私の大事なフレンドが野良の人に装備の指摘をされたらしくイライラしてます

極、零式、絶以外は装備が弱くても問題ないですよね?
一部の装備がその時のレベルよりたかが20くらい低い装備してたくらいじゃ誰にも迷惑なんてかからないと思います!
指摘なんてしてくる人のチャットは無視してもいいですよね?
誰も頼んでもないのにいちいち言ってくるの凄く迷惑だと思いました!
装備くらいで指示欲満たしたいだけの人がエゴで指摘してくるのはウザすぎです

ちなみにフレンドはレベルは80超えてますし半年以上前からプレイはしてますけど、まだ若葉マークがついたままなんです
若葉マークついているのにそういう指摘するのっておかしくないですか?
人の指摘をするくらい上級者なら、若葉マークついている人の進行状況くらい何も言われなくてもわかってあげるべきだと思いませんか?

それに装備についての指摘ってプレイスタイルの強要っていうやつに当てはまりますよね?
こっちはフレンドと楽しく遊んでるだけだし、そういう人って画面の前にひとりのプレイヤーがいる事わかってないんだと思います
自分達が楽しければ人の事なんてどうでもいいんですかね

まだイライラはしてますけど、ここで愚痴を吐き出せてスッキリしました