【FF14】大規模PvP総合スレpart206
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
に↑のコードを本文の最初に3行並べるとワッチョイありになる(立てると1行消える)
FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
次スレ立ては>>970
◆前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレpart205
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650804537/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 制圧なら忍者出しても役に立てるんじゃないの?
固まって動く他のFLはともかく >>722
テンプレ返答乙w煽りにセンスもないなぁw 高揚高い召の自分にイラついたのか よく侍や忍がキル狙いに突っ込んで来るのだけど何回も狙われるからお陰様で対策出来るようになってしまったわ(ザマー オンサルのBGM良すぎてめっちゃテンション上がる。他の3つはあんまり、、 最初だけや
マウント取れたころにはbgm嫌気さすようになる なんでさw
マウントはあと40勝くらいだけどオンサルのは着るゴーレムみたいなやつだよね?
あれあんまり欲しく無い、、 @ フロントラインでの各ジョブの与ダメージ補正/被ダメージ補正を再調整
クリスタルコンフリクトとフロントラインでは、参加人数と対戦時間が大きく異なるため、あらためてフロントラインに合わせた数値になるよう、各ジョブのフロントライン用係数を再設定することで、与ダメージ/被ダメージの数値を抑え、戦況が安定するように全体調整を行わせていただきます。
A リミットブレイク使用可能頻度を調整
参加人数と対戦人数に合わせ、リミットブレイクの使用サイクルをフロントライン用の係数を設定し、頻度を抑えて安定化を図ります。
さてどうなることやら ナイトだけ前の仕様に戻してくれ
インビン使い勝手悪い上にクールタイム2分とかアカン
出始めのモーション要らんだろ、硬直長すぎ
ついでにナイトだけ攻撃力低すぎやろ 前の仕様はヒーラーとかの役割り分担あったから熱くなれたんだが、今は何か違う
前の仕様は一生遊べんじゃねってくらいの神ゲーだった
今はリザルト72人中1位でも嬉しくない別ゲーに墜ちた >>715
竜の話なのにナイトと忍者の高揚の話題だされても。。。
死なずに高揚MAXにするだけなら遠くから範囲してればMAXになるんで。
まぁ>>715は竜だしてもうまいんだろうな。
デスなし高揚MAX維持で与ダメ150万とか出すんだろうな。
初めての竜だったけどもう少し練習してみるわ 殺せないVPとかまたクソうるさいマクロ流れてくるんかな ホルムで釣ってちまちまキル重ねるだけのゲームはかんべんしてくれよな 賛否あるのは分かるけど今のバカゲーもわりと好きなんだよな
必要なのはジョブ間のバランスであって死ににくさじゃないとも思う
死ににくくしたらまた軍師ありきの高揚ゲーに逆戻りで初心者お断りになるし 一日ルレ一回
友達がさそってきたらしょうがなく一回追加で毎週上位にいてすまん 一日ルレ一回
友達がさそってきたらしょうがなく一回追加で毎週上位にいてすまん あとリミブレの溜まりやすさに手を入れるそうだけど
ただ溜まりにくくなるだけだったらかなりクソなんだよな
順位や点差やデスで溜まりやすさを変えたりしてくれるなら嬉しいけども >>740
俺も今のバランスがいい意味でのバカゲーで好き
軍師ピロンピロンゲーとかマジでつまらん
まあどうせトークン目当てだからどうでもいいんだけど >>743
係数とか書いててめまいしたよ
ここの調整力にまったく期待はしてない うん!制圧クソつまらんな
下手な指揮要らねー
しかも外周から回るな 全軍左右行くならテンポよく行けよ 中央湧き位見ろよ
へんなseでカウントするな(ゼーゼーキィー 「戦況が安定する」とは何だろうね
今のバカゲーは、野良軍団でさえ
形勢逆転が可能な所が救いなのに >>735
ワイは今の竜はやってないから下手だ
竜の与ダメ理論値が400万、攻める人なら300万行くやろ 補正関連だけだと90秒に1回4人でバハ出して敵を壊滅させるゲームから、2~3分に1回6~8人でバハを出して敵を壊滅させるゲームになるんかねぇ そうじゃねーだろって調整になる予感しかないわ
吉田がクリコンしかやってないせいかなんか問題点の認識ずれてるお気持ち文だな
LBたまる速度だって別に今くらいでいいし 数値FL独自にしてもベースクリコン仕様ならFL自体の仕様変えなきゃ今と大差ないと思うわ
PTでの申請不可やmapの調整やリス系の調整とかさ 数不利な所に一生突っ込んでるガイジ君達ヤバすぎやろ
君らが養分になってるから点差がゴリゴリ縮まってるのに点数確認><とかマジで笑っちまう 調整するどころか改悪してくPVP班に
何を期待したらええんや… >>754
こっち1PT、相手2PTのときに逃げずに戦おうとするやつ。
2PTに追われてるのに逃げながらちょこちょこ反転してCCくらって養分になるやつ。
こういうやつおおいよなw とはいえ周りに白召いるなら人数負けしていてもLB合わせで追い返せることも多い
その辺考えずすぐ引くチキンも多いわ 合せられればなw
実際はまとめで強い強い言われてるから出してるだけで下手したらLB未実装な奴等ばかりだからどうにもならん ゆうても制圧は食われても自軍減点にはならない
どうせ必死なら食われる先を選ぶだな
その点は他より死にようがある 野良合わせはCCや白ビームに反応してすぐLBやってくれる人がいるか
マッチングして入ったらすぐ確認して覚えておきたいね
とりあえずみんな周りを見なさすぎや 係数ってのが即死技に働くかどうかだなー
即死技を持たないジョブは帰れ!にならなきゃ良いな 制圧Bで上に行って下に降りてACの現場着いたくらいで60LBがたまってるくらいでいいんじゃないか?
たしか今90LBも即使えるよね ぱつんとかゆみまり来出して昔みたいに合わせ合せで一気につまらなくなった 固定召喚4人できて試合ぶっこわすから邪魔でしかない
どうせVCでせーので合わせてんだろうな
存在が邪魔だ、指揮もいらね 補正上がったら気持ち良くなれなくなるから今の内にって奴なんだろ
クリコン勢みたく調整来るまでストライキしとけ Gaiaで4人合わせしてるララカス許さんからな
ジャンプ煽りもしてたから通報したぞ 一日1回ルレまわして点数とマップ見てない敵味方にアホだなあと思いながら適当にやって終わり
やってて熱くなることもなくなったわ 3位がS2個で我慢せずに2位側のAリスまで取りに行った結果下位同士で殴り合い始まってんのマジウケる
クリコンや24レイドも良いけど低能チンパンジーを観察するならやっぱFLよな 今の環境じゃどのDCの誰がやったって同じだからねぇ
自軍まとめてカウント鳴らしながら身内4人で同着バハ撃つゲームに雑魚もクソも無いよ >>772
実力差はある
召喚出さないと高揚溜まらないようじゃ初心者
ちなみにジョブ差は無い、実力の世界だ
マナの軍師はそこら辺の野良より下手くそ >>772
ガンブレが弱いんだろ?
じゃあワイがガンブレで高揚MAXに仕上げとくわ
ジョブ差なんて無い >>775
名前は載せんでおいてやろうと思ったがすぐ出たなw
正解だよ。あいつらまじで悪質。 >>774
じゃあ、俺の居るガイアの奴等も軒並みザコや…
エレには居るんか? >>778
ガイアって竜で特攻して開幕直ぐに3乙した人が居る所でしょ?w
あの人もメイン召喚だかで軍師だったよな この環境でも軍師やってる奴は物好きだな
皆んな隠居してしまったよ FLシールロック(争奪戦)の北スタート不利すぎる
ここに当たるとほとんど3位ばっかり、しかもダントツで低い点数で負け
明らかにバランス悪いけど地形とか改善されないのかね? >>775
こいつらいるとマジでつまらないから見つけたら申請時間ずらすしかない 北は有利ポジのリスが一切ないのがキツいよな
せめて北と中央を繋ぐ通路を一方通行にしてくれれば… 北は糞だよね
高台リスは他の高台と違ってゴミ地形だし 西側の坂で防衛して洞窟側が東側の坂から上って来ようとしたら崖落ちして逆挟撃とか出来るけどまぁ無理だよね クリコンから逃げてこんなFLで蹂躙して遊んでるとかイフまじおわってるわ 結局FL向けに耐性つ付けたりとかはせずに補正だけ弄りますって事か?
CC漬けにされるのは変わらんな シルロ北ボコられやすいから北を援護する形で分かりやすく横やりいれるんだけど
それでも有象無象が勝手に北と戦いだすw 3位だと敵に先制する形でLB打てたりして、LB貯まるのが早い気がするんだけど劣勢ボーナスとかあるんか? >>789
公式にしっかり書かれてます説明書を見てから遊びましょう 黒は色々な意味で微妙だな
LB使った途端に敵が逃げたw
もう少し強くしてもいいくらい 蹂躙とかいうほど強くないけどなイフのうんこ共
まあ野良はさらにゴミだらけだからどうしようもないが 今日GaiaてF合わせの日やで
白と召禁止で21時からな >>785
蒼天の全盛期から今に至るどの時代でもその戦術は無理だね
入り口の坂道に戻る過程で中央の高台とった勢力から攻撃されるし、第三勢力に狙われるか入り口を塞がれる
高台放棄、わざと取らせて守りに入らせて手薄な別のリス取る指揮なら、過去に何度か見た イフニートそこまで嫌いじゃないけどユミマリはうざいキモい
あとリアルタイタンなのがばらされる前から裏では嫌われてるぞお前 >>796
どういうこと?負けてるよね?
引きわけが珍しいってことかな? 勝ててないのもアレだが、15キルって珍しくなくね
20越えてくると目にとまる キルスティールだらけの障碍者用のジョブで15キル盗んだ程度でイキられても反応に困るわ
それより蛇の竜さん2人頑張ってるな 紅蓮のFLが酷くて上手いやつが減った時期より
更に酷い暁月FLはエレもマナもガイアもFL回してるツイート載せてるやつはどこも◯害者しか残ってないな シールロック799までいって負けたわ
Aリス取ってるんだから身をひそめてれば勝てたのにな
なんでわざわざ殺されに行ってるんだよ やはり近接は一桁被ダメ多いな
そして召喚の飛び抜けての少なさよ
こんなデータ蓄積すれば、係数調整される >>801
今の仕様でツイ載せる価値は全くないのに、ちょっと数キル出来て本人的には過去最大に大満足なんだろう
にしてもキャラ名前晒しはアウトじゃないんか? イキリツイートごときをいちいち晒してたらキリがないだろw やっぱ白がある程度いないと駄目だな
白で常に頭を押さえつけておいて召で殲滅がスムーズだ ナイトは見付け次第マーカー付けとけばいいんじゃね
知らんけど かばうリス取りは基本防御吐いてるから豚も吹き飛ばしも効かんよ
こっちもナイト出して触るか、2~3人の連携で防御不可入れてかばう役をダブルノックバックで吹っ飛ばすしかない 戦士かリーパーいれば対抗できそうな気もするがどうなんだろうな
FLに戦士出してる奴は順位無視して粘着して、相手国のヘイト買ってくる奴ばっかだからなぁ 連投スマン
対抗策ないのかw最優先で修正しろよクソ 対策書いてあるのに、対策ないのかは草
今のFLのご時世でリーパーなんかやりたくないわなw 白召無し合わせ普通におもろくて草
どんだけ白召が害悪か分かるわ 白召なしFL体験しとかないと評論家ぶれないからやりにいくかw ちなみにリーパーの恐慌はナが重なってるとかばう範囲外に行く前に恐慌が解けるからゴミやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています