尊師いまだに何も理解してなくて草
ほとぼりが冷めてもマナスレテンプレやどこかで尊師の悪行を定期的に周知させる、とは言ってたけど、ずっと尊師を叩き続けるなんて誰も言ってないんだよなぁ
尊師が焼身特攻してこなければ炎上もすぐおさまるしここまで広がらなかったのに、ってずっと言い続けてたのはスレ民なんだけどwww
自分の都合のいいように思い込むの何か頭のご病気をお持ちですか?wwwww

粘着ストーカーが!!って尊師は言い続けてたけど、尊師が静かになったとたん誰も尊師を話題に出さなくなったけど、これって粘着なんですか!?!?ただ炎上に乗っかっただけじゃないんですか!?!?
キモすぎる粘着ストーカーっていうのは>>754こういうのを言うだろwwwwww

尊師!そんなに自分の大敗北を認められないんですか?wwwwww
エウレカ勢に粘着ストーカーしまくってるヤバいやつは尊師自身で、スレ民はヤバすぎるやつを叩いてただけだという現実を、頭の弱い尊師でもいい加減自覚してくださいwwwwww