【FF14】大規模PvP総合スレpart235
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
に↑のコードを本文の最初に3行並べるとワッチョイありになる(立てると1行消える)
FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
次スレ立ては>>970
前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレpart234
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675696357/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ガムは試合結果よりも自分の気持ちよさ優先するからな >>342
ブロート芋戦士を美化しすぎだろ、いけても与ダメ20万アシスト10だぞ
ほんで見当違いな所でプライマルするからデスも3以上や 今日のオンサルは楽しかったなぁ
味方高揚もりもりで終始圧倒して最後はキル勝ち
明日はシルロだな、楽しみだなー ラインお見合いのとき露骨に前でウロチョロする戦士うぜえからやめな 蟲毒展開したそうにチョロチョロしてる学者もうぜえからやめような Tw Elis
Nyaru Tefu
指揮やって勝てないからって崖落としモンクに成り下がったゴミ
点数も見ずに粘着した結果3位乙 制圧は侍でキル盛できるところは好き
アチーブ的には行く必要ないのでルレ1回だけやる 基本が8v8だから一番面白いルールのはずなのに3アラまとめ指揮ガイジや味方レンキャスヒラに辟易して一番やりなくなるのが制圧 そろそろ50000キルくらいのアチーブこねーかなぁ 制圧はダントツで味方にイラついてしまうから行きたくないな 8vs8が好きで制圧申請してもレンキャスヒラがそれを許さないからな 最近はちょっとやられただけで顔真っ赤にして試合捨てる常連もどき多すぎだわ。試合捨てる前に木人殴ってきたら? 侍がいると手が止まるからおもしろくねーわ
クリコンだけにしてくれ斬鉄 一番面白くないのは忍者だろ、50%下回ったら即死でーすリキャは90秒でーすはクソ
斬鉄99%にするついでに天誅ライン25%にしろ マナ今の試合の不滅中央の点数理解してる?タイガー手乗り?理解してるか?借りにも常連なのに点数確認おじさんムーブするのやめとけよ 制圧はシルロ氷オンサルでのストレスを発散する場所なんだよなぁw
勝ちに行かなくて良いんだよ崖落としなり斬鉄ゲーすれば良いよ 点数確認と叫ぶからには勝ち筋を追う行動をしろということなんだろうけど
そいつの使ってるジョブがどう見ても勝ちに向かってないんだよな
面白いね 制圧だったが頑張る暗黒のお陰でかなり助けられた。あーいうの見ると絶対に一緒に突っ込んで竜LBで溶かそうってほんま思うわ。
うちのアラ何とかなったのはあいつのお陰や。ここ見てるかわからんが感謝しつつ、自アラにいたキャス学者はたのむからもう消えろと思った。 >>346
バカはCC受けた瞬間なんでも浄化するから適当プライマルぶっぱするだけでも助かるわ
浄化も何も吐かせられない学より余程いるわ 制圧は敵の動き左右のリス中央の点考えて動かしてるからバカはアラチャすんな。点数しか見れないやつは絶対に鳴らすな。 アチーブ取り終わったくらいの糞が指揮するわけでもないのにたまーにアラチャするの本当に不快。それで良くなることもほぼないしな。 >>365
点数確認!(逆転無理だから早くおわらせよう)
って京言葉 いつまで経ってもアラチャに一喜一憂する古参気取りのど素人ばっかで草 アラチャでイライラするやつとIDで先釣りされてムカついて見捨てるやつって根が一緒だわ
俺なら代わりに鳴らしてあげるし、先釣りされても全部タゲ取る 学は攻撃性能皆無過ぎてな。本当にいないのと一緒過ぎる。賢占白はまだそれぞれブネウマグラビラコスモスミゼリで逃げるレンキャス潰せるけど学はどうしようもない。蠱毒も枯渇も役に立つ場面とか無い 学者はクソコンでしか意味をなさないスキルセットになってるからFLで出せてしまうのは真面目に不具合だと思う
学者が1人いたら8人PTが実質7人みたいなもの 一回学使うとわかる。ダントツトップで与ダメ一位に載れる快楽を
個人では満足する、他者からは評価されない 竜騎士で、与ダメもりしてそうな学者の与ダメこえた時下手くそは一生学者だすなと思ってる 虚無すぎて学で与ダメ1位とか取っても何も楽しくないだろ 「一回学使うとわかる」って謎に通ぶられてもな…学者で一位取れるのは当然なので
やればわかると思うけど暗竜で与ダメ1位だった時の、貢献度の高いタンクメレーでトップ取った時の快楽の方が強い 疾風怒濤が軍師ありバーストで使えるくらいか?
そのために学者を出すのもなんだかな タンクメレーで溢れててまともに動けるなら1人くらいは居てもいいんじゃね
そんなことまずないけど 与ダメ1位とか当たり前すぎてもうリザルト見なくなったわ🥺 こんなん日付変更前後のライトちゃん大量時間にしかしゃきらんぞ 日付変更辺りの方がライト多いぞ、こんなやんなくていい時間にやるのは余程の好き者だろう
レンキャスじゃなきゃ最高 学者は与ダメ盛りしてると相手国の高揚1つ下げてるのと同じ働きする強ジョブなんだが 最近のデイリーで連敗続き過ぎでやばい
言うなればソーサー斬魔の3択で毎回犬を引いてる感じ
2位ですらなく3位だからなぁ
FLもダメ試合延々15分以上つらいから
レディ状態除いてきっかり10分試合に変更してくんないかな 高揚0でも暗戦竜がLB合わせれば簡単に解ける環境なのに高揚1つ分下げれる学者は強ジョブとかドヤられましても >>394
???「シャキらなくなるのでダメです」 pvp全然得意でもないしアチブの為に今日も戦士でいくか
はあ・・・・ 忍者はよ弱体化しねーかなぁ
似たLBの機がLB瞬間ダメージ14400に対して忍者は25000〜30000出せるって被ダメ60%カット補正の意味ないやん
FLにおける天誅ラインを機と同じ威力に近い25%辺りに下げるか忍者の被ダメ補正をレンジと同じにしてくんねーかな ただでさえレンキャス多めでハンデ食らってるのに
1位狙わない
アラごとの行動を気にしない
こんなのばっかでつまんねえ でも敵がそうなるパターンもあるからな
まあ氷と制圧はストレスしかたまらんしキルも伸びないからやらんにかぎる 学は遠隔ライトちゃん相手に特攻持ちだぞ、HPがジワジワ減るから一生前に出て来なくなる 手前にいるタンク近接を叩く味方ばかりで一生敵の数減らない ちょい奥にいるヒラレンキャスにマーカー付けておらああっても誰もこなかったり
はたまたマーカー消えたと思ったらタフ忍につけてる馬鹿もいるしもうやだ レンキャス共は回復するわけでもないのにやたら後ろまで下がるから反転して仕掛けるのにも間に合わないんだよな
コールされて仕掛けられるのは5秒間くらいだって自覚してほしい 学者は大氷起点に蠱毒展開やれてたときは楽しかったんだけどな >>397
射程20mでトッシンリスクありの天誅と射程50mの魔弾が同じわけ無いだろ みんな一位率7割以上の在庫さん以下の弱さだから気楽にいけ 散々言われてるが忍者はレンジなんだから補正赤と入れ替えでいいでしょ
吉田はこれすらやらないでお忍び(笑)でFLやってるらしいからな やりゃあ分かるけど言う方天誅も万能じゃないしな使えば分かるけどラグとか誤差で不発の方が多い
落とせるタイミングでしか使えないし落としたいターゲットを選べる訳でもない
発動してもキルは取られてるとかもザラにある 5連続で天誅キメて0キルなんてことがわりとあるんだよな
それが嫌で忍者やめたんだけど >>411
天誅は決まったとき防御解除→殺害 だから判定の速い技が先に着弾するとそっちで死ぬんじゃよ まあキルはオマケでタンメレに粘られたり生還されのがウンザリするから忍やってるんだけどね
ヒラレンキャスばっかでいつまでたってもタンメレ1匹落とせない連中とか心底ウンザリする 野良専だけど戦士から暗黒に慣れようと使ってるけど吸っても誰も合わせてくれないからもう戦士でいいわってなった… >>394
召喚使ってる常連とそれに文句言ってる常連の申請禁止したら環境よくなるよ 崖モで調べると凄い恨んでる奴ちょいちょい居ておもろいわw
ああ言う奴を落とすのが本当楽しい 忍者は今のままでいてよ
一人のタンクに1PTかかりきりでダラダラ倒すとかだるい せっかく瀕死の高揚近接捕まえたのにレンキャスヒラじゃ逃げられるのはクソよ 侍多けりゃいいってもんでもねえな
2国からのヘイトやべえ >>370
LBたまるまで
半数以上が後ろでウロウロするけどいいんか? >>409
なんであいつは小学生みたいな嘘つくんだろうな
通ってたらブロートそのままにするわけないじゃん
生放送で舌打ちして速攻ナーフしたホルムと同じ引き寄せスキルなのに >>423
お忍び吉田は使う側なんだからナーフなんかするわけないじゃん? 1600、1400、400って3位は何してるんや? 制圧の暗黒ってあまり強くないな
他ルールでは三つ巴の隙をついて24人の火力を乗せるから強いが制圧では8vs8なので対処されやすくて火力も1/3
普通に侍で耐えられて斬鉄剣入るの草だったわ 制圧はモンクVSモンクや侍VS侍など発生するのが見ものだの 今のゴージおかしいやろ
ジャスがマメットもジャスも殴らずに50点入れられてるの何 >>398
制圧はアラで動くと負けるゲームだぞ
対面が倍いるなら相手しても高揚献上するだけなんだから
さっさと逆いけ
自陣まで来られて初めてカウンターだ
どうせ味方のヒールなんて皆無 1位がバースト持ちなのに3位を殴り続けてヘイトを貯めまくった結果、自OPで1位と3位の挟撃喰らって終わらされてんの草 そういや制圧って漆黒の時だと相手が2アラで来ててもタンヒラが上手かったら戦線維持できてたのか。救出もあったし個人の力量でどうとでもなってたんだな おーい!あやほしコラ!!
申請合わせで来たのに負けるのダサ過ぎないw >>434
4人制限入った今でも雑魚相手なら出来るぞ
相手側の壁を使って上がって来そうなタイミングでCC入れて出鼻を挫き続けるだけや 1位750、2位が650とかで2位が後半の美味しい拠点とってる時に3位のチームで得点300とかで勝ち目がない時に1位のチームの高揚Vのフルパに粘着して倒して
2位を勝たせて楽しんでる、糞みたいな味方の時の楽しみ方はこれしかない なんで指示厨は序盤〜中盤だけ〇〇攻めましょうとか言っといて肝心の終盤は無言になるねん
ほんまチャットいらんわー 高揚一位に粘着で、一位から引き摺り落として勝たせないのは楽しいよのー
一位になれそうもなければ、最善の策 中間地点にPOPしたリスを次々抑えてやけにいい感じだと思ったら
自分も含めて3〜4人が必ずリポップのタイミングで上手いこと散開してたわ
誰かが抑えたらすぐ現地に集まって本隊が来るまで一緒に防衛やってくれるし
指揮官が攻勢に出て大半を引き連れて行っても手薄になったら留守番もしてくれる
リザルト見たら全員占拠4回以上で戦闘時間短い割に与ダメも60万程度は出していた
久々に会心の勝利が出来てうれしいわ、いつもこういう人達が味方にいてくれると頼もしいんだがなー Ako Cerisier(Pandaemonium)がずっとマップを歩きモードでうろついて敵の前でもぼったちしてるだけなんだけど
自分のPTにいたら除名投票するけど、別PTいたらどうしようもないな
時間とか書いてサポートから通報するのもダリいから晒して終わりでいいや
報酬にマウントとか装備いれるからこうなるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています