【FF14】大規模PvP総合スレpart208
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
に↑のコードを本文の最初に3行並べるとワッチョイありになる(立てると1行消える)
FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
次スレ立ては>>970
◆前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレpart207
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653976410/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 一番要らないのは裏から来てるのも分からない味方やろ
ジョブ云々以前の問題や ドローン叩き終わった相手がどう来るかも見られない奴w 初心者が増えたのか知らんがLBを全然使わないPTに遭遇したわ
マナひどいな シーズン追い込み勢が今必死こいてやってるから低レベルなのもしょうがない 二国が750まで上げておいて最下位蛇400から一気に勝ち上がって草
これだから野良指揮なしはやめられんな 召喚以外出してこういう必死な奴らイラつかせてあげたらいいよ シルロ南スタート
味方の知能終わってるとリス運良くても100%勝てないな
他なら多少ガイジいてもリス次第じゃ勝てるんだけど 自分だけは悪因も作っていない、罪もない、とひとり超然とイキる人 点数見ろやまじで
弱いのはいいけど無意味なことはやめろ
サッカーでオウンゴールしてるようなもん >>478
それな、殴り負けるのは糞ジョブ率とかもあるからしゃーないけどさぁ
てかシルロやオンサルやってて思うけどマップ見るどころか開いてるのすら半分以下だろこれ >>467
制圧戦に関しては召喚だらけのPTの方がレーン戦で負けやすい
他のルールは召喚多い方が望ましいが制圧戦に関しては近接多い方が良い 点数確認!挟撃注意!
こいつどっから鳴らしてるかって思ったらOP無敵ポイントで草 Lydie Guerinくんうるさいからアラチャで鳴らさないでくれない? シルロだけは今の自分の行動が決め手になって勝てたみたいなのがないんだよな 点数確認と挟撃注意鳴らしまくるけど顔真っ赤なガイジがTell凸来て暴言引き出してから通報するとTwitterでBAN報告してくれるからやめらんねぇんだわw >>481
FLでの点数、敵の位置は常時ならどこにいようが確認できるし当然チャットも可。だが無能じゃ例え最前線にいようが絶対に把握することは出来ねえ さすがに残り5分切って200点以上離されてるのに
点数気にしない奴は、阿呆だと思うわ
こういう状況で2位と3位で乳繰り合っている勘違い野郎共がいると、高確率で負ける。
人数が足りない状態で1位とやり合っても、反撃食らって削られるだけだしな。 2位or3位の国がアホでも負けるよね
どう考えてもリスとかは置いといて1位挟まなきゃ上がられる状況なのに突っかかってくる馬鹿共死ねばいいのに 何も考えずに敵大軍に四天王方式のごとく突っ込んでデス計上する馬鹿ばかりだからしゃーない 3位にかまられても引くことを知れ
チームデスマッチじゃねえんだよ
FPSの旗とりすらできなさそうやな 点数確認ガイジって1位の国の点数しか気にしてないよね
3位なのに自国の点数どうでも良さそうな指示出す 軍師いて3位てどんだけ火力ねえんだよ
この数のホットバーで火力だせないって漆黒以前なにしてたんや >>493
LB溜まってないからマウンテンバスターしか打てへんわ 既に凶状態最中だけど次のパッチで凶と出るかキチと出るか
本当につまらなければPvP関連のスレ伸びないからな ルールとチンパンのせいでつまらんのにジョブ調整で面白くなるとか思ってるおんの 今の仕様だと合わせしか戦術ないしな
バハとビームが極端な弱体で使い物にならなくなって
次は竜のスカイシャッター合わせるだけのゲームになるに一票 残念だがどんなに強くてもメレーは増えんぞ
詩人と機工士しかいなかった世界線を忘れたか FLのメレーはおもんないから使いたくない
白召だせないレベルに弱くなったらかぶりだろうがなんだろうが一生学者使うわ 制圧の序盤から3アラ纏めようとする軍師は
つまらんから消えてくれ 普段小馬鹿にして見下してる近接に自リスで殺されるV召喚とか笑うじゃん
1人じゃ何もできないのかお前は・・・ つかガイアの村人
ガイア帰れよ
弱すぎて野良のがマシだわ Renなんちゃらって軍師やたらと待機させてテンポも悪いビビりすぎですぐ撤退、点数も見えてなさそうだったわ。もちガイア マナのガイアコンプレックスは一生治らないんだろうな…
丸わかりだしみてて哀れだわw >>505
ガイア民として100点満点の模範解答やな💮 Jyokei Tsuioku
こいつが指揮やると絶対勝てんしあちこち移動しすぎだバカ
つーかFLは指揮いらん
ゾロゾロ金魚の糞みたいにアホに付いて行って楽しいのか?同調圧力きもすぎだ 誰でも勝てる召喚4合わせしといて負けるとか恥ずかしすぎるだろw シルロ7連続北なんだけど何だこれ?
また変なロジックはいってんのかよ >>504
今日特に酷かった
ドン負けしてるのに全然動かないから自GC完全に蚊帳の外だったわ クラウス君まだナイトとか言う自分だけしか生き残れないオナニージョブ使ってんのか
狙撃が怖くて白召出さないならせめて起点になる暗か防御不可撒ける戦士やれよw アスパラガム1111
@gumxilish
長い間マナの人たちにはほんとお世話になりました!
ほんとにいろいろなことがあったけどマナでよかったです!ありがとうございました!6.18以降も状況見てマナかメテオでやるかもしれないですがその時はまたよろしくお願いします!
メテオでやらないで Suteiki Niku (Ixion) がFL初心者応援「脱FL初心者」CWLSメンバー募集してるけど
結局初心者に指揮者の俺のケツに付いてこいって強制するただのカルガモの子供養成LSだよ
状況自分で考えて敵リス取りに言ったり単独行動してる人に向かって
アラチャで文句言ってくるような奴のLSで初心者が何を学べるというのか
協力サポートという口実の冷やかし自称熟練者も同時募集で
そいつらにいびられるだけだろうし入るなよこんな所 それなりに数こなして自信ついてきたからメンテ明けからバーストマクロ流すわ、よろしく そもそもPvPのlsはディスコを使えないなら入らない方が良いぞ
VC無い奴とか寄生にしかならん 待機して大氷部屋に入った所を、後ろから攻めようとしたけど敵いなかった…
大した点も持ってないのに、今の野良は大氷無視するのか🤔
試合には勝てたけど、これは1本取られちゃった 氷だと自軍の小氷に敵も来ねーのに何十人も行くと こりゃ勝てんわって直ぐ分かるよな 他ゲー経験とセンスにもよるだろうけど
バーストとか誘導鳴らしてる人って何戦くらい経験積んでんの
自分の経験値でやっていいのか不安だわ よく見る軍師は5000か下手したら10000越えじゃね
まぁ、敵の攻撃を凌ぎながら一番敵が集まってる所に起点マーカーを置ける反射神経とキャラコン力が有るなら経験とか要らんよ 味方が敵なのかってくらい
大氷以上のデスポイントを献上しちゃう砕氷戦 ライトニング二連続はきついわ
こいつで勝てた記憶がないわ >>527
カスみたいなリザルトptやろ
召白もろくにつかえないw 様子見と撤退しかないんだからそもそも伸びるわけないんや こんな時間でさえバーストできない・すぐ逃げる・無駄な深追いするやつだらけだな
マジでどうなってんの 明日からは貴公子でドリルして逃げ回るだけのゲームやで ネイチャーが死ねば近接も窮屈じゃ無くなるんだけどなぁ
前に出た瞬間ネイチャースタンバインド沈黙ネイチャーネイチャーネイチャースタンとか近接が居なくなって当然や ずらーっとランクインする召喚達、たまに学がトップ
嫌われホルムギャングの次に現れた嫌われネイチャー
一撃必殺の斬鉄剣、鉄砲、忍殺 >>533
それ最低でも7人からタゲもらってね?
窮屈とか以前の問題だろ arku eleとその取り巻きって絶対性格悪いwww 近接からしたらネイチャー一人いるだけで萎えると思うぞ 浄化可能にしろ ネイチャーも斬鉄直前にされると突進キャンセルされて生還率上がるからありがたい技になる ネイチャーなかったらさすがに弱すぎるからな
LBも今日調整させるだろうし ネイチャー浄化と活性の仕様なんとかするだけでいいかな 突進キャンセルだけならありがたいけど発動自体キャンセルされてLBゲージのみ消費されるパターンがクソなんだよな LB調整されたら白召組が学と占に流れると思うとすげえカオスになる予感
複数dotで削られまくるわグラビでヘビィバインドでストレス溜まりそうでオラワクワクすっぞ! どうでもいいとこで3位に単発でバハうつようなバカは何使っても一緒
ていうかもっとひどくなるな パッチノートFL関連のみ
■リミブレ補正
1位: 1.0倍→0.75倍
2位: 1.25倍→1.0倍
3位: 1.5倍→1.25倍
■ダメ補正
・TANK/近接物理DPSの被ダメージ補正が、-40% → -60% に変更
・遠隔物理DPS/遠隔魔法DPS/HEALERの被ダメージ補正が、-20% → -30% に変更
・召喚士/白魔道士/学者の”与”ダメージ補正が、0% → -10% に変更 ※フロントラインのバランス調整については、引き続きパッチ6.2に向けてジョブごとのリミットゲージ蓄積速度の調整や、さらなるダメージ補正の調整を予定しています
以上!!!! リミブレの蓄積とダメージ補正しかいじる気ないんか?そもそものジョブスキルが終わってんだよせめてネイチャーは消せよ
あとかばうリス取りもいい加減にしろよ グラビラのCCがメインターゲットのみに変更されたからFLでも結構ストレス減りそう 結局何が強いって巨大範囲をGTで指定出来る事だから10%下がる程度なら クリコンのランクマはDCトラベル制限あったけど
FLは何も無いから早いとこFL用DC決めといて
アチーブカウント稼ぐ時はそこ行くから 不具合修正もきてるな
「フロントライン」において、白魔道士のPvPアクション「ミラクル・オブ・ネイチャー」の効果が付与されている場合、被ダメージ補正が適用されない。
一部テキストが正しくない。 ネイチャー中溶けるの滅茶苦茶早いなと思ったら不具合あったんか
集中砲火されてるせいだと思ってたwFLエアプやった…… 何も変わらんだろこの調整
吉田はFLプレイして一生豚にされてろよ アチーブ鯖関係ないならFLはメテオで申請にするか24時間シャキらせようぜw マナリンカリン エレホシゾラ
マナ ライトニング粘着晒し確認
この辺が一番酷いな ダメ補正とか調整する暇あったら浄化の仕様なおせよ
あれなおんないとCC漬けで糞ゲーだから一番重要なとこだぞ 引き続き
バハムートオンライン~第七霊災再び~
をお楽しみください まあ最初から数値しか弄らないって言ってたからこんなもんだろ
近接軍団でなだれ込むか引き続き20人くらいいる召喚で与ダメ低下関係なしに合わせバハするかだな じゅじゅじゅ10%www
開発は本当に数字しか見ていないエアプなんだな
バハの着弾を遅くして防御挟めるようにしろって何回言えば分かるんだよこの無能運営は メガフレア威力
対近接 6480
対遠隔 11340
ネイチャーバグなくなったしこれまた竜多い方が勝つゲームじゃね? 流石に召喚は終わった感ある
代わりに竜戦だらけになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています