【FF14】クリスタルコンフリクト Part52【くっだらねえ!なんだよこれ!バカバカしい!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑のコードを本文の最初に2行並べるとワッチョイありになる(立てると1行消える)
6.1実装の吉魔のさんぽ気持ち良すぎだろ!のスレです
味方ガチャは敵も同じ、他人に文句を言う前に自分のスキルを磨け!
分相応に上手くなれば必ず痴漢はついてくる!
次スレ立ては>>950
前スレ
【FF14】クリスタルコンフリクト Part51【フィードバックお願いします】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653445556/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 黒が狙われまくるから相対的にメレーはチェック弱くなってて動きやすくなってる 黒魔練習する気も起きないからクリコンはもういいや…さようなら。 黒枠潰しかねない赤はまだ強くても環境デッキ入りは厳しくないか
だから戦忍竜占黒といったところ >>196
すまん、レンジはランクマ来ないでもらえるか >>194
国王からもうじきお告げがある筈だ!
国民(ユーザー)はお告げをしっかり聞くように
吉田国王万歳!🙌 占だしてるとタンメレ不在構成増えて距離取って遠くからペチペチ 単体でdisられるより国と一緒にされる方が不名誉で草 今の黒率500%ぐらいあるから赤出しても絶対黒来るよ
ヘイトも黒が引き受けるからフリーで暴れまくれる
気付いた奴らが赤狙いに切り替えたら黒が抑えられない最悪の状態になる
そうだ
詰んでいたのだ
始めから フォーラムの言論統制なんなのマジで
余計ヘイト高めてるだろこれ フォーラム監視員夜になると突然過激になるな
日中はおとなしかったのに
酒飲みながらやってんのか? >>211
違う!吉田国王の加護だ!
やり直し!
吉田国王万歳!🙌 よしぴいいいいいい
お気持ちするなら今日のうちにしてええええええええ
早い方がいいよおおおおおおおおお お気持ち表明はまだじゃないかな、ある程度データ揃わないと何も言えんだろ いまの環境で戦士いらんわ
黒ブロートしてもバーストエクステされて終わる 機は黒殺しとクリスタル繋ぎに向いてるよ ドリルからのLBで黒潰すと戦況傾くし黒だと殺意湧く
黒に並んで後方にいるレンジは知らん なんだかんだ言ってお祭り騒ぎじゃん
よかったな刺激的な日々がおくれるぞ クソメレーが出てこなくなったから遠隔ジョブとしてはむしろ快適になった気がする 今までメレーのレートが伸びなかったのはクソ下手なレンキャスがいたからなのが原因で
この調整でメレーのイラつきの救済にもなっていると前向きに捉えている 機は中の人の問題と大規模での印象で日本だとあんまりだけど海外だとかなり評価されてるよな メレーの動きがイキイキしてるのが後ろから見てると良く分かるわ() 吉田国王が祭りの主催だからな
下民共は祭りを充分に楽しむように
吉田国王万歳!🙌 忍竜占黒+ナイトor黒メタの機ってところか
初期の環境デッキからだいぶ様変わりしたな >>220
脆い鈍いヒートとバイオ邪魔と同ジョブ含め黒以外のすべてに弱い機工より、黒で相手の黒殺した方が良くねって結論に至ったわ ランカーのメレーは見てて惚れ惚れするなw
黒で殴られ甲斐があるってもんよ 戦さんマジで全員地雷なんだが
マジで戦選ぶなや
無意味なんだよこいつw >>229
黒が黒確実に上回ってるならぶっちゃけよほどのゴミジョブが集まらない限りジョブ性能以前の話になると思う
それが理想ではあるけども 踊LBで防御解除されてスカイシャッターは草
そこまでやられたら死ぬわ >>220
オレ黒やってるけど、横や斜め後ろみたらレンジがいたときの絶望感
負けたなと思う瞬間でもある タンク1メレー1で黒魔相手に突っ込んでるのに後ろで壁に隠れてるレンキャス集団は申請やめろ 戦□□□□□
忍□□□□□
モ□□□□□
機□□□□□
黒■■■■■ この手のPVPでもトップレベルにイカれた勇者ジョブだな
逆にこれ以上にぶっ壊れ調整さるた例を教えて欲しいわ 召喚とか戦士が居るとガッカリするな
踊り子とか詩人は笑えるけど 前回のバージョンに戻してくれ
強い黒がいる方のワンサイドゲームしか起きてない この環境で黒でも赤でもなく召使う奴は色々足りてない奴 吉田国王が愛しているジョブだから当然である
黒魔は吉田国王からの加護を受けている!
吉田国王万歳!🙌 ポケモン剣盾でエースバーンが特性リベロとキョダイマックスを得たあとのランクマッチは誰もがエースバーン使ってたのを思い出した CC多すぎて浄化が5秒に一回使えても足りなく感じそう 吉田がPvPで相当粘着されたようだし、職場でお前ら死んだらいいんだよとかキレ散らかした結果が勇者爆誕だろうなあ…
>>237
戦機抜いてナ占入れたい クリゼロ黒魔で今日1000点増えたよ
ぼくもしかして強い! まぁ戻さんだろうねここのPvP担当って無駄にプライドが高いのか致命的な不具合あっても認めないからね
バランスが少しおかしいくらいじゃ何もしないよ レンジはいなくても何も困らないな
寧ろいなくていいわ パライストラで階段から中央広場に降りてこないレンジとかいると負けるな >>247
クリコンはルール自体はいいんだが、スキルバランスが世紀末な上にFLと同じ仕様でCCもやろうとするからこうなる
かといってFLとCCで挙動分けたいしPvPに割くスタッフ増やすと言い出したらふざけんなと思う マジでゲームアップデートに合わせて脳みそアップデート出来ないゴミはカジュアル行けよ
なんでランクマで何もしないで後ろでお散歩してるゴミの介護せにゃならんのだ マジで浄化使ってるのに時間差でCCついて沈黙スタンさせられる間に活性の効果消えるのだけはなんとかしろ 勘違いしたアホ魔が開幕からAF貯めはじめて、こっちは前出てくれてる奴がどんどん凍っていくの草も生えないわ
威力一緒なんだからファイア系削除してくれや クリスタル帯でもままあるOTレンジ乗ってなくて負けるがなくりなりますよーに >>255
レンジ「私、『黒魔』を、倒します。必ず倒します」 これ操作慣れてきた黒増えたら終わりだよ
平常時はCC漬けでイライラしてんのに、60s周期でアホ火力が遠くから飛んでくる
もう機とかでいいからLB60sにして遮蔽物無視、黒にはダメージ2倍でいい 敵が5人全員いるのにクリスタルに乗ってるタンクを殴って
周りからボコボコにされるアホどもは何考えてるんだ? レンジで勝てるのは機工限定かつ90秒に1回だけなんだよなあ…
>>261
魔弾で吉田射殺したらロマン砲が強いからというクソみたいな理由でさらに基本性能下げられそう とりあえずCCは少なくする調整を目指せよ
強いとか弱いの前に操作できない時間が多いって単純に不快なんだよ 防ぐこともできない理不尽な押し付けだし 勝つためのジョブ選択肢が更に減ったこの状況やばない >>261
今は不慣れな黒も多いからなんとかなることもそれなりにあるからね
慣れてきたら本当に終わると思う 黒はコソコソするより、よりヘイト集めて時間稼ぎしてやったほうが強いな
クソ構成で97%まで押されてる状態から100%まで押し返せたわ もう占星でビエルゴお祈りゲーして
LB貯まるまでみんな後方待機でいいわ もうじゃんけんみたいなメタが回るような感じではなく
グーのようなチョキとかそんなような卑怯な技の押し付けジョブが出てきてしまうとはね またいつもの如く「ネット見てイラッときましたが何もしません。元々あまりないやる気が無くなるので口を慎め」みたいなダラダラ長文書いて終わりだろうな
ダメP茶番劇 マジで脳がアップデートできてないやつが黒放置してると負ける すまんビエルゴは戦闘状態じゃないと効果ないけど
戦闘状態って試合開始してフィールドに降り立った時点から?敵に攻撃した時点? 海外ニキはゲームよりもリアルがpvpだし命懸けだよな 黒でタゲられたら「かばう」しにすっ飛んできてくれるナイトさん素敵
サンキューマイナイト! 突出して強いジョブがいるとかばいやすいからナイトはこの調整喜んでそう >>280
状態異常技をチャージにするとか狂ってるよな
開発は脳外科に通ってほしいわ ぶっちゃけレンジ格差が広がってる気がする
黒メタ性能のある機>超えられない壁>せっかく自衛力上がったのに氷漬けにされるから近寄れない踊り子>エンピ強化(笑)詩人 FF14開発陣のPvP調整の駄目な点
・1キャラのみ大きなアッパー調整
・使用率の低い学者を放置
・急接近のようなスキルをレンジにもまんべんなく与えてキャラの角を取る
・メレーが少ないと当然集中砲火を喰らいやすく活躍ができないが、そのための措置を施さない
・OT時にクリスタルに乗らないレンジも勝利時に同じ星を与える
黒に急接近スキルも被ダメ軽減もいらないんだよ
火力アップの調整は良いが、なんでメレーのようなスキルを与えるんだ?アホなの?
まんべんなく同じスキル与えたり1キャラだけ急にアッパー調整するのはやめろ! 40戦やって、味方に来たレンジが延べ43人、敵29人
ハンデマッチ戦ばかりでキツすぎるわ (PVPゲー作りたくてすくえにはいったんじゃねーし辞めよっかな) なんかクリ帯メレー増えてない?黒魔絶対転がすって意志を感じる >>275
あのお気持ち表明シリーズも気持ちはわかるし人間だからミスは仕方ない、暴言を正当化する理由であってはならないってのは理解できる
だがプレイヤーのモチベ下げてるのはいいのかとは思う、特に今回の勇者王誕生はミスではなく意図的とも思える内容なせいでお気持ち表明されてもふざけんなとしか言えない 黒魔絶対倒す!なんて意気込んでも
現実は味方の黒王の肉の壁軍団でしかないw 遠くでペチペチなるならエペやるし
せっかくRPGなんだから近接でバチバチやりてーだろ LB発動しても即効性の効果がなくて殺されたら終わりってのが黒の1番の弱点だったのにそこ潰してくるのアホくさすぎるだろ
今回の修正で一番恣意的なもの感じるのがアポカタスタシス 黒で連勝してたのに猛者くさいハゲモンクにやられて負けた泣 あいつらこわい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています