【FF14】大規模PvP総合スレpart208
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FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
次スレ立ては>>970
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【FF14】大規模PvP総合スレpart207
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 侍ゲーやぞ
占白以外のレンキャスいらんからな
全員近接でいいぞ近接多い方が当たり勝つゲームや 侍ってLB?
もうあれくらうやつあんまりおらんやろ タンクとメレーがラグビーみたいに前出て押していかないとダメだね
昔より楽しいや 敵のバーストに合わせて地天入れて防御するだけや、バーストカウンターで使うんよ
シャッターしてきた竜や戦士殺すの気持ちいいぞ 斬鉄相変わらず使い勝手悪いけど過去一FLで侍でまともに戦えてる感ある 8vs8の近接、死ぬ方がおかしいってレベルで硬くて笑うんだけど?ww シャッターってバリアつくけどHP満タンでも即死なん?侍エアプですまん 合わせの竜
ハイエナの忍
カウンターの侍
空気のリ
なかなかいいバランスかもしれん 敵の範囲技に当たりにいけ
地天防御中に降ってくる竜のシャッターは風俗嬢のしょんべんくらい気持ちいいぞ 白ちゃんがぺちぺちミゼリとか撃ってくるの斬鉄するの気持ちええでござる 竜はCCもないからいまいちやわ
合わせも正面からいくと誰もくわらん 斬鉄はバリア張ってれば耐えれるからわざと吐かせるのもアリ 正直白召げーのがまし
氷だけは今の仕様がいいかもだけど 頭一つ抜けるジョブはなくなったけど踊リは相変わらずガチでいらない カッパバグ直ったのと近接硬くなったので死ににくはなったけどさ
1回デバフくらうとそのまま10秒以上デバフを浴びせられ続けてなぶり殺しになるわ 召のバハの着弾タイミングと白のネイチャーを対策出来る様にして高揚のバフを無くすだけでよかったと思うわ
どうせ細かな調整は出来ないから与ダメ補正と被ダメ補正弄るだけやでって冗談で言ってたのにマジで来て笑っちゃった この環境でも奴隷占にバリア張らしてオナ二ーしてる奴w 極端な調整ですねえ
次のゴージのタワコアロボットに付けるダメージ補正のテストみたいな感じかな? ごめん斬鉄剣の話じゃないw
てか早くもシャキらない雰囲気だぞ >>743
召固定は刺されば落とせるけど竜固定はマジで落とせんくなった まだやってないけど近接硬くて死なないならCCだけ延々と食らって身動きできないストレスだけ溜まるじゃん
漆黒の時のCC程度でも吉田がCC食らうとストレス溜まるので減らしましたっていって調整したはずなのに真逆行き続けてんな 突っ込んでくるタンクに釣られすぎだw
タンクなんて無視でいいべ >>729
忍者のLBって確殺したとき与ダメ計上される?
侍はHP100%のダメージだから分かるんだが、忍者はキル数が正義じゃないかな マジで無能運営過ぎて草も生えんわ
突出してた召喚のバハの着弾判定と白魔のネイチャーだけをどうにかしてその影響を見てから全体的な補正を弄れよ 楽しかった制圧も敵も味方もカッチカチで壊滅が無くなって一生盛り合ってる2陣営が負けるクソルールになってるしマジでPvP作る才能無いわ
マジでPvPだけは自チーム以外に任せようぜ、今の吉田の権力ならFEZのスタッフとか引っこ抜けるだろ 侍で固定組むのはまだいいが延々3位に粘着キルしてるオナニー侍はお断りだぞ 中央の坂の反対側の崖からホルムする戦士へたくそすぎw
もっと練習してこい 今の崖落とし環境でブロートは生存優先のチキン野郎だから下手なのも仕方ない
確実に1人を落とす仕事人はモンク、大量落としを狙う通はリーパーか機工士を使う
暗黒はヘイト乗せてくれる相方が居ないと落としても死なないから×、召喚も1段目がある+飛び先が敵依存だから狙うのは難しい メレー硬過ぎて1アラくらいになら囲まれても余裕の生還で草 分割の影響が早くも出て来たな
個人的にはアスラとトンベリとマサムネをマテリアに飛ばしてGaiaから1鯖をManaに左遷して終わりで良かったんだが いつも閉店遅いGaiaも終わったな
この時間帯からはどこかに集約できないもんかね んーもうこれ疲れるわ
全然キル取れんし
今まで使ってこなかったけど侍練習するでござる よく合わせを主催してるミワやガムが居るしFLやるならメテオ集合でええか?
気持ち良く野良狩りしたいならガイアでゴミ同士の泥沼バトルがしたいならマナでEUやNAみたいな無秩序的なのが良いならエレで ミワもガムも雑魚狩りしてたよ
格上の固定帰ってきたら勢力図変わりそう 硬くしてもらってもやっぱりCCに耐性つけないとイライラタイムが増えただけだわ メレー硬すぎて全然倒せなくなってるな
これまた忍者侍あたりの即死持ちが暴れるんじゃないの 白やってて、自分起点に一気に相手を轢き殺すのが爽快だったんだが、全然キル取れないな
押し引き一往復やっても双方死人なしとか、もはや別ゲー >>759
たしかに閉店早くなってるね
30分は早くなってる
VerUp初日でこれだと、明日以降が怖いね メレー出せばキル取れるからメレー出せばいいんじゃないかな 近接にルインガ1200ダメって最初は防御されてるのかと思ったわ
攻撃は他にもあるけどHP60000の相手に対する攻撃力じゃない… ちまちましておもんなくなってる気がするけどフロントライナーさんはこれで満足なん? ネイチャーが死ねばもっと最高だな
欲を言えばフェターも欲しい
LBボタン一つ押すだけの馬鹿ゲーより押し引きできて今の方が楽しいわ 調整入れる度に見当違いの事ばかりしてる上にフォーラムに意見しても一切聞き入れないからどうしようもならんのがなぁ >>770
火力低くても高くても文句言われる
つまりもともとが腐ってて何やっても無理だったって事だな クソゴミみたいなネイチャーと大量のCCをどうにかしろとは言ったけど近接を更に硬くしろなんて誰も言って無いんだよなぁ それこそ範囲技を頭割りにすればよかったんじゃねーの
何もかも減らすとか何考えてるんだか 召喚のメガフレアの着弾判定を遅くして防御を挟める様にして威力をアクモーンと入れ替え、白魔のネイチャーは効果中はCCを無効するか時限発動にして防御で発動自体を無効化出来る様にする
ついでに高揚のバカみたいな量の火力補正を削除するか抑えるかするだけで良かったんだわ
断トツにぶっ壊れてた2ジョブだけ抑えれば良いのに全ジョブを抑えるのは意味わからん >>770
満足は無いやろな
召喚4人ワンポチで24人壊滅させれた状態を考えるとまだマシかな 固くなってCC漬けにしないと全然キル取れないからこれまで以上にCCが重要なゲームになったな
元々CCが強い白はカッパが相変わらず猛威を振るっててこれまで通り一定数を確保したいジョブの印象
召はバハ終わって完全に空気でフェニ呼ぶ方がマシかもしれない
あとは即死狙いの侍が増えてそう 死なないって意味でのカジュアルさはこっちのがあると思う
勝つことにこだわるとむずい 召喚憎みすぎて召喚が終わった事にしたいやついるけど
召喚だけじゃなくて他のジョブも全員驚異度下がって全員がキル取りにくく死ににくくなってしまってるだけだから
結局敵全体を押し戻す力のある召喚が強いままや 昨日制圧に召喚合わせ居たけど普通に脅威だったぞ
終盤に2国で挟んで潰したけどそれでもギリギリだったしな なんか硬くなりすぎて
爽快感0のやってて疲れるゲームになったな
FLの良さって気楽にやれるガバガバの馬鹿ゲーなとこだったと思うが
やってて疲れるわこれ 確実に調整前よりはおもろいぞ召しか出来ないチンパンジーはお帰りくださいw 旧環境の召喚とネイチャーだけを潰せば良かったんだよなぁ…
今の環境は近接でも前に出てある程度戦えて楽しいけど硬すぎて敵も味方も落ちんから怠い バハの着弾判定調整して白はネイチャー消して救出復活で良かった 大味なキル取り合戦ってコンセプトがこれまでウケてたわけで
全然キルが発生しない試合を長時間やるってしんどいよ unicornとramが無くなって人が減ったってこと?
教えてイケメン 近接全員がタンク時代w面白いかそうでないか歴史に記しておいてくれ 高性能な武器持たせてやっても無能は所詮無能。同じもの持ってる時点でどこで差がつくかは明白。それこそが有能と無能の唯一の差
修正の度にここで交わされる会話がいつもの無能のそれででホッとするわ一生気がつかないでいて欲しい 本隊同士の戦闘でも これからタゲは123とつけるていくから順番に倒せよ
めんどくせー(´△`) ミサイルが翔んでくる時代にまだこんな芸無やってんの? 固くなってめんどくさいから前のバハムートゲーのほうがよかった 俺は今の方が好き
出せるジョブの幅も広がったし4人で遊ぶ時の工夫の余地もある 戦士でやっても俺より与ダメ少ねー奴が3分の2は居たぞ なにやってんだ(_ ・A・)_バァンッ!! まだクソみたいな要素はあるけど前よりは確実におもろい 近接使えない雑魚にはつまらんだろうがな どうせ耐久を上げるならHPを増やす方向に持って行ってくれた方が良かったわ
どのジョブ出してもカスみたいな数字しか出ないから面白くない ガイア与ダメ5神の内2人クリコンランクインしてるじゃん
与ダメ2神に改めていいか? 極端なんだよな
24人落とせるゲームから3人落とせるゲームになった これ制圧戦だから余計にだよな
全アラ軍師いないとちんまくて仕方ないわ クリコンで一時はレート稼いでたのに溶かして炊きまくって晒しスレにも晒された奴がFLでイキイキしてる姿にはクるものがあったわ てか前のバハムートオンラインが死にやすさ異常すぎただけ
弱体されたけど白召使ってたやつはスタンもカッパもCC残ってるわけだから使えばいいじゃん
タンク楽しいけどネイチャーと射程外ビームとCCうざすぎw FLだけ耐性つけりゃいいのにな
クリコン仕様はわかるけど大規模であれだけCCあったら浄化がいくつあっても足らねーよ
近接かたくするよりCC耐性をなんとかしてくれストレスすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています