【FF14】大規模PvP総合スレpart208
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FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
次スレ立ては>>970
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【FF14】大規模PvP総合スレpart207
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured LBゲーだし、クリコンみたいにPTのLBゲージくらいは見えるようにしてほしい >>626
本気で言ってんのか?
アタマめでてーなw
今でもバハムートでオーバーキルなのに? バハの群れの前には変わらず消し飛ぶけど
魔弾食らっても鼻ホジになりそうなバランスになってそう 確かに一発なら鼻ホジかもしれんが大抵は集中砲火浴びるから…
前線でデスダンス踊るハメになる しょっぱなのバハ耐えたら近接の出番です!
好きに殺っちゃって下さい! 合わせあるならな
今でも2、3ならバハ飛んで来ても平気だし タンク近接キルするのにバハ合わせ10人必要なんだぞ、無理に決まってる
召喚はオワコン もうすぐメンテ明けるしやれば分かるさメテオFLいくぞw 死ににくなったってことはオンサル中央で盛りやすくなったってことだよな・・・ せっかく硬くなっても竜騎士くんは自分から脆くなっちゃうからなぁ
近接試すなら忍者でポチポチのが気楽か LB前提でジョブデザインされてるのが結構あるんだよなぁ 吉田神(-_-).。oO新鮮味が生成される鯖分割でしばらく時間稼ぎできるな 海外はしらんけどジャップは結局白召だろうな
白召すらたいして使えんやつが竜とか出しても10万ダメとかで終わるだけやし
遠隔も被ダメはあがるし、ただビームとバハで全滅することが前より減るってだけのアプデや
キルよりリスが大事になってくるな 前回同様クリコンのための調整だよなこれ?
いつになったらFLのための調整入るの? カッパのバグ直すのに2ヶ月以上かかってるの無能すぎ 6.2でちゃんと調整なかったらフロントラインはもう終わり 今回のこの雑調整を恥ずかしいと思わなかったらもう無能担当者はクビにしたほうがいいだろうな
ひどすぎる 数字すらまともに調整できないのか
召喚の与ダメあと40%は落とせよ無能 タンクマジで死ぬ気がしねえ
10秒CC漬けでやっと死ねるレベル ジョブ調整よりもまずルレ勢の頭の調整からやってほしいんだが 一生CC漬けでサンドバッグにされる時間が長くなっただけだな近接は 耐久上がってもネイチャーされたら一生重ね掛けとCCで動けんから大して変わって無くて草
ネイチャーが癌、このアクション考えた奴は相当性格が悪い んーオンサルだとリス運ありすぎてよくわかんねー!
早く人数揃えた方が勝つしな
取り敢えずCC喰らってやられる事は変わらん
レンキャス白は今までみたいにイキがって突っ込むと生還できないでしょ オンサルやっぱつまんねえなあ
バカが引かずに潰し合って1位がリス楽々取ってゴール 試合がまったりになったな
いつまでも構ってるとひどいことになる
あとナイトのかばういらん こりゃ北米みたいに移動速くしねーとダメだな
倒しにくくなってリスの点数が優先してくる
リス占領したら ちんたら戦ってる場合じゃねーぞ! 近接死ににくくなったけど逃げやすい忍者以外は微妙って感じだな
モンクはあまり見ないからわからんけど侍と竜は自殺しに突っ込んで来る 試合スピード遅くなったから2位or3位とダラダラしてるとほんとに勝てんわ
てかこれおもろいか?
試合おわるの遅くなっただけやけど 老害の望んだ合わせないと殺しにくい戦場になったけど満足か? 範囲全焼きから4、5人落とすゲームになったからな
召喚は弱くはないけど野良で出す価値はそんなにないと思う
忍者でチクチク手裏剣か竜で押してるときLB使うのがいいかな 波状バハムートは毎回あるけど完璧に合わせて来る召喚合わせには会って無いからまだ何とも言えんな 肉壁作ってリス優先ゲーだから近接多めがいいとは思う 敵と前後運動してるだけのいやらしいFLに戻って残念です とにかくリス関係ないとこちちくりあう意味はない
3位からんできても逃げろ
どうせ死なん 中央潰して平地にしてくんねえかな
かばうナイトでもいいからさっさと取って終わらせて
だらだら戦闘ほんとクソだわ 高揚有りきの火力で調整するからこうなるんだよなぁ
高揚は上がり易さは今のままで与ダメ与ヒール補正消して旧仕様の倒すと点数が多く貰えるだけで良いよ
勿論ジョブチェンで消えない様にしてな この被ダメならむしろLB溜まるの速くしても良かったわ テストプレイなんてしてないんだからしょうがないだろ!! 忍もなかなか5割切らなくてもどかしい
侍は相変わらず死ぬ >>685
そのかばうをわかってない奴が9割なんだぞ メテオも相変わらずカルガモ親子の大行進してんのな FLのガンは指揮人だわ つーか、フォーラムにフィードバック出しても何一つ聞き入れないからまじで無駄なんよな
パンケがフォーラムを大炎上させてそれがまとめに載って拡散されてやっと動く位だし
下が選別してから上がってくる物しか見ないPのフィードバックくださいとか聞いて呆れるわ 召喚弱くなったから忍者出そうと思うんだけど
手裏剣と忍術でちくちくしながらライン上げる時にはスタン撒きつつ壁になってればいい? >>694
人に確認取ってるようじゃ下忍でござるよ あの放置FLから突然火力なくなりすぎて困惑するなw オンサルは負けるとナイトのせいにするあんぽんたんも居るからな 召喚ゴミまではいかない
てかジョブ差ってかマジでムーブやわ 硬くなったせいで点数見えないガイジがずっと粘着してくるな
動物園に逆戻りだわ >>694
基本はそれでいいよ
風遁と分身は自分にシールドを張れるから大事。余裕ある時は味方に命水投げる
戦闘終わったら土遁か風遁使って次の戦闘までに他の術を使えるようにしておく
雷遁使えない状態のままは絶対に避ける 崩し斬鉄狙いの侍がにょきにょき生えてきてるなモンクは相変わらずダメダメかな
ヒラ以外のレンキャスがただの餌
竜忍使いにとってはプレイしやすくなってるかなあ 召喚はまだ普通に範囲攻撃で使えるけど
魔弾は残念みたいだね
3発重なっても快気間に合うわ 忍者固すぎる
落とすのにヒラキャスだけだと5人位必要 竜とかぜんぜん脅威ではないぞ
固定で使うなら強いかもしれんけど カッパがなきゃもっと前出るやつ増えるだろうよ
マジでFLでカッパいらんだろ 脅威なジョブ自体もうない
ムーブがまともなとこが勝つ 侍ゲーやぞ
占白以外のレンキャスいらんからな
全員近接でいいぞ近接多い方が当たり勝つゲームや 侍ってLB?
もうあれくらうやつあんまりおらんやろ タンクとメレーがラグビーみたいに前出て押していかないとダメだね
昔より楽しいや 敵のバーストに合わせて地天入れて防御するだけや、バーストカウンターで使うんよ
シャッターしてきた竜や戦士殺すの気持ちいいぞ 斬鉄相変わらず使い勝手悪いけど過去一FLで侍でまともに戦えてる感ある 8vs8の近接、死ぬ方がおかしいってレベルで硬くて笑うんだけど?ww シャッターってバリアつくけどHP満タンでも即死なん?侍エアプですまん 合わせの竜
ハイエナの忍
カウンターの侍
空気のリ
なかなかいいバランスかもしれん 敵の範囲技に当たりにいけ
地天防御中に降ってくる竜のシャッターは風俗嬢のしょんべんくらい気持ちいいぞ 白ちゃんがぺちぺちミゼリとか撃ってくるの斬鉄するの気持ちええでござる 竜はCCもないからいまいちやわ
合わせも正面からいくと誰もくわらん 斬鉄はバリア張ってれば耐えれるからわざと吐かせるのもアリ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています