【風の探索者】グルッポワンの思い出
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4gamerにあるのはEFだっけ?
プロジェクトEGGあたりで再販してくれないかね? 久し振りにやると攻撃当らなすぎてストレスマッハwww このゲームの雰囲気やシステムが好きだったが、何か今一つ足りない感じがして途中でやめちゃった。
もう会社ないし続編なんてでないんだよなぁ・・・ ユーザーMODとかあればもうちょい息続きそうだったけどね
確かに雰囲気やシステムは惜しいわ 8倍速プレイに慣れきってしまい普通のプレイには戻れない ガーランドGODの出現率マジで鬼だわ。
他のGODは固定だから10回もリセットすりゃ取れるのに100回リセットしても何も落とさねぇ。 ロードしなおしてダンジョン入っても宝箱の中身は変わんない気がする
蛍の坑道で狙ってたらGodダーツとEnergyリングメイルばかりで、何回も試したら両方Godになった
ホープレスボトム15Fで探索者が落とさないから他もぐったらGodバックラーしか落とさん
Energy→God狙うんだったら直前フロアもしくはダンジョン入る前からロードし直せば良くて、
目当ての鑑定品が出なけりゃ他んとこ行って乱数変えないと駄目な気がした たまたまだったわ…
ホープレス20FでEnergyカイトシールドでたから粘る Energyはゴブリンさんが売ってるんだ・・・Godの銃を落としてくれ・・・ だって銃以外のGODはほぼ揃えたから、銃も手にいれたいじゃんw
でないと2に移行できないのよ。 最近ガーランド銃godなんてネタでしか存在しないんじゃないかと思い始めてきた なんかこのスレ、銃入手頑張ってるヤツとそれ見守ってる俺と二人しかいないんじゃないかと思い始めてきた ガーランド銃GODって誰が落とすんですか?
過去ログとか調べて他のGODの入手方法は分かったんですが
これだけ見つからなかったです。 http://red.ribbon.to/~thima/wk/index.html
↑の敵データに載ってるよ ガーランドGODを手に入れるほどやりこむと
倉庫いっぱいに貯まった金の扱いに困るようになる
スキル上げるとバランス崩壊するし捨てるコマンドとかはないし
手元に所持してるとアイテム所持上限にかかる 特に2にデータ移行させてやるとアイテムが溢れるので敵が宝箱落としたら
石版四枚詰めて破壊とかやることになる ひさびさに着てみたらひっそりと続いててちょっと嬉しかったw
SKの途中で止まっちゃってるや
いい加減再開しないとだわ 未だに情熱の炎を絶やさないとは
イドのおっさんに褒められるな アイテムデザインやモンスターデザインをやってた梶谷さんは
エクスペリエンスのゲームで名前を見たな。他の人は分からん なんか既視感があるなと思ったら、多分>>156あたりの話だったかな ゲームデザイン・シナリオの小川は介護ヘルパーになった。 EFだけ持ってるけど、またやりたくなってきた
2買うか… >>262
ゲットして今SK中
あんな苦行もう二度とやらねー
で今はefで兄貴分やってるチャラいにーちゃんが仲間になったあたりで放置 ホド・ダワが可愛いので出現したら即逃げて愛でてる。 >>1
の攻略サイト上のは繋がらんし、下のは有害って出る
やっぱ危ないサイトなのか? 音楽、グラフィック、世界観
どれもマッチしてて雰囲気だけは一級品
実際はプレイヤーを選ぶ玄人向けゲーム クリア後のおまけとしてマップと敵がランダム生成で100階くらいのダンジョンを作って欲しかった。 Firefoxで閲覧不可能な攻略サイトもったいねえ 今更Firefoxとか使ってる情弱のほうが珍しいですし 大陸編ってのを始めたんだけど
最初のダンジョンで赤いムカデに簡単に殺される >>300
シリーズ通してバランスはなかなか厳しいよ
パーティはちゃんとそれぞれのエキスパートにしておかないと苦しいし
勝てる敵を叩いて強化するのも必要になってくる
参考までに
http://homepage1.nifty.com/PC-GAMER/games2/e_fl/ef_h0.htm 硬派、高難易度、玄人好み
これはわかるんだが、なんか清潔すぎるゲームだな クリアせずに放ってたGSのアップデート版をまたやり始めた。
クレイモアGod欲しい俺にアドバイスしやがれください。 つーかあれが普通だよな
おっぱい強調装備とか奇乳は逆に萎える 最近はファルコムキャラもおっぱいキャラや乳袋が多いからな
おっぱいキャラはドーラ様だけでいい 主人公キャラを24歳にしたんですが
リフとかいうDQNに24歳にもなって童貞かと言われました 面白いんだけど、街で食事と睡眠くらいさせてくれ
それがTRPGの雰囲気ってもんだろう ダンジョン出たら一泊
街に着いたら一泊
体力満タンでも一泊
イベントとかで寝る描写が無ければ一泊
こんな風に気分を大事にしたいんだがな
パッケージには酒場でじゃれあってる絵もあるってのに、不眠不休の買い食い立ち食いはちょっとなあ
イース開発話みたいに煩わしい要素をは簡略化ってことなんだろうけどな せっかくゲーム内での経過日数の概念が分単位であるんだから、
宿泊かせめて家で時間を経過させるコマンドがあったらいいなーとは思った。
そうすれば8時間くらい無駄に経過させて寝たことにしたりとか、脳内RPしやすかったよなあw スキル割り振りで質問
計測と工作を一人に絞っても問題はない?
例えば
前衛1 剣術のみ
後衛1 射術 計測 工作
後衛2 医療
後衛3 錬金+医療サブ
みたいな感じ
この場合後衛1に経験値が多めにいく事になると思うけど
四人バランスよく割り振らないと必要経験値が増えるとかそういう問題はある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています