【FF14】クリスタルコンフリクト Part48【吉魔の加護】
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6.1実装のクリスタルコンフリクトのスレです
味方ガチャは敵も同じ、他人に文句を言う前に自分のスキルを磨け!
分相応に上手くなれば必ずランクはついてくる!
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【FF14】クリスタルコンフリクト Part47【新PvP】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653280500/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>628
いやーリーパーちゃん今日微強化くらいされるかなって思ってたんだけどなぁ…おかしいなぁ 次のPLLで吉田が何て言い訳するか容易に想像できる >>638
別に黒じゃdotは重ならないし、なんで重なるかどうかの話になるんだ
お前赤で3段目まで入れた瞬間に出る謎バーストの理由が分かってないでしょ
もう一度言うけど、3段目入れた瞬間に、明らかに8000の減り方じゃないのは、dot分の6000が上乗せされてるからだよ?
黒でもファイアヒートは最大4回dotで減るタイミングがあるから、そこの何処かに追撃が入れられれば、その追撃のダメージはdot分の3000を上乗せできるの
それをやりやすくなったって話をしてる ていうか前から黒は狙われなければ強かったからさらにDPS増えて放置できないぜこれ 斬鉄剣が黒の対策になるかって言うとならんよ
Ct長いしバリアに弱い 忍「黒きてくれ…!頼む…!」
↓
ガ 忍 学 踊 召
↓
忍「お疲れ様でした!」 ブリザジャ着弾:ナイトウィング
パラ:ヒートステップ
バースト:ステップ
フリーズ
0.5GCD+2GCD+着弾で
6000
8000+9000+8000
16000
12000
=59000か 吉田「黒強化したのに異常に粘着されて活躍できないからもっと強化しなきゃ!」 バーストは発生が激遅でバリアも見やすい青色のアイコンが付くはずだから崩し当てやすい侍はそこまで悪くないかもしれない 黒にこれだけ強化入れるなら竜の被ダメアップ削除、イルーシブ2スタック、ハイジャンプでバインド付与
LB発動時に受けたCC無効
これくらいアッパー貰ってもバチ当たらんだろ >>680
それ別に今までも出来たんだけどやったことある?
赤と同じように着弾時に出てる? アルケインクレストの回復に範囲浄化付けてくれても罰は当たらないと思う >>590
痴漢しようと襲ってきたやつを追い返して気持ちよくなるんだろうなあ 黒魔で赤魔みたいにヒート2連続dot着弾出来るって言いたいのね 黒のこの強化はやばいw合わそうとしたら一気にインフレや >>693
ついでに割れた衝撃でダメージ無しの周囲スタン位あっても許されるよね >>695
ヘビィだけされてさよならだよ
殺し切ることもできずに味方が凍らせて殺されるのをそこで見てろ 詩人もうちょっと強化欲しかったな
まあ沈黙あるから慎重になるのはわかるが… 今見てきたけど何これ
黒の強化おかしいし学の強化無いのもおかしい
吉田は自分の使うジョブさえ強ければそれでいいのかよ 使用率はともかく勝率は当てにならんよな
人気ジョブなら敵味方両方にいるから50%に収束する カジュアル回してるけどメレーなんて殆どいないわ
レンキャスだらけ >>687
バーストはバリアついてるから崩しあてた所で斬鉄しても黒死なねーけどなw >>699
目の前でNTRされるみたいで興奮するな ツイッターで機工士の調整に「強くなった ありがとう」とか言ってる奴ら多いけどああいうのがクリスタル乗らず後ろでペチペチしてるんだろうな CCの数に対して浄化活性リキャが全く足りてないハメ殺しストレスマッハだろうなこれ
ナイトウイングにヘヴィ付与もやりすぎだろなんだこのクソスキル
時間差無くして即時睡眠付与でいいだろこんなのつけるくらいなら 近接は味方黒が気持ちよくなるためにヘイト受け持つという大事な役割があるでしょ 君たち気づいてないみたいだけどメレーが最大の功労者だよ
なのにもっと苦労かかけさせるってヤベーだろw ギャグのつもりで「黒にまた強化くるぞw」って言ってた奴でもここまでの最強強化だとは誰も予想してなかっただろう >>710
単純な話だ
吉田が痴漢されてお気持ちパッチノート >>708
こっそりとんでもないこと言ってんなよw
即時睡眠だけで今回の火力調整全部と変えてもお釣りが来るぞ フィーストが人口減ったのはメレーが大変過ぎたからだよ
遠隔だらけのクソゲーになったらフィーストの二の舞なんですけどw 開発の方針に嫌気がさしてランクマ頑張るのやーめたってんならそれでいいか
ここは別にランクマ用スレでもないしなすまんかった リーパーはSランクって言ってるのいたし強化いらなかったんでしょ ただでさえ過疎りつつあるのに更に過疎る調整って馬鹿だろ 吉田見かけたら試合捨てて無限粘着しないか??許されるかこんなクソみたいな調整 一人だけいたメレーの竜騎士ちゃんがずっと黒魔に嬲られ続けてた…
これはちょっと可哀想… 学者とか使用率最下位レベルだと思うけどなんで放置なんだろ 侍は前回のバフ内容だけでもナーフいらなかったレベルだからなぁ 黒魔の使用率が増えてもジョブ被りはしないから結局はその他での戦いになる
黒魔が世界の中心になるなら黒と相性が良いジョブを選ばないといけないしそれをやってない奴が叩かれるようになるな 学者はランキングに勝率85%ぐらいのがいるから今シーズンアッパー無さそう ???「俺クリスタル行ってもうクリコンやらねぇし...散々強ジョブに痛ぶられたから腹いせにヤケクソ強化したろ」 この黒魔が許されるなら俺の盆踊りにフェター効果付けてくれよ >>674
構おうもんならナイトウィングでヘヴィ付けられて睡眠怖れて浄化してる間に氷のスタック溜められて活性切れた瞬間に範囲30m遮蔽物貫通のパラドックスで氷結して行動できないまま死亡 チャージャーが近接までこなしたら普通にダメだろw
廃除役のモッさん1人でよかったのに2人ほしくなるし、他のジョブの価値殺してる 勝率は高いがマッチングに時間がかかる黒
勝率は低いがマッチングが早い他ジョブ 全近接職は吉田を見たらリス待機で永遠に殺せ
試合はどうでもいい これ最初が一番バランス取れてたとか言われるヤツだろ俺知ってるぞ 前からメレーは竜or忍か竜and忍で頑張ってた構成が少なくなったのに
さらに虐められる環境になったらそらねえ…… >>740
対面も黒魔なので勝率は高くならない
つまり皆不幸になる調整 >>726
俺は吉田の目の前に立って無抵抗で殺されるのを繰り返す
それが一番の抗議だ 黒の弱いところって紫色になったときに全部持ったまま死ぬことだったから
それが出来るジョブは強いよ
機工は仕様は違えど昔から黒に強いジョブとして設計され続けてる印象だな ホリッドロアの範囲外から蹂躙してくるフルアーマクロちゃん
バランスイッテル!イッテル! >>745
下手くそが黒使い始めるから勝率下がるぞ >>738
1人のモンクにそんなことするかよ
そしてそれだけでモンクが死ぬわけない >>749
黒の頂上決戦で他8人はお祈りゲーって笑うな この性能ならレゾナンスのリキャ90組にしても良くないか 侍はもうみんな慣れてきて対処できるし誘発を促すこともできる
序盤のお祭り騒ぎで範囲攻撃バンバン撃ってるだけのライトちゃんたちが
お気持ち表明からのナーフだから戻していいレベル
こいつだけ離脱スキルないしな、敵陣突っ込んだら片道切符だわ 忍赤ぶち抜いて黒がヘイトジョブになったけどCCの豊富さと最強の軽減バリアでこいつが一番狙われた方が美味しいまであるよな
もう終わりだよこのゲーム フィーストでも黒だけやたら出来ること多くて勇者ジョブだったのに反省してないの? 対面同ジョブの勝率は50%なんだから計算から省くんだよ なんか遠距離から理不尽なダメージが入るようになった気がする 下手な黒が多いうちに下手でもいいから黒使って練習してるやつがやがて黒王になるからな >>758
開発メンバー同じならどうあがいても沈没船では? 吉田は最近まで黒のヘイトが高かったことを知らん
弱い言われてるし強くしたるわくらいしか考えてないな 戦士でカジュアル3戦してきたが全試合敵味方に黒魔ありだった みんなちゃんとデバッグ作業してるか?
クリコンはバグジョブで稼ぐのが基本だぞ 1試合行って案の定敵にも黒いたが、ナイトウィング範囲だしスロウが予想以上にウザくて草 誰もが黒に調整なんて入らんだろwって思ってたとこに
勇者パッチだもんな
吉田のためだけにメンテナンスとかすげえよw >>749
下がるっていうかぶっ壊れレベルの強キャラでてくると使用者群がってうまいやつ下手なやつ含め勝率55%~60%に収束する 1.自分が近接を使う
1-0.自陣にだけ黒がいないときの勝率
1-1.敵陣にだけ黒がいないときの勝率
1-2.お互い黒がいるときの勝率
2.自分が黒を使う
2-1.敵陣にだけ黒がいないときの勝率
2-2.お互い黒がいるときの勝率
1-0.は未知数(野良の黒魔の質による)
1-1>2-1,1-2>2-2になるのは間違いないから、この差分のどちらが大きいかだな >>764
僕が使ってきた感じでは弱いという印象は無かったんですけどぉー
レンジキャスターちょっと何とかしてくれって声が多かったんでぇー 黒魔使いにくすぎるので全部詠唱消して常時防御バフ発動するようにしてほしいです…… >>769
それはどうキャラが対面しないことが多いゲームの話じやない? いやでもこれ近接でクリスタル乗りたくねえし味方同士で固まりたくないな
オーバータイム中に黒が健在かどうかで展開大きく変わりそう
ストレス溜まりそーw >>775
同キャラなら勝ち負け1:1なんだからノーカン まぁ普通は仮に使用率100%のキャラなんてぶっ壊れもいいところだからeスポではナーフ入るんだけどね
普通はね・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています