【FF14】クリスタルコンフリクト Part52【くっだらねえ!なんだよこれ!バカバカしい!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑のコードを本文の最初に2行並べるとワッチョイありになる(立てると1行消える)
6.1実装の吉魔のさんぽ気持ち良すぎだろ!のスレです
味方ガチャは敵も同じ、他人に文句を言う前に自分のスキルを磨け!
分相応に上手くなれば必ず痴漢はついてくる!
次スレ立ては>>950
前スレ
【FF14】クリスタルコンフリクト Part51【フィードバックお願いします】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653445556/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まあやられた側はそれだけが印象に残るけどやる側は当たり前だがLBタイミング常に狙って凝視してるからな
上手くいって連続キルできると気持ちいいけどスカした時は忍者使ってすいませんってなる😅 >>765
強キャラ使ってそれって弱いってことでは… >>766
まあ通報はしといた
けど同じ名前のサブ何体もいるみたいだしすぐ復活するだろうなタチ悪い 怪しいなら通報すればいい
自分も虚偽通報で罰されるリスクすら負えないヘタレなら
黙って晒しスレにでも張っておけよ
こっち黒の命を守るのに忙しいんだよ 単体CC
ブリザド 4000
パラドクス 8000
ヒートショック 9000 + 凍結
LB中 範囲CC
フリーズ 12000 メインターゲット 8000 周囲
パラドクス 8000
ヒートショック 9000 + 凍結
CC巻きながら、ダメージを出せて遠距離から撃てるってすごい
書いてて思ったけど、これあってる? 3200戦やってるニートなんだからスレに居ても不思議じゃ無いなw >>767
勝利数多い=申請数多いんだから同戦場になる事なんてよくあるだろ
味方が何してんのかさえ分からない視野狭い奴じゃなかったら見りゃ分かるだろ、こっちは迷惑かけられてる方な
>>769
忍者で本隊から離れて単独のソロキルなんて相手が雑魚じゃないと無理だし、強キャラの意味分かってないだろ?
忍者でソロキル狙える性能なんてねーよ、だからクソプなんだろ 1600のは初期の頃に見かけてタゲ付けが下手で悪い意味で印象に残ってたけど、その後ランカー入りして中堅くらいまで順位伸ばしてたし途中で上手くなったんじゃね >>775
絶対本人だわw
一々他人のことなんざそこまで覚えてねぇよ
しかもランキングで◯◯勝言われただけでw 今の環境でメレー出す奴、利敵行為だろ
ちゃんとレンジで来いよ ゲーム内外でも評判の悪いPVP調整班がイカれてるという片鱗を味わえてよかったな新参w 弱いんじゃなくてクソプしてるだけだから!わざと負けてるだけだから!
っていう言い訳を何で赤の他人がせにゃならんのだwアホかw >>773
そこに追加でナイトウィング飛んでくるから浄化と防御しても他ジョブからCC飛んできて終わるの笑えるな よしだ汚名挽回するのは簡単だぞ
今すぐ全ジョブちんぽして調整班にフィードバック出せばいいだけだぞ
せっかくエアプじゃないアピールしてたのにこのままじゃエアプよりひどいぞ 1600奴の影響なのかは知らんけど奴の同鯖の何人かはメレーで単独行動してソロキル狙ってる奴らが増えてきたし正直迷惑
いくらtier上位の強ジョブでもメレーにソロキル性能なんてねーよっていうね
なんならリーパーで単独行動してる奴さえ現れてるからヤバすぎる >>764
レベルなんてサブの可能性あるし、普通に雑魚狩りしてるだけじゃないの?
あと多分それは忍者よりも周りがしっかりしてるだけかと
俺だって50パーまでポンポン削ってくれる味方だらけならLB祭り出来る
個人的に、「短いクリコンの試合で何回もオールキル食らう」ってのがありえないことだと思ってるので
ちょっと話盛ってないか?
3試合以上で全く同じ展開で負けてるとかなら疑いたくなるのも分かるけど クソぶっ壊れ追加してもそいつ速攻落とすor守るみたいなセオリーが出来上がって
それはそれで回っちゃうからPvPってガバ調整でも運営できるんやなって >>787
試合で会った強いやつとランカーの名前を覚えとくのは対人の基本だぞ
試合で会った時にそいつ自由にさせすぎると負ける確率上がるからな 黒強化のおかげでパラとボムは裏から攻め込む選択肢が増えて戦略の幅が広がったな! >>787
それぞれ立ち回り方に特徴はあるから名前と立ち回り方を記憶しとくのは当たり前じゃね?
自衛下手くそな奴とか名前覚えて優先するなんてよくある話だがそんな事さえ出来ないレベルなの? 環境変わってクリコン賑わってるな
こういう爆弾みたいなパッチが必要なんやね >>795
なんで下手くそな奴の覚えてたの?w
本人さんw 確かにこれはどれそれのサブみたいなことイチイチ知ってる奴多いの気になってた 名前すら載ってない人よりは厄介そうだし弱い人はあまり… Anonymous (ササクッテロラ Spbb-BYvE) 抽出すると面白い >>797
下手くそな奴なら味方に来た時にそいつをどうカバーしながら動くかを考えるし敵に来た時に優先順位を考慮するだろ?
こんなごく当たり前の事で本人認定とかガイジじゃん 敵なんて一々覚えてなくても勝てるから覚えない
偶然申請被ってコイツが味方にいると辛いって奴は自然と覚えちゃうけど、キャラ名よりもジョブと外見のが入ってくるわな あの・・・ID変わっててもバレてますけど・・・あのぉ? >>788
今日は4試合そいつと対面して確実にやってると思うぐらい同じ展開で負けたよlb溜まる事に最低4人は確実に持っていかれたさすがにずっとクリコンやってる以上明らかに怪しいってのはやっぱ感じると思うねんなもうほんとすごいから瞬時に来るから! しかし、こんだけ強化してもそこまで無双してってわけじゃないあたり強化前はどんだけゴミだったのか CCクソうざ以外は許容できるレベルにはなってきた気はする
氷結だけは許せないからせめてダメージフレア以下にしろ ワッチョイ掘ったら寝てる時間以外スレに居たし
メレーやってる書き込みあるからマジで本人やん さすがに可哀そうになってきたから優しくスルーしてあげなよ あのねー・・・
少なくとも本人じゃないなら「弱いんじゃなくてクソプしてるだけ!」という擁護だけは飛び出さないw クリコンでいちいち相手の名前とか覚えてるの?
すげーな
ワイ、ポートレートでエッチなカッコしてる子しか記憶に残らんw >>759
友達居ないからなw
金の繋がりだけでしかない >>816
QC連打とか、よっぽどやべー動きしてる奴くらいしか記憶に残らん
開幕の写真もすぐに忘れるし 本人認定してもいいが忍者で単独行動のソロキル狙うクソプなのは変わらんからさっさと止めろっていうのは変わらん
そもそもこれが擁護に見えるのはヤベーよ アクセラ神来たらテンションあがるぐらいだなw
クリコンだとランカーより地雷の方が名前覚えるわw
つまり・・・ フォーラムの運営の暴走見てたら異様な忖度がマジである気がしてきたw
8年ぐうたらやってたのに、急に吉田が来て肩叩かれたもんだら無能が頑張っちまったんだろうw 人少なめな時間帯で即申請スタイルだと同じ奴ばっか当たるから覚えちゃう まあ1600勝だし連戦しまくりだろうから他のやつよりは当たりやすいんじゃね
でもwwwwwww
10位前後のときもあったwww赤なら普通に勝てるwww
糞プして遊んでるは大草原wwwwwwwwwww >>824
前の試合の戦犯とまた同じパーティーだった場合は確かに記憶に残るなw >>816
自然に覚えるんじゃなく試合で会った敵味方の上手いやつと下手なやつの名前と行動メモっといて敵になった時に警戒したり狙ったりする
デメリットは下手で名前覚えてたやつが味方に来ると試合前からメンタルが乱れる 黒追いかけてる間に味方の4人がどれだけ頑張れるかのゲームだな
クリスタル動いてないからってクリスタル周辺の敵掃除しに戻ると今度は黒が暴れ出すしやっぱ遠距離からの高回転強CCとLB超回転の高火力は良くねーよ
CC特化路線で火力低めか火力はあるけどCC性能下げるかしてくれんかな 1600勝とか恥ずかしすぎw
才能ないけど時間はあるw努力マン! エンペラータイムの黒さんの爽快感は異常
あんだけのダメージとCCを思う存分ばらまける
しかもそれが60秒ごとに来るからなw >>719
>>721
フィーストが失敗だった前提で議論しすぎじゃね
フィーストコンプじゃん
競技としてはあっちの方が優れてたし
今のクリコンがあるのだってフィースター達がマナーとか色々整備してきたからだろ 開幕からタンクメレーで黒魔殺すゲームでしょ
単独行動するゴミメレーや後方で突っ立ってるだけの奴が混ざると黒魔の独壇場が出来上がる >>829
で、そのメモに
奴は波が大きすぎるだけだから普通に10位前後の時もあった
勝利数で判断は出来ないタイプ
赤魔でスタンダードな戦闘スタイルをやれば普通に勝てるだろう
忍者でソロキル狙ったりとかクソプして遊びまくってるからそりゃ波も大きいわなと思ってる
1600のは初期の頃に見かけてタゲ付けが下手で悪い印象
その後ランカー入りして中堅くらいまで順位伸ばしてたし途中で上手くなった
と?ww >>834
マジでそれ
フィーストの英霊たちが14のPvPという文化を支えなければクリコンも無かった 黒さん覇王色の覇気で敵を威圧して動き止めるのやめてくれませんか >>840
ランカー評論家様扱いになるぐらいなら本人認定の方がマシだなコレ フィーストを美化するのはやめた方がいい
あれはメダルシステムからして失敗だったのに更に死ににくいゲームにしてミス待ちするだけの延長に次ぐ延長みたいなゲームにしたからダメ PvPまともな調整出来ないならもう地から入れるのやめた方がよくね?
たまにフィーストだけやってマウントどうぞでいいわ
Pvp調整にリソース割くならその分極1つでも増やしとけや コンボを繋ぐ猶予の時間が
モンクは約10秒(強アクションまで6コンボ必要)
機工士は15秒(強アクションまで5コンボ必要)
黒魔道士は30秒(強アクションまで2コンボ必要)
100歩譲ってモンクは詠唱なしだから猶予時間が他より短くなるのはわかるけど、機工士と黒魔道士は詠唱時間も一緒だぞ??
フレアまでのコンボ数も少ないし、エーテリアルステップつけりゃ詠唱なしにもなるのに30秒の猶予がある意味が全くわからん。 >>847
フィーストは完成度高かったよ、奥が深かったし
ただチンパンジーに足し算は難しすぎた 黒潰しという総意があるおかげで
前のめりで攻め込む開幕が増えて試合展開が早くなった
黒強化と同時にOTいらないというフォーラムも一緒に解決する吉Pの手腕はやはり凄かった
しかし黒弱体化フォーラムが出来上がってしまったのである 人口だとクリコンFL>絶>フィ村とかじゃね?
俺らの課金でコスト払って作ったフィ村マウントが一生腐ったままなのは勿体ないよな
せめて狼の首輪100個ぐらいでラインナップに入れればいい
こなら1000試合ぐらいしないといけないからレアリティは保たれるやろ 黒さんが強すぎて劣勢側がOTにクリスタル乗るってことが出来ないのよね
集団で乗った時点で遠くからの範囲攻撃で一瞬で溶かされるから
しかも劣勢側は乗らずに黒追いかけるって事も出来ないからな
それがすぐ終わる原因だろw さっき配信見てたら最初から4人で更に一人回線落ちの状態だったんだけどこういう時も試合始まっちゃうのはどうにかならんのかね サ終したメタルギアオンラインがエミュ鯖でできると
あったからやったけど今やったら古臭くて全然神ゲーに思えなかった
フィーストも一緒でただの思い出補正w >>849
コンボ猶予伸ばしたの完全にジョブ贔屓だよな
全ジョブであったら良いなって思うであろうものを黒にだけ追加してる
近接のコンボ猶予はシステム的な問題が~で通るかもしれんが機工士が放置されてる時点でな >>841
吉田が昔から需要に関わらずPvP押しだったのは英霊どのならご存知では? >>851
メダルシステムは要らなかったよ、タンクでさえ抱えるのが厳しいのに他が拾わなくてデバフ7爆誕せざるを得ないクソゲ展開も多々あったし、逆にデバフ係数も分からない遠隔がやらかしてる展開もあるし
しかも死ににくいアップデートにしてからはデンジャー入る前提でひたすらかばう合戦してお互いの集中力切れるのを待つだけだった時にくだらなすぎて辞めたわ レンジでシャキ待ち24分とかでたんだけど(笑)
クソ調整で早速過疎ってきたね つまり…今のジョブ調整ならフィーストは大人気コンテンツだったってコト!? >>834
だからなに?人口が全て過疎った時点で失敗コンテンツ
優れてて楽しかったらやる人増えなきゃおかしいだろうにましてマウント報酬なんてあったらどのコンテンツでも人が群がるのに
まぁ過疎らせたのはコンテンツってよりウィザード級のフィースター様が原因なんだろうけどさ
それがマナーの整備?草生えるわwwwwwwww さすがにフィースト成功なんて自虐ネタで言ってるんやろ
え? 失敗コンテンツから学んでソロQのみにしたのは偉いよ
また作り直すときはレンジとCC周り調整し直してね
ちな、普通に10位前後の時もあった クリコンの放置は全部通報してるけど、
お前ら通報してるんか?
俺もう20回くらい通報してるんだけど
BANどころか監獄報告すら一度もみてない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています