれば4,5連射ぐらいしてくれて、相方のガーランドも大ハッスルだったんだけど、
いかんせん火力は中途半端で、立ち直ったスナイパがスパーン!
サレンダーしましたw

各国スペシャルチームトーナメントけっこうおもろいんだよ。
まあ、それでもやっぱ最強なのは中迫撃砲ユニットなんだが。。

しかし特別枠として「拳銃ってどうなんだろ?」とM7プリーストの乗員下車させて、
拳銃7人 vs 中迫撃砲の100m内でのテストプレイした時は拳銃が圧倒したりして
あれれれ?ってなるました。

あの重機関銃さんもあっさりやっつけた迫撃砲が。。

かと言って拳銃 vs 重機関銃の100m戦テストしたらやっぱ当然のようにMGが圧勝したし。
なんだろ?相性?グーチョキパーがあんのかこれ

まとにかく、チマチマした歩兵戦って楽しいぞって言うオチでどうか宜しくお願いします。