BeamNG.drive
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公式: http://www.beamng.com/content/
・5つの詳細で、改造可で、破壊可能な乗り物が付属
・6つのマップを収録
・MODに完全に対応。(マップ、乗り物、スクリプトを用いたゲーム)
・ビルトインの地形エディタやあらゆるモデリング・画像編集・テキスト編集ソフトが使える
・現在アルファテスト中。1518円(2013/8/7時点)
・現在OpenCLへの対応を進めている >>88
俺もXinputのパッド使ってるんだがどういう訳かさっぱり認識してくれない
そのままできてる人が羨ましい >>89
パッドを数種類接続しててプレイしたいパッドの優先順位が低いとかかな。 >>90
一応パッド以外のデバイス全部抜いてみたけどダメだった
アップデートで改善されることに期待するよ
色々ありがとう PS3のをDS3Toolでやってるが設定は不要だったぞ
他のゲームも大体はそのまま使えてる We are now on Steam Greenlight! 今のGreenlightて緩くなったのか多いときは100タイトルとか通過するからすぐ通りそうな悪寒 通るのは多いのだが実際に販売するまでに時間がかかるかんじ。 steam work shopとかで車体やマップとかを追加しやすくしてほしい。 そもそもこれって実験的なソフトであって製品化を目指してるものじゃないんじゃないか?
製品化目指してるとしても、万人向けのゲームとして作ってる感じはしないんだが。 最初からエディタが使える+精度が高い物理演算+MOD前提
の割には何の進展もないのがなける。最初から完成度が高いACがあるとどうしても霞むのか いやこれACと競合するタイトルじゃないだろ
どっちかというとspin tires系じゃね SimbinとかISIとかKSが出来のいいDLCを作ってくれたらいいんだが OpenCLとマルチとFFBが実装されたらおこしてくれ 日本車+峠がもうできててわろた
「最初からエディタ付属」がここまで強いとはおもわなかった 未だにハンコンは自分で色々やらんと使えないとか・・・ 渋滞の中を走り抜けて行けると楽しいなぁ。
Alarm for Cobraシリーズみたいな。 地形のいじり方がさっぱり分からん 翻訳役に立たねえな〜 MODを入れている鯖に接続したらMODを勝手に落としてくれるのかどうか気になる GTA:SAの市街地のMODがあるのか・・・
パトカーから逃げまくるとかパンクするとか他の乗り物に乗りかえることもプラグインがあれば可能なんだろうなあ >>119
GTA:SAの市街地のMODとやらをkwsk 地形のいじり方は分かったけど、最初の車の登場位置を変える方法が分からん 全く更新されないんだが
もしかしてIron Front:Liberation 1944みたいに売るだけ売って逃げるパターンなのか ブログはちょくちょく更新されてるし大丈夫なんじゃないかな 360コンのY軸反転ってどうやるんだ?
色々弄ってみたけど反転しないわ パイクスピークとカプリで個人的には神ゲーになった。
ラリーとかオフロードコースが充実すればいいなぁ。 youtubeでロシアのモッド紹介してるbeamng nodsっていうチャンネル作成者日本人なんだね
このスレ見てるかな?? ACといいこれといいなんでフォーラムに制限かけるのか
バグとか不都合な点を検索されないようにするためなのか >>131
ある種の割れ対策みたいだけど、正直割れ使う奴がフォーラムで出るような細かな話気にするか?って思う 沈黙を破って大規模アップデートが来そうだね。楽しみ。 知名度の割にここまでMODがあふれかえっているってことはMOD作成の難易度に関係がある物理演算とトラックの
仕様はそんなに複雑じゃないんだろうか あと20時間か
ttp://www.beamng.com/entries/79-The-Pre-Race-Update-%28in-some-weeks%29 トラック・車は放っておいてもだれか作るんだから、物理演算とかAIとか映像描写とかそこらへんを改良してほしい・・・ それが改良されるらしい。
タイヤ回ってる音とかスキール音も修正入ってるっぽいので楽しみだ。 なんか現状上がってる動画とか見る限りただ車が脆すぎるクラッシュゲーにしか見えない
まともにドライブ楽しめるようになったら買いたいんだけども ちょっと遅れてきたね。
>>140
現状リプレイ無いので、上がってる動画はクラッシュ中心だね。
ゲーム単体で見れば、次のレースアップデート来てからかな。
SLRRとかRoRでドライブしてる感じ。 まだ更新してないけど、いまだにハンコンを使うにはxmlの編集が必須だったりFFBが実装されてなかったりするの? steamできてたよ mesh roadは相変わらずさわれなかったけど MODで色々拡張するのが前提でエディタ付属で高精度な物理演算が売り
これだけ見れば凄い将来性があるように見えるが動きがなさ過ぎてまいる MODの車が古い型ばかりだけどなんか理由あるのかな rigs of rodsからの流用とかなんじゃね。 クレーンとかフォークリフトがあるとおもしろいなあとおもったらもうあった
すでにMODの充実度はrF1とどっこいどっこいではないのか betaアップデートとブログ更新きたね。
raceアップデート楽しみだ。 We just posted a new blog entry about a possible weather feature
http://www.beamng.com/entries/104-Wet-ground-test これってsteamで買えるようになるまで待った方がイイのかな? steamでアクチ出来るからやりたいなら買っちゃいな 久々に起動したらたまたまつないでたDFGTが反応して、もしや?!
と、思い動かしたら反応しやがったWWW
これは楽しい^^ このシムは実車の時と同じで
なぜかオーバースピードで突っ込む事無い
シャーシの歪を感じれるからかな? modで導入した車がことごとく動かないから泣きそう 数ヶ月ぶりに起動したらコントローラーが無線にも対応したんだね
デフォでUコン使えて面白い 人気のサンドボックス系なのになぜか知らんが日本語の情報どころか英語の情報すら少ないから困る
KSPとかBesigeの情報は相当あるのに あ、steamに移行したのか。
久しぶりだから、さっぱりだわw first quarterってことは1-3月じゃないん? パッドのスティックでやった時、ステアリングキルの早すぎてフラフラするんだけど調整とかできないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています