【FF14】大規模PvP総合スレpart209
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FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
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【FF14】大規模PvP総合スレpart207
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653976410/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】大規模PvP総合スレpart208
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655766440/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>476
LB侍、無敵ナイト暗黒に使うから他ので頼む 全ては自業自得
名前出されるようなアホが悪いと思うわ やっぱりメテオよりガイアのがましな戦場多い?
メテオに飛ばされたけど戻ろうかな・・サファリ具合がきつい もう通常戦場にまともな試合なんてどこにもない
DCトラベル実装メテオ合わせの慣例化により、常連固定の一極集中は避けられない運命であった
固定が消えた戦場に未来などない
近いうちに全ての通常戦場はしゃきらなくなるだろう 本物は禁止マークをタゲ集中マークと認識して真っ二つにされるぞ オンサル野良はどのDCでも合わせでさえチンパンになるから諦めろ
スキル回しの練習だと思っていた方がいい Serinos Nova@yojimboくん変装してまで無敵旗取りしないで堂々とやるかサブキャラ作ってやりなよ エレやっと国産化するかと思ったらいまだに外国人多いんだよな FLやってると想像以上に境界性知能多いんだなって思うな そうだよ
募集にトンベリのアホ募集やFLの煽り奴が無いだけでも快適だわ >>484
メテオ野良は常連皆無だから野良でやるなら他DCのがマシやで アガサが上手いって言うか他が下手なだけやろ
敵がガッツリこっちを警戒してるのに正面からバースト仕掛けるアホとか第三国にバースト狩りされてんのに一生先行バースト撃ち続けてカモになってるアホも居る 結局のところ様子見して漁夫バースト打つのが最強だからな
極まってくるとどこも様子見しだす オンサル忍者だらけやな
かばうナイト様と姫屠ってくれるかと思ったらそうでもないしただのハイエナやないかい 忍者使うやつは勝ち負けより自分が死なないことを重視してるからな 硬すぎて即死以外やってられないんだもん
オマケに中央なら向こうから崖落ちして天誅圏内に入ってくれるし まあ野良で竜召出しても意味ないしな
ぼっちには忍か侍の二択やわ 竜騎士は占奴隷連れてる固定奴に絶対与ダメキル負けるからむかつく
侍で殺す タンクか竜が切り込み隊長しないとマジでジワジワ駆られて終わるな
忍者くんキル横取りしか出来ないの? 今の環境の制圧で3アラはアホすぎるやな
案の定3位にあがられてるし 斬鉄狙いの侍あれやこれやで無力化するのが今のところ一番楽しい ブッチギリの3位で軍師が打つ手なしとか言って匙投げてるのに
なぜか逆転して勝つこととかあるしな 最後真ん中3位以外誰もいかない
1位と2位は3位側のレーン捨ててるしアホかと 今の環境忍者か侍じゃないとキル取るのはきちーでしょ 制圧とかだと余計に 変に3位をつつくと挟まれるからな
まぁそういうバランスだから面白いのかもね なんか侍を警戒するゲームになってる
サムライ最前線 まぁ戦線で押しててもそれが勝ちに直結するわけじゃないところがね むしろ味方チンパンのときはアホになって突っ込みまくって早く終わらせるわ 斬鉄剣はバリア貼った状態でHP満タンか防御してれば防げるけど忍は防御してても意味ないしハイエナ多くなるのは予想できてたが流石に多すぎる 対象に「崩し」が付与されている場合は、最大HPの100%分のダメージになる。
この効果は、対象が実行している防御の効果を無視してダメージを与える。 斬鉄剣はそこまで射程長くないから自分でバリア貼れるジョブ以外は急いで離れるしかないよ
忍者はこの先近接の硬さ調整されたら今以上にダルくなると思う 防御してれば(斬鉄耐えた後の追撃で死なない)ってことかわからん
20mあんの近接だともう逃げられるわけないんだよな 戦士でゴリゴリしてるけどキルはあんま取れないな
まあスタンやらLBやらホルムやってりゃ味方が倒してくれるからいいんだけど
マーカーでも付けられるのか3秒おきぐらいで一生CC飛んでくるようになるの怠い 侍に1人突っ込ませてLB使わせてからのフルボッコでトントンだよ
あんなチカチカしてる戦場で構えとかデバフ見れないです!!(@_@;) デバフもCCも多すぎて見てられんとは思う
斬鉄撃たれる前に殺せ カッパやバインドを連続で入れてくれ
その間に倒す! 色々吐いて倒してもおかわりが一瞬で出てくるんだよな 斬鉄剣はターゲット中心の円範囲で半径5mだな
公式のジョブガイドに書いてある >>532
FLは倒したらLBゲージ喪ってくれませんかね… 中華やっと停止か連打連打連打
仮想敵国のやつぞ尖閣諸島共産
あと一回追い込め 忍者はレンキャスと同じ防御補正でいいわ
逆に赤は近接と同じ補正かけろ 防御補正が近接60%、遠隔30%の2種類しかないのが極端なんだよな
50%組を作ってメレーと赤を入れたら? 60はタンクだけでいい
メレーは40、遠隔は20や 遠隔はいつも与えられたものを取り上げられて人権なくなっていくから可哀想 遠隔は逃げが無いから紙装甲過ぎるとバランスがな
忍者の縮地とか遠隔にあげちゃいなよ 遠隔は合わせてなんぼな所あるからソロぼっちは素直に近接使え 下忍にキルされるタンクと侍さんのコドオジニート大変だな タイマン挑んで斬鉄される相手のバフすら見れない忍べない下忍とかもいるしどっちもどっちだろ >>453
斬鉄剣の使用判定はボタン押した直後
斬鉄剣のダメージ成功判定はモーション後半
斬鉄剣見てからネイチャーはラグもあるから普通に失敗することもよくある話 侍vs忍でタイマンだったら侍の方が圧倒的に有利だと思うけどな 脳内まともな侍ならタイマンで忍にキルされる事ありえんからな そもそも普通は忍やってて侍にタイマンなんて挑まないだろ。 詠唱がだるい
刀振るだけなのに何を詠唱してるんだよ >>539
赤もだけど踊りも近接に一歩劣るくらいの補正が必要やろ
遠隔の癖に25mで撃てるアクションが1個しか無いのは馬鹿すぎる いや踊りにこれ以上補正つけたら合わせのLBが気持ち悪くなるからやめろ 忍者に煽られた落ち武者が顔真っ赤にして吠えてるのか
風遁あるから斬鉄剣全く怖くねえわ 倒せなければ互いに時間の無駄だから結局負けよ
さっさと勝負つけるか、リス湧き前に双方とも下がるならいいけどな 3位にイキリ倒しっぱなしで1位を放置する2位をなんとかして それで三位が二位に粘着して二位はなんでこっちくるんだよって言ってるのが今のFL 順位関係なく襲われる場合は何かしらのヘイトを買ってる可能性もあるしなんともいえん クラウス君とかよくそうだけど、散々バーストかましまくったあげく
「なんでこっちくるんだよ~」だからな さんざんカモっといて何でこっちに来るんだよ~><はマジで笑うんよな
逆側に行くのは今まで毟られた分の点数を回収してからや 1位はもっとダイナミックに動いて挟み撃ち回避すりゃいいのになw
軍師でも死守命令出すやつが多すぎる イフの奴らはあれだけ煽りまくってるのに全然BANされないな、何故でしょうかねえ 前からずっと不思議だったんだが、なんで白のカッパとか学の蠱毒は崩し入らないのに赤魔のフラズルだと崩し入るんだ…? 1位に行かずに3位に粘着する2位カス共は勝たせません やっぱり侍は楽しいな、1人だとバリア持ちは倒せないけど2人ならそれも倒せるのが良い
意気揚々と降ってきた合わせリューサンを全部即死させるのが気持ち良すぎて昇天しそう Sarah Phoenix@Unicorn
DCトラベルしてまでキチガイプレイするガイジ君
お飾りの称号で10デスとか恥ずかしいよw 近接ですぐ死ぬやつらは忍者で手裏剣なげてろよ
アホみたいにつっこんで死ぬの利敵やで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています