BeamNG.drive
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公式: http://www.beamng.com/content/
・5つの詳細で、改造可で、破壊可能な乗り物が付属
・6つのマップを収録
・MODに完全に対応。(マップ、乗り物、スクリプトを用いたゲーム)
・ビルトインの地形エディタやあらゆるモデリング・画像編集・テキスト編集ソフトが使える
・現在アルファテスト中。1518円(2013/8/7時点)
・現在OpenCLへの対応を進めている 地形のいじり方は分かったけど、最初の車の登場位置を変える方法が分からん 全く更新されないんだが
もしかしてIron Front:Liberation 1944みたいに売るだけ売って逃げるパターンなのか ブログはちょくちょく更新されてるし大丈夫なんじゃないかな 360コンのY軸反転ってどうやるんだ?
色々弄ってみたけど反転しないわ パイクスピークとカプリで個人的には神ゲーになった。
ラリーとかオフロードコースが充実すればいいなぁ。 youtubeでロシアのモッド紹介してるbeamng nodsっていうチャンネル作成者日本人なんだね
このスレ見てるかな?? ACといいこれといいなんでフォーラムに制限かけるのか
バグとか不都合な点を検索されないようにするためなのか >>131
ある種の割れ対策みたいだけど、正直割れ使う奴がフォーラムで出るような細かな話気にするか?って思う 沈黙を破って大規模アップデートが来そうだね。楽しみ。 知名度の割にここまでMODがあふれかえっているってことはMOD作成の難易度に関係がある物理演算とトラックの
仕様はそんなに複雑じゃないんだろうか あと20時間か
ttp://www.beamng.com/entries/79-The-Pre-Race-Update-%28in-some-weeks%29 トラック・車は放っておいてもだれか作るんだから、物理演算とかAIとか映像描写とかそこらへんを改良してほしい・・・ それが改良されるらしい。
タイヤ回ってる音とかスキール音も修正入ってるっぽいので楽しみだ。 なんか現状上がってる動画とか見る限りただ車が脆すぎるクラッシュゲーにしか見えない
まともにドライブ楽しめるようになったら買いたいんだけども ちょっと遅れてきたね。
>>140
現状リプレイ無いので、上がってる動画はクラッシュ中心だね。
ゲーム単体で見れば、次のレースアップデート来てからかな。
SLRRとかRoRでドライブしてる感じ。 まだ更新してないけど、いまだにハンコンを使うにはxmlの編集が必須だったりFFBが実装されてなかったりするの? steamできてたよ mesh roadは相変わらずさわれなかったけど MODで色々拡張するのが前提でエディタ付属で高精度な物理演算が売り
これだけ見れば凄い将来性があるように見えるが動きがなさ過ぎてまいる MODの車が古い型ばかりだけどなんか理由あるのかな rigs of rodsからの流用とかなんじゃね。 クレーンとかフォークリフトがあるとおもしろいなあとおもったらもうあった
すでにMODの充実度はrF1とどっこいどっこいではないのか betaアップデートとブログ更新きたね。
raceアップデート楽しみだ。 We just posted a new blog entry about a possible weather feature
http://www.beamng.com/entries/104-Wet-ground-test これってsteamで買えるようになるまで待った方がイイのかな? steamでアクチ出来るからやりたいなら買っちゃいな 久々に起動したらたまたまつないでたDFGTが反応して、もしや?!
と、思い動かしたら反応しやがったWWW
これは楽しい^^ このシムは実車の時と同じで
なぜかオーバースピードで突っ込む事無い
シャーシの歪を感じれるからかな? modで導入した車がことごとく動かないから泣きそう 数ヶ月ぶりに起動したらコントローラーが無線にも対応したんだね
デフォでUコン使えて面白い 人気のサンドボックス系なのになぜか知らんが日本語の情報どころか英語の情報すら少ないから困る
KSPとかBesigeの情報は相当あるのに あ、steamに移行したのか。
久しぶりだから、さっぱりだわw first quarterってことは1-3月じゃないん? パッドのスティックでやった時、ステアリングキルの早すぎてフラフラするんだけど調整とかできないかな いつになったらハンコンの設定が簡単にできるようになるんだろうか
まさか売り物のソフトで「FlightGear」みたいにファイルを書き換える必要があるとは思わなかった・・・ DriveBeamEditorで車作りたいけどGame pathが分からない・・・ Real-Time Vehicle Editorでした version 0.3.8.1 released - 64 bits, 200bx, material design
http://www.beamng.com/entries/118-version-0-3-8-1-released ESCキー押すと何故かスクリーンショット撮っちゃうんだけど、どうすればいい? 自己解決。
ESCから別のキーに割り当てを変えた。 Steamに来たから買ってみたけど走ってる感スゲー
でも結構カクつくんだね
#3930K+GTX780だと力不足なのか i5 750 @4.2GHz + GTX960だけど、別にカクつかないな。 Steamに出てバージョンアップして結構ゲームっぽくなったように感じる
ただ走るよりチェックポイントとかあった方が走る気になるわ
新しいメーターもコンパクトに収まっててクールね
キャリアモードとかちょっと期待 ゲーム内で録画、再生って出来る?上がってる動画を見てると
いろんなアングルで繰り返し再生したりスローにしたり
してるっぽいけどやり方が分からん..
スロー再生でいろんなアングルから衝突の瞬間を見てみたい。 リプレイ機能が無いからモンタージュ動画作るの難しいね
コツがあったら教えてほしい。
あとAIの走行指示?ってFleeしか機能してない?
前のバージョンではCtrl+Tで追尾とかも選択出来たぽいけど
今はコマンド選択のウィンドウすら出て来ない。
UIアプリでAIコントロール出してもFleeしか機能しないし。 わからぬ古いやつとかうまく読み込まないね
アップデートが結構頻繁に来るのかな
いいことだわ Modを入れる場所は変わったね、アプデで使えないMOD多くなったのかな?
動画に上がってるのほとんど使えないわ。 なぜか知らんがまともに物理演算されたクレーンが使えるのって未だにRoRしかないからこまる
というかOpenCLでの物理演算はいつになったら実装されるんだろうか ffb付いてからほんとによくなった。
今後のアプデにきたい 今日買ってみたんだが、ギアの入れ方がわかりません...
たまにATになるけども 買ってはみたもののこんなスレが過疎ってるとは思わなかった...
マルチとレースメーカーが出来れば楽しそうなんだけどどうなんだろうか これ面白そうでやってみたいんだけどいくつか質問。
体験版や日本語版ありますか?または日本語化可能?
いくらですか?安いのはある?
最低スペックはどれくらい? 体験版はあるが日本語版は無い
似たようなのだとrigs of rodsてやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています