【FF14】クリスタルコンフリクト Part101【対あり!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑のコードを本文の最初に2行並べるとワッチョイありになる(立てると1行消える)
6.1実装のクリスタルコンクリフトスレです
味方ガチャは敵も同じ、他人に文句を言う前に自分のスキルを磨け!
分相応に上手くなれば必ず勝利はついてくる!
次スレ立ては>>970
前スレ
【FF14】クリスタルコンフリクト Part100【対あり!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674034910/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 保守って20までじゃなかったか? ランクマッチでも最後まで仕留め切らないとだめだぞ
それはそうとしてスレ立てナイス! 連投になって書き込めんかったわ
スレ立てたなら保守もたのむわ >>21
🔄ナイス!🔄
ここ数年ずっと連投規制厳しいままだから全く同じ文章のQC連打は自殺行為だぞ、
ちょっとの間書けなくなるどころか専ブラ焼かれかねないから次は一文字ずつでもいいから文章変えながら保守するといいよ >>21
そういうもんなんだね。手間かけて申し訳ない。
ありがとう ブロンズ〜ダイアまでの王に称号あげるべき
ネタや嫌味じゃなくヘビーユーザーへの感謝の気持ちないとダメだろ >>25
わざととろうとしてトロールする奴やトロールの言い訳になるので申し訳ないがNG
つーか意味合いからいって不名誉にしかならんよそれw ダイヤランカー上位はとにかく回すから当たりやすいのが更にやべぇ
戦場の死神かよ ダイヤランカーは申請ずらすかジョブかぶせるしかないな
あいつら明確に立ち回りが違うもちろん悪い意味で 移送一桁秒レベルの乗らない黒魔がデバフになってる気がするんだけど気のせい? 連勝ボーナスが終わるマッチが面白いくらいストッパー編成でいつも笑う >>32
ダイヤ四天王みたいなのとプラチナランカー同時に引いたときは流石に何やっても無駄だったわ
アイツら何したいのか何しに来てんのかホントわからん、youは何しにクリコンへ?
ダイヤ上限の鬼上振れクリ0が何人もダイヤになってるの笑えるわ >>30
マナのダイヤランカーだけ突出して酷いの笑ちゃう 【エレ】勝利数
ダイヤ1位291,2位206、3位181
プラ 1位254,2位166,3位163
【ガイ】勝利数
ダイヤ1位194、2位192、3位169
プラ 1位193,2位167,3位157
【マナ】勝利数
ダイヤ1位364,2位319,3位296
プラ 1位197,2位196,3位164
【メテオ】勝利数
ダイヤ1位334、2位230、3位171
プラ 1位225,2位185,3位142
こうしてみると
ダイヤ1位:マナ1位、2位:メテオ1位、3位:マナ2位
プラ 1位:エレ1位、2位:メテオ1位、3位:マナ1位
とマナ及び元マナがヤバいな・・・ガイアがすごいまともに見える
公式が晒ししてるのやめてさしあげろ サブキャラも使わず一生懸命回してるだけとも言えるのでは プラダイランカーって悪気あるわけじゃないから普通にかわいそうなんだよな
うまくなりたくてクリスタルになりたくて回してるだけなのに公式から晒されて上位ランクからは邪魔もの扱い
俺もプラダイランカーがマッチングして負ける事あるから避けたりするけど勝利数公表はホントいらないと思う >>38
俺のフレンドはシーズン初日に沼ってランクインしたからステイしてたぞ
マイナスイメージがデカすぎるんだろうな シーズン始まったばかりでライジング2シーズン分の勝ち数になるくらい回してるのに上達しないのはおかしいだろ
自分で勝つ工夫とか一切してないのがありありとわかるわ
本人は味方ガチャくらいにしか思ってなさそうだけど プラダイ上位ランカーって味方への負担とかお構い無しに試合して敗因を踏まえて学習したり次に活かす知能も無くそんなに面白くもないPVPを勝利や上達の喜びも無いまま飽きずにひたすら申請し続けてる人間ってことだよな。ホラーやん 300勝してまだダイヤということは勝率は余裕で49%を下回ってるわけで、つまり600試合以上この2週間でやってることになる
1試合5分としても50 時間クリコンをこの短期間でしている
悪気はなくても言う通り学習や反省をしているわけがない
チームゲーでは完全にnoob野郎なので嫌われるのは仕方ない 各DCのダイヤランカートップ5でチームを組み勝負させてどこのDCが最強か決めようぜ 20-30勝程度でランキング乗ってるやつもいるのに何が違うんだ ダイヤランカーとかと組んだことある奴はわかると思うがあいつら勝ち筋と逆のことばっかするんだよな
リスクを負ってでも倒し切るべき時に前に出ず退くべき時に攻める
タゲ殴らないで敵に逃げ切られるしLBとかの巻き込みで削れて落とせる奴はスルー
つなげる見込みないのに乗って四天王逆に普段は必要なときに乗らない >>47
それだけで足りんの?
幸い組んだことはないがQCやマーカーで味方の邪魔しないとそこそこ勝っちゃいそう >>48
細かいこと言えばもっとあるしタゲつけがゴミな奴も確かにいる
ただそれだけだとクリ底辺とかにも当てはまるしとりあえずで思いつくところ書いたわ
そしてプラチナまで落ちてなかったりするからそこそこ勝っちゃうっていうのは当たってる >>49
確かに
プラチナには落ちてないんで適正帯なんだよな この時間ランクマ30分以上待機カジュアル10秒シャキ カジュアルなんだかんだで人いるよなランクマシャキらんときはカジュアルお邪魔することもあるわ カジュアルはテーマ決めてやってるなー。PTリストで相手の防御浄化を把握する、とか。下手っぴだからむずかしーんだけど出来るようにならないとな。目標決めるとカジュアルでも楽しめるわ 高確率でワンサイドゲーになって一瞬で終わるからシリ上げが捗る カジュアルは負けマッチくさい時はいかに遅延するか
逆に勝ちくさい時はいかに速く終わらせるかでやってるな エレメンタルの昼のクリコン5分未満マッチってどうやったらマッチングできるの?
特殊なクライアントでも必要なの? >>56
何を言ってるのかがよく分かんないが待機時間5分未満なのにマッチしないってことならば、その目安時間はあなたの前にできてる待機列が何分待ってるかを表示してるんだと思うぞ。つまり30分以上表示は30分待ってもマッチしてない奴がいるから過疎。5分未満はあなたが待機列の先頭か、5分と待たずに10人揃ってじゃんじゃん回ってるって状態。昼間の5分は先頭になったと思った方がいい 誰も申請してない場合だと5分未満表記されてそこからどんどん伸びないか? あかん、クリコン飽きてきた。シリーズ報酬取るのさえ面倒。
おまえらどうやってモチベ維持してるんだよ 報酬更新されたシーズンはクリスタルまで回して、その後シリーズ埋まるまでランクとカジュアルでマッチ早い方を適当プレイしてる >>60
サブキャラトロールで嫌いな奴のレート下げる 普段やってるFF14の中で出来るからやってただけで単独で評価したら相当評価低いだろ ff14自体や他のソシャゲにも言えるが義務感でインしたりログボやってるの3日でいいから完全にやめてみろ
すげーどうでもよくなって辞められるぞ
クリコンなんて義務感でやるもんじゃねー なんか最近激戦が多くなって1回ごとの疲労が大きくなってきた
申請するのに二の足を踏む だけども・だっ・け・ど!
あの雑魚どもにS5エンドレスも取れてねーwとか言われるのが嫌だからやめれない!
だいたいみんなこれでやってる
雑魚に雑魚って言われたく無いが為だけだぞ クリコンはあの演出ショボくて操作性の悪い麻雀と似たようなもんだよ。
FF14に入り浸りたい人間のために形だけは整えましたんでってやつ。
開発の新春麻雀大会だってあいつらリアル卓囲ってたじゃん。 >>68
必死こかないとランクのれない時点で雑魚定期
ジョブコロで遊ぶとか妙に嫌いな奴に粘着したりしなければ普段通りやってるだけでとれるだろw >>69
ヴァロとかloLとかとゲーム性自体は負けてないけど、MMORPGなせいで人口が多いからサーバーが分かれてる問題が辛い おいそんなこと言ってるとブロンズヴァロおじさんが噛みつきに来ちゃうぞw 無理やり物理サーバー間で通信とかしてこれ以上座標やらアクションのレスポンスが遅れたらいよいよ意味不明なゲームになるな。 ふと適当に開いた配信者がクリコンランクを視聴者と申請合わせしてたけどこれって通報していいの? 配信してる奴はそんなんばっかだよ。
普通のランクマなら発生する変なダイヤ層もリスナーの申請で弾き出されるからかなり安定して走れる。 おうどんどん通報しろ
なんのために談合対策したと思ってんだ >>74
どこのどいつ? こっちからも通報しておきたい 申請合わせはダメだけど、結局ちょっと人数集めて一緒に遊ぼうってのが無理なんだよな。
カスタムじゃ交代要員まで入れると大所帯になってやっと遊べるってのがな。 やっぱり、飛行船から飛び降りて武器を拾ってジョブチェンジしながら戦うゲームに作り直すべきでは? 勝ってるほうが死ぬの嫌がってる調整する限り結局村に行きつくと思う カスタムの敷居を一段低くする方向でPTvsPTを用意して募集も出来るし組んでも入れるロビーサーバーとか作ってもいいな。
トラブルを回避するために全員にお口にチャックさせたせいで試合中はともかく前にも後にも交流がない。 こんなPvEのおまけコンテンツでお口チャック出来ない奴とかお察し バランスが悪い、同じ奴と敵味方になり続けるマッチングもゴミ
敵よりルール理解してない味方に炊くゲーム性
運営が能無し、その上ゲーム自体が面白くないとかいうトリプル役満
どうやっても盛り上げるなんて無理 とりあえず忍者とナイトと暗黒削除したらまたやってやらんこともない あと開発トップが公式の配信用キャラで一般人のカスタム配信に入り浸るのも禁止な
クリコンやるとは言わないがFLみたいにお忍び()でやれ 忍者削除だけで快適だわ
ナイトは使いこなせてない雑魚が多いから別にいいけど、忍者はLB溜まったらザシュザシュザシュ!wやからな LBが射程あるのもおかしいし他にもってるものもそれぞれ一級品なんだよなw 忍者まじで不快すぎるからLB取り上げていいよ
ジョブ削除でもいい 忍者必須ゲー糞すぎるんだよ
確殺取れない下忍は知らんがお互い天誅トレードいらん バリアとスタンと回復何枚あんねん忍者とかいう糞ジョブ カスタム配信に出没するくらいならカジュアルやランクに出没したほうが良いわ
多くのプレイヤーの体験する環境がフィードバックされるしファンは勝手に喜ぶし
一部のプレイヤーが通いつめるカスタムにばかり出没するのは遊んでるように見えても仕方がない 何気に射程25のスタンってメレーどころか全ジョブでも唯一なんだよな、しかも2枚
白のパーゲはLBだし ヒラできてる奴はなんでヒラできたん?なんかメリットあるんだよね?
そのメリット生かせてる奴がほぼおらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています