【FF14】大規模PvP総合スレpart206
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FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
次スレ立ては>>970
◆前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレpart205
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650804537/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 魔弾が3人から同時に飛んできた時は草生えた
殺意高いね君達 合わせたほうが確定キルなのに頑なに単発童貞ばっかな重度のコミュ症溜まり場FL >>316
どうしようもないっていうか見るに見かねてって感じじゃねーかな LBゲーになったんだから最初の拠点を一生懸命取ろうとせんでもいい
開幕で1位が60族貯まった時、ずらし3位は90族まで貯まっているのだ(3位だとLB上昇量1.5倍) >>337
俺わかってます感や、上から目線がウザいって話なんだろうな。点数確認マン現れたら3位攻めてる奴らがバラけて大量死するし。 駄目じゃないか召喚が前に出て来ちゃ、後ろにいなきゃぁ。魔弾w >>308
シルロでリスが全て湧ききる前に「点数確認!」で1位に向かわせたせいで、他の国がリスとって逆転するのが常だもんな
砕氷も小氷の重要性とキルによる点数変動が大きい事を知らないから3位に渡していい大氷に味方を向かわせる
馬鹿な点数確認マンは点数確認を連呼する前に算数とルール理解しようや 魔弾の対象は高揚Vじゃなくて8人PT時代に野良戦場を蹂躙しまわってた残党とかだな クラウス君みたいな零細配信者でも魔弾合わせ飛んで来るからな
勝ちにはつながらんけどゲラゲラ笑ってストレス発散するには丁度良いんよ 配信者に魔弾合わせすると露骨に不機嫌になるやつばっかだから反応が面白くてやっちゃうんだよね >>342
その算数の出来ない無能馬鹿に従ってる大多数の方が遥かに無能で馬鹿なんだからそいつらを差し置いて点数確認マン叩いてるとお前もその大多数の一員だって疑われるぞ 3人でLB撃ってひとりしか殺せないのコスパ悪すぎるw 味方を肉壁にして、自分は安全に高揚を稼ぐって奴を殺してイライラさせるのが楽しいんだ 魔弾で殺されるのはまあ自分が悪いからしゃーない
ただその後嬉しそうにピョンピョン跳ねるの見るとターゲットマーカー付けて粘着し続けてるわ
奇行はパーティーのお荷物って事忘れんな >>347
魔弾合わせは相手にキモがられれば勝ちだからな
コスパなんか考えてやってる奴なんて居ないよ >>346
前にアラチャで東の1位いけよ、点数見ろよ!とか言った瞬間、2位リス上がりってアラチャ返されて2位でよかったわ。とか言って味方バラつかせてそのまま2位を1位上がりさせた奴いたから点数マン自体信用しない事にした。所詮そいつの感情剥き出しの主観的考え。ガイアの話な。 それでは聞いてください、TMレボリューション 魔弾w >>350
ほんとこれ
あとピョンピョン跳ねてる奴にやるのも気持ちいいよな >>351
どっち殴るかは普通に自身で決めればいい。他人に決めてもらう事じゃない 機工とかそもそも滅多におらんけど
オンサルでたまにみるくらい 変わるまで小全はクソパターンと思ってたけど
今は壊したあとは殺し愛が始まるからましだと思えるようになったわ
大2個わきってクソパターンはさっさと削除して 召4人のVCパーティがいるときは時間ずらさないとダメだな むしろ制圧だけで良いだろ
それか殲滅を復活させるか 現実はアチーブ終わってない人が大多数のため氷とオンサルだけシャキ早い >>362
氷とオンサルだけがシャキ早いのはアチーブの為ってことでいいんだよな?
でもあの2つ固有のアチブは勝利が条件だから・・・ 無敵取りマジでゴミ過ぎるんだが?
LBで消し飛んだ方がまだ風情があるぞ オンサル以外のマウントいらんやろ
見た目もbgmもうんの とりあえずリューサンLBで取るには契約時間が長かったのに気づけたのが今日の収穫
いっそのことナイトを見つけ次第マーカーつけて妨害する遊びでもするかな そういや最近機2~3人で魔弾合わせて撃ってくる人達良く見るわ ナ4出して他GCから反感買って3位に粘着されて1位になれなかった話してもいいか? 魔弾合わせで野良狙ってる奴はゴミだけど軍師を速攻落とすなら価値がある 機3人で魔弾しても1人しか殺せないが
召3人でバハ呼べば10人殺せるからな >>372
召喚固定とかオンサルナイトは序盤から調子乗りすぎると粘着からの3位堕ちあるよな >>377
召固定も十分脅威だけどオンサルのナは何と言っても最低ペアで脅威だからな >>379
味方にチャンスを待つ3位に絡みに行くアホがいる、圧倒的3位にリス譲らない馬鹿がいる。結果3位側がお前だけは勝たせないと試合を捨て出す。キル力高い奴がこうなってしまうと、勝ちを諦めた3位の多数が便乗しだす。これだけ。 もしくは、1位が最北に陣取る。3位は最南で陣取り(リスとりしてて、2位が1位の西や東からででなく、南から攻めると北に上がってきた3位に挟まれるみたいな事2位がやってるかだと思う。 2位3位で争い合う原因の大体は深追いのし合いだから、アラチャで警告して深追い猿を抑制するだけでも大分マシになるで >>379
2位なのに3位を叩くと、3位からのヘイトが高まって
もう1位に追いつけないから、ムカついて2位の足引っ張ろってのはあるよ
2位がアホ過ぎるムーブやるとこうなる どっちにしろ点数確認マンでも敗北を少しばかり先送りする事しか出来ねえけどな。どうせ無能どもは次のターンで記憶飛ぶからw 何も考えずに目の前にいる相手を殴ってるだけのお猿さんも多いからなあ というかわざわざ点数確認言われるチームって点数確認したあとのムーブも酷いからな。マップを見ないから1位を追う時に3位もしくは2位とぶつかるような進み方する アラチャ面倒だから来て欲しい所にマーカーだけ置いてるわ
試合中繰り返してるとわらわら付いてくるようになって点数確認おじさんよりは分かりやすいぞ そういや先日戦況読めないのにマーカー置くなよって言ってるお気持ち表明マンもいたぞ アホみたいな場所にマーカー置くやつもいるから、判定は難しい オンサルなら合わせも出来ずに餌になり続けてる奴が点数とか言っちゃう事あるし、負けそうになったら塵どもが的な顔真っ赤発言が点数確認マンなんだろうなとしか絶対思われてない。 これは点数確認もせず数人で3位にヒャッハーしてる人ってことかな 10、0の話をしてるわけでもねえのに何としてでも言い返した無能が例外を大きく取り上げるいつものアレだよ ま、軍師以外でアラチャする奴にまともな奴いないとは思う だから問題視すべきは状況加味せず言われるままに右往左往する大量の無能だろ。そいつらが賢くならなくていい前提での解決策とかねえから >>397
その通り。だからいちいちお気持ちアラチャする奴はそれを理解できない無能なんだよ。ただムカつく気持ちはわかる。
木に登れても(点数確認しても)猿は所詮猿。確認マンは猿の自覚すらないって事だな。
人間様は軍師やる奴だけだわ。 ただ土地の絡まない無意味な争いをやめるだけで良いんよな
三つ巴じゃなくて花一匁でもやりに来てんのかよってレベルで2位と3位が行ったり来たりしてんのマジでアホらしいわ まぁどう見ても大勢待ち構えてたり押し寄せてる所に2,3人で突っ込んでく奴ら見ると血の気が引くわw
脳が機能不全なんだろな フロントラインだけでいいから浄化を2スタック性にしてくれねーかな。
効果はそのままで。
2スタックになればスタンハメがされにくくなるからストレスも多少減りそう。
(killもしにくくなるけど。) PT申請で入ったasura複数キャラ与ダメ0高D動きやったらとろい
加えて開幕チョコボ乗ったまま敵陣に突っ込む(オートランのままって感じ)
旗取りたがってるから任せても10秒ぐらいしても取得しようとしない
名前までは取り損ねたリザルトで全部つながったんで >>398
それは意図的なのか?肝心なのが抜けてるだろ。点数確認マンのより遥かに猿な大量の無能どもが >>388
そうならないように軍師は迂回指示を出したり、
自国が1位になった後のことを想定して退路にマーカー置く
一方、点数確認マンは何も考えず馬鹿を真っ直ぐ突っ込ませるから余計に酷い事態になる
もはや敵を勝たせるためにやってるとしか思えんわ、あの無能な働き者は 点数確認マンはいても1、2人一方頭空っぽの無能は20人からいる。そのチームにとって後者の方が明らかに影響力がデカい。こんな明確で単純な問題点に気がつかねえなら同じ無能だな。問題を解決するには元を断つんだよ 点数確認アラチャはどうせ勝てんし負けるなら1位をみちづれにしろって意味だろ 点数確認してもそこから取る行動は各自バラバラだからな
自称軍師が俺様の考えが大正義っていう勘違いでしかない
こいつバカなやつだなとしか思われてないぞ ナイトかばうインビンで序盤からリス取りしてると2国から徹底的にマークされるから3位になってるのもはや自国にとってデバフだろ 無能構成員が頑張って点数確認マンを最底辺に認定したがってああだこうだ言ってるが無理だよ。言う事聞かせられるのは自分より馬鹿な奴等だけだから。これは俺の考えじゃねえからな世の常 なにも点数確認マンばかりじゃない軍師に対しても同じ。頭ん中の作業なんで当然画面じゃ確認しようねえけど賢い奴らってのは言われた事を鵜呑みにしねえからな検証を挟むから。馬鹿にはそれが無い。 俺は勝つのが好きなんじゃない
戦うのが好きなんだよ! 点数確認とか言っても猿に言ってるようなもので伝わるわけないから
言うやつも言われる程度の集団も等しく猿 かばうリス取りした国がずっと粘着されて3位で終わってて草 どうせまともに調整できるわけないんだからRW開けとけばいいのに
前のFLはあれはあれでGTmana2,3戦場くらいでやってる人は楽しんでたのに
あほみたいなスキル仕様に、白痴みたいな層取り込んじゃって みんななれてきたせいか
戦闘が長引いてめんどくさい
1600じゃなくて1200とかに減らんかね 今のFLで中央+1でA湧いたときに中央取りにいかない時点で萎える 点数確認ってアラチャで鳴らせるなら、ついでにバースト合わせも鳴らして欲しい デジョン指示が有ったから従ったら2位に捲られてワロタ ツイッターでコンフリクトで吉Pと一緒になったとか見たけど、
フロントラインで一緒になった人っている?
フロントラインにも参加してスタンハメとかの耐性の現状みてくれないかな。 吉田はホルムハメがトラウマでFLには来んよ
クイックチャットのみだからクリコンが気楽で良いんだろう ほりべえ調子乗りすぎww
雑魚らしく細々やってろやww >>423
特に何もしなくても繁盛してるフロントラインにテコ入れは要らんやん?
運営開発的には内容じゃなくて数字なんよ FLみたいなお祭りコンテンツみんな一地点に突撃して死んで生き返って死んでするくらいでいい 制圧開幕から従来通りでやるのかABC分かれずオンサルとかみたいな1GCとしてまとめて動くのか
どっちもあって正直混乱するし一応その時の方に合わせちゃってるけどなんか気持ち悪い
全体でABC全部やるならやるでいいんだけどその時その時で違うからこれは一過性なのか新基準なのかってさ 終盤1位からひっくり返されて負けのパターンが最近多いわ
まあ競った試合は楽しいけれど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています