要するに、ギミック的にリカバリー効く状況の多いコンテンツだから
死人が出てもフェーズ時間切れ引っかかりにくい構成(+中の人)が優位だし
死人が出ようが確定ワイプ(フレース死)以外は各々が出来る最大限の動きでなるべくワイプ回避しようねと

>>441
そこで揚げ足取られてもニーズの確定ワイプ以外の死人なんてテザー死以外ほぼないじゃん
中でも1回目ドラッケン死なんてレアケースは起こす側が爆速でその人の担当塔に立って蘇生投げるか、蘇生後救出するぐらいしかないよ
祈れはコールでお願いしろとも同義だけど
そもそもリカバリーという行為自体がヒラ(キャス)依存高いのは半分その為のロールだからやむなし