【FF14】クリスタルコンフリクト Part52【くっだらねえ!なんだよこれ!バカバカしい!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑のコードを本文の最初に2行並べるとワッチョイありになる(立てると1行消える)
6.1実装の吉魔のさんぽ気持ち良すぎだろ!のスレです
味方ガチャは敵も同じ、他人に文句を言う前に自分のスキルを磨け!
分相応に上手くなれば必ず痴漢はついてくる!
次スレ立ては>>950
前スレ
【FF14】クリスタルコンフリクト Part51【フィードバックお願いします】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653445556/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 黒は狙われるから辛いというが
赤やってた身からすると常に強烈なフォーカス受けた状態で3GCD分の近接コンボ入れなきゃならん赤のほうが大変だったぞw
黒さんなんか潤沢なCCとバリアに10秒チャージのエテステあるからフォーカス凌ぐの赤より段違いにラクだわw >>746
あきらかに減ってる。シャキるまでの時間が長くなったのと、同じ奴と当たることが多い
予想通りGAROマウントを取り終わったユーザーが消えた
そこで一気に減り、今回の糞パッチで更に減ったな
俺も急にやる気がなくなった。とりあえず次のパッチまではやるつもりがない >>751
いやパッチ前は平日午前とか30分以上がデフォだったろ
本当にやってんの? >>741
まぁ俺も自分で忍者使う前はチーターしかいねーなこのジョブと思ってたんだけど
自分で使ってみたらさ、忍者のLBってマジで素直にでるんだわ
侍の斬鉄剣ってなんかおい今押しただろなんででてねーんだよ
ふざけんな崩し切れた後にようやく発動すんじゃねぇよ
しかもカッパにされたしなんだよこのクソLBってこと多々あったんだけど
天誅はマジでスッとでる。自分の手裏剣なりなんなりで攻撃で50%切る事確信できてたら
ぶっぱ天誅とかすることあるしそれで割と入るんだよ
もちろんヒラに回復挟まれたり、ぎりちょんでMP2500に戻って回復挟まれて
不発する事もあるんだが
中にはマジでツーラーもいるんだろうけどな >>710
現実は黒魔が居ても飛び込むのは平均1~2人、良くて3人くらいで後方に居るレンキャスヒラは別の奴を殴ってるパターンがほとんどじゃね?
ただでさえ元から前出ない芋プレイヤーだらけだったのにそんな環境強いられたらそりゃ憤慨モノでしょうよ >>750
それな!
黒でヘイト取ってアビとLB3人分吸収した時は脳汁でるぞ 黒さんむちゃくちゃ生存力高い上に位置が奥なんで
中途半端に狙って来る相手なら逆に有利になるぞw
黒さん狙うために突っ込んでる間は味方の肉壁軍団が自由に動けるわけだからな 実際忍者LBはスンナリ行く時は本当にポンポン行くから
上手くいったところだけ切り抜かれるとツール使ってそうに見えるのも分かるけど
「フォーカスもらって一瞬で溶けたからあいつらは合わせ申請してる!」くらい事実無根の決めつけなんよ 吉田「俺は戦うのが好きなんじゃねえんだ…勝つのが好きなんだよォォッ!!」 >>758
実際ツール使ってるやつが存在するわけだから
怪しけりゃ通報するに越したことはない
どうせ運営さんが判断するんだからな ヒートショックのダメージもう全部いらなくないすか?
何でもかんでもダメージだしやがって グラフィック班でやらかしたやつがヤル気なくなってたように
他のチームでもヤル気なくなってテキトーになってるの絶対いるやろこれ >>758
そいつが49lv前後の忍者だけ解放してて初期装備のまま何試合も50パーになった瞬間絶対飛んでてAllkillしまくってても疑ったらダメ??? >>749
奴は波が大きすぎるだけだから普通に10位前後の時もあったぞ
勝利数で判断は出来ないタイプ
赤魔でスタンダードな戦闘スタイルをやれば普通に勝てるだろうに忍者でソロキル狙ったりとかクソプして遊びまくってるからそりゃ波も大きいわなと思ってる >>764
疑ってええよ怪しいと思うんなら通報しとけ判断は運営がするんだから >>765
あのーうw
そこまで分かるのって本人しか居ないよね?w まあやられた側はそれだけが印象に残るけどやる側は当たり前だがLBタイミング常に狙って凝視してるからな
上手くいって連続キルできると気持ちいいけどスカした時は忍者使ってすいませんってなる😅 >>765
強キャラ使ってそれって弱いってことでは… >>766
まあ通報はしといた
けど同じ名前のサブ何体もいるみたいだしすぐ復活するだろうなタチ悪い 怪しいなら通報すればいい
自分も虚偽通報で罰されるリスクすら負えないヘタレなら
黙って晒しスレにでも張っておけよ
こっち黒の命を守るのに忙しいんだよ 単体CC
ブリザド 4000
パラドクス 8000
ヒートショック 9000 + 凍結
LB中 範囲CC
フリーズ 12000 メインターゲット 8000 周囲
パラドクス 8000
ヒートショック 9000 + 凍結
CC巻きながら、ダメージを出せて遠距離から撃てるってすごい
書いてて思ったけど、これあってる? 3200戦やってるニートなんだからスレに居ても不思議じゃ無いなw >>767
勝利数多い=申請数多いんだから同戦場になる事なんてよくあるだろ
味方が何してんのかさえ分からない視野狭い奴じゃなかったら見りゃ分かるだろ、こっちは迷惑かけられてる方な
>>769
忍者で本隊から離れて単独のソロキルなんて相手が雑魚じゃないと無理だし、強キャラの意味分かってないだろ?
忍者でソロキル狙える性能なんてねーよ、だからクソプなんだろ 1600のは初期の頃に見かけてタゲ付けが下手で悪い意味で印象に残ってたけど、その後ランカー入りして中堅くらいまで順位伸ばしてたし途中で上手くなったんじゃね >>775
絶対本人だわw
一々他人のことなんざそこまで覚えてねぇよ
しかもランキングで◯◯勝言われただけでw 今の環境でメレー出す奴、利敵行為だろ
ちゃんとレンジで来いよ ゲーム内外でも評判の悪いPVP調整班がイカれてるという片鱗を味わえてよかったな新参w 弱いんじゃなくてクソプしてるだけだから!わざと負けてるだけだから!
っていう言い訳を何で赤の他人がせにゃならんのだwアホかw >>773
そこに追加でナイトウィング飛んでくるから浄化と防御しても他ジョブからCC飛んできて終わるの笑えるな よしだ汚名挽回するのは簡単だぞ
今すぐ全ジョブちんぽして調整班にフィードバック出せばいいだけだぞ
せっかくエアプじゃないアピールしてたのにこのままじゃエアプよりひどいぞ 1600奴の影響なのかは知らんけど奴の同鯖の何人かはメレーで単独行動してソロキル狙ってる奴らが増えてきたし正直迷惑
いくらtier上位の強ジョブでもメレーにソロキル性能なんてねーよっていうね
なんならリーパーで単独行動してる奴さえ現れてるからヤバすぎる >>764
レベルなんてサブの可能性あるし、普通に雑魚狩りしてるだけじゃないの?
あと多分それは忍者よりも周りがしっかりしてるだけかと
俺だって50パーまでポンポン削ってくれる味方だらけならLB祭り出来る
個人的に、「短いクリコンの試合で何回もオールキル食らう」ってのがありえないことだと思ってるので
ちょっと話盛ってないか?
3試合以上で全く同じ展開で負けてるとかなら疑いたくなるのも分かるけど クソぶっ壊れ追加してもそいつ速攻落とすor守るみたいなセオリーが出来上がって
それはそれで回っちゃうからPvPってガバ調整でも運営できるんやなって >>787
試合で会った強いやつとランカーの名前を覚えとくのは対人の基本だぞ
試合で会った時にそいつ自由にさせすぎると負ける確率上がるからな 黒強化のおかげでパラとボムは裏から攻め込む選択肢が増えて戦略の幅が広がったな! >>787
それぞれ立ち回り方に特徴はあるから名前と立ち回り方を記憶しとくのは当たり前じゃね?
自衛下手くそな奴とか名前覚えて優先するなんてよくある話だがそんな事さえ出来ないレベルなの? 環境変わってクリコン賑わってるな
こういう爆弾みたいなパッチが必要なんやね >>795
なんで下手くそな奴の覚えてたの?w
本人さんw 確かにこれはどれそれのサブみたいなことイチイチ知ってる奴多いの気になってた 名前すら載ってない人よりは厄介そうだし弱い人はあまり… Anonymous (ササクッテロラ Spbb-BYvE) 抽出すると面白い >>797
下手くそな奴なら味方に来た時にそいつをどうカバーしながら動くかを考えるし敵に来た時に優先順位を考慮するだろ?
こんなごく当たり前の事で本人認定とかガイジじゃん 敵なんて一々覚えてなくても勝てるから覚えない
偶然申請被ってコイツが味方にいると辛いって奴は自然と覚えちゃうけど、キャラ名よりもジョブと外見のが入ってくるわな あの・・・ID変わっててもバレてますけど・・・あのぉ? >>788
今日は4試合そいつと対面して確実にやってると思うぐらい同じ展開で負けたよlb溜まる事に最低4人は確実に持っていかれたさすがにずっとクリコンやってる以上明らかに怪しいってのはやっぱ感じると思うねんなもうほんとすごいから瞬時に来るから! しかし、こんだけ強化してもそこまで無双してってわけじゃないあたり強化前はどんだけゴミだったのか CCクソうざ以外は許容できるレベルにはなってきた気はする
氷結だけは許せないからせめてダメージフレア以下にしろ ワッチョイ掘ったら寝てる時間以外スレに居たし
メレーやってる書き込みあるからマジで本人やん さすがに可哀そうになってきたから優しくスルーしてあげなよ あのねー・・・
少なくとも本人じゃないなら「弱いんじゃなくてクソプしてるだけ!」という擁護だけは飛び出さないw クリコンでいちいち相手の名前とか覚えてるの?
すげーな
ワイ、ポートレートでエッチなカッコしてる子しか記憶に残らんw >>759
友達居ないからなw
金の繋がりだけでしかない >>816
QC連打とか、よっぽどやべー動きしてる奴くらいしか記憶に残らん
開幕の写真もすぐに忘れるし 本人認定してもいいが忍者で単独行動のソロキル狙うクソプなのは変わらんからさっさと止めろっていうのは変わらん
そもそもこれが擁護に見えるのはヤベーよ アクセラ神来たらテンションあがるぐらいだなw
クリコンだとランカーより地雷の方が名前覚えるわw
つまり・・・ フォーラムの運営の暴走見てたら異様な忖度がマジである気がしてきたw
8年ぐうたらやってたのに、急に吉田が来て肩叩かれたもんだら無能が頑張っちまったんだろうw 人少なめな時間帯で即申請スタイルだと同じ奴ばっか当たるから覚えちゃう まあ1600勝だし連戦しまくりだろうから他のやつよりは当たりやすいんじゃね
でもwwwwwww
10位前後のときもあったwww赤なら普通に勝てるwww
糞プして遊んでるは大草原wwwwwwwwwww >>824
前の試合の戦犯とまた同じパーティーだった場合は確かに記憶に残るなw >>816
自然に覚えるんじゃなく試合で会った敵味方の上手いやつと下手なやつの名前と行動メモっといて敵になった時に警戒したり狙ったりする
デメリットは下手で名前覚えてたやつが味方に来ると試合前からメンタルが乱れる 黒追いかけてる間に味方の4人がどれだけ頑張れるかのゲームだな
クリスタル動いてないからってクリスタル周辺の敵掃除しに戻ると今度は黒が暴れ出すしやっぱ遠距離からの高回転強CCとLB超回転の高火力は良くねーよ
CC特化路線で火力低めか火力はあるけどCC性能下げるかしてくれんかな 1600勝とか恥ずかしすぎw
才能ないけど時間はあるw努力マン! エンペラータイムの黒さんの爽快感は異常
あんだけのダメージとCCを思う存分ばらまける
しかもそれが60秒ごとに来るからなw >>719
>>721
フィーストが失敗だった前提で議論しすぎじゃね
フィーストコンプじゃん
競技としてはあっちの方が優れてたし
今のクリコンがあるのだってフィースター達がマナーとか色々整備してきたからだろ 開幕からタンクメレーで黒魔殺すゲームでしょ
単独行動するゴミメレーや後方で突っ立ってるだけの奴が混ざると黒魔の独壇場が出来上がる >>829
で、そのメモに
奴は波が大きすぎるだけだから普通に10位前後の時もあった
勝利数で判断は出来ないタイプ
赤魔でスタンダードな戦闘スタイルをやれば普通に勝てるだろう
忍者でソロキル狙ったりとかクソプして遊びまくってるからそりゃ波も大きいわなと思ってる
1600のは初期の頃に見かけてタゲ付けが下手で悪い印象
その後ランカー入りして中堅くらいまで順位伸ばしてたし途中で上手くなった
と?ww >>834
マジでそれ
フィーストの英霊たちが14のPvPという文化を支えなければクリコンも無かった 黒さん覇王色の覇気で敵を威圧して動き止めるのやめてくれませんか >>840
ランカー評論家様扱いになるぐらいなら本人認定の方がマシだなコレ フィーストを美化するのはやめた方がいい
あれはメダルシステムからして失敗だったのに更に死ににくいゲームにしてミス待ちするだけの延長に次ぐ延長みたいなゲームにしたからダメ PvPまともな調整出来ないならもう地から入れるのやめた方がよくね?
たまにフィーストだけやってマウントどうぞでいいわ
Pvp調整にリソース割くならその分極1つでも増やしとけや コンボを繋ぐ猶予の時間が
モンクは約10秒(強アクションまで6コンボ必要)
機工士は15秒(強アクションまで5コンボ必要)
黒魔道士は30秒(強アクションまで2コンボ必要)
100歩譲ってモンクは詠唱なしだから猶予時間が他より短くなるのはわかるけど、機工士と黒魔道士は詠唱時間も一緒だぞ??
フレアまでのコンボ数も少ないし、エーテリアルステップつけりゃ詠唱なしにもなるのに30秒の猶予がある意味が全くわからん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています