【FF14】零式・万魔殿パンデモニウム 63層
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【FF14】零式・万魔殿パンデモニウム 62層
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644382903/l50
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Lelouch Acclerator@Masamune
こいつのせいで4層傭兵PTが5分で解散。
なんで毒取り線取りもできない日本語も分からないやつが傭兵として入って来る? 絶バハ実装時も野良募集山ほどあったのに数日後にはもう野良不可レベルまで減っちゃったから竜詩も同じようになるんじゃね
野良PTも時間かかるけど成立する程度にはなってほしいもんだが NUROはここ数年で評判良すぎてユーザー増えすぎたな
今はau光かケーブルの光回線が穴場 そら日本語わからないなら傭兵PTであることも読めなかったんちゃうか😅 6週目で武器薬すら貰えないってどんな準フリロだよ
もうロットもしてねえ 次回の絶は攻略情報早いといいな
犬丸で速報出してもらいハムカツ詳細な処理方法を出してもらうスタイルで
金になるから配信勢は可能な限り動画早く出すと思う 絶って各投稿者毎回攻略動画に重き置いてない気がするが今回はどうなんだろう >>141
その薬くれよ
まじで5%伸びるんかよ、色2つ違うやろ 竜詩こそ、我々の1Aが優勝して欲しいよな
アレキからずっとWF目指して頑張ってるし みんなブラッドも塔も2回組になりたいのだ😅
塔線は1gcd無駄になること多いから線とらずに見殺しにする奴もたまにいるのだ😠 こいつ毒担当の時の動き方わかってねーなって奴は結構いる 配信組の10時間以上の垂れ流しの中からヒントを見つけ出すプロのトレース組なめんなよ 腐呪の時 ヒラはサークル外行ってくれよ
タンクがすぐ取りに行けねえだろ 塔線は塔組がボス寄りに立っておけば線組も殴れるのは消化でも普通に出来る範囲だと思うけど
ボケーっと塔の中央立ってる人ちょいちょいいるね 自分は塔組になったらやってるけど他の人がやってんの見かけねえな
事故らせるのも馬鹿らしいから線組の時は離れてるけれども 逆に野良でぎりぎりで殴ろうとするメレーを地雷だなーと思って見てるよ 消化だろうがなんだろうがlogs上げるやつがいるせいだろう
強迫観念みたいになってるやつもいるんじゃないの
特にこういうとこで色ガーって他人を煽ってるやつとか ぎりぎりまで殴るのはメレーの戦い方なんで別にいいんですよ
火力出すために粘らなきゃいけないならどうぞ粘ってください
それで避けるの間に合わないのは単なる練度不足なんで練習してきてください 2幕のファイガは遠隔さんも協力してね
トゲまで下がって頭割り失敗しても知りませんよ こいつ近いな〜と思っても円内で気持ち離れるぐらいしか出来ないしね
それで巻き込まれたら遠慮なく指摘すれば良い メレーに粘るなとかlogsガーとか、大量に新規が増えたんだと実感するね まぁ粘って死ぬのは色塗りではなくただの練度不足だよな
ナチュラルに下手くそ
ゾディアークのあれを被ダメアップつけながら避けないみたいなのが色塗りムーヴだし 塔のど真ん中で近接に殺されるのは死んだやつが悪いわ >>166
ボス挟んでお互いタゲサ外ならなんともないが
普段むしろどうやってんだ 塔線は安定取って離れちゃうけどD1D2左右でD3D4を前後に配置すれば塔組が南北外側寄りに立てて事故の危険を抑えて殴り続けられる気がする >>63
慣れてきたらゲーム8散開と、4層犬丸でタンク紫は取れたので
殴れないって言ってるのは、オレンジ↑狙いなんじゃないかな >>166
色塗りは聖は普通にスイッチして即戻し
炎はMTが無敵でフレア処理してからスイッチ
無敵を使い終わったタンクがその後ずっとSTやる
なので普通に北側タゲサ外で殴り続けてるよ 塔ど真ん中立ち奴「超えるのにもう少し火力ほしいですね、近接は粘らないようお願いします」 4の呪いヒラタンクはヒラからとった方が良いと思うんだけどな
MT遅い 2幕マーカーより外まで走って切るやつと殴る近接が合わさってワイプした時の空気
というか赤魔いたらDPS3人ぐらい殴れる位置に立ってる事もあるからマーカー外切り奴が完全に悪いか 塔もだけど何でマーカー上に立たずAOE被弾したり頭割り入ってもらえなくするんだ?
マーカー信じて上にたてよ 二幕で安全のためにと称してファイガ外切り奴いるけど
むしろ塔担当に当たりやすくなるからその点においても危険でよくないんだよな
何もメリットがない >>176
霊泉理解した?西か北から時計回りで3こめだよ? >>176
年収一一千万の割に毎日スレオンしすぎでしょw ジョブスレどころか負け組スレですら相手にされなかったb1-くんもようやく構ってくれる人達見つかってよかったなあ ヒラは回復や軽減が足りなくて半壊全滅しても大抵ダンマリ決め込むからクズジャブだと思う。 ヘイトじゃ火力は分からないんだけど、さすがに死んでないのに8位の詩人はおかしい…おかしくない? 4幕ガイジのせいで消化に1時間かかったわ
どこに散開するのか全くわかってなかったけどどうやってクリアしたんだあれ
と思ったけど消化はできたから運が良ければどうにかなるもんか 相方のヒール量、タンクのバフ枚数、タンクDPSの軽減の有無
これを見て指摘できるヒラならさすがに野良でやってない >>118
時計半時計全部逆で笑う
ノックバック散開を逆にするのかよ
頭わるわる絶対事故るわw まあ2幕の頭割りは殴りたい気持ちは分かる
ただこうこうこうで殴れるぞって言えばいいのに
外切りは頭割りに巻き込むからメリットがーとか言ってんのクソ下品だなって思うわ
下品と言うか誘導へったくそだなwと 2幕のファイガ場所マーカーメレーが殴れる所に置いてたけど怖いって言われたわ 3層の練習PT入ってみたら確定マテリアすらついてないリーパーさんいて案の定雑魚越えられなくて草 >>187
運良くウォタガしかこなくてクリアできたとか? 2幕ファイガは双方殴れる位置だと切れないってどこかで見たがそんなこともないのか そもそも3層の時計だとか反時計だとか新規ちゃんの基準がよくわかんねーわ
こんなんD1はいつだってボス見て左側D2右側行きゃいいんじゃね〜の〜それで初週余裕だったし
古参の基準大体それだし古参だからわかんないわ〜
ま〜何言われても出来ちゃうからもう言う通りやるね〜 >>189
マクロ流れたあとでD1とD2、タンクとか同じロールで散開位置相談でいいじゃん
打ち合わせが面倒でそのまま開始して、一発で抜けられず失敗してやり直しのほうが時間の無駄
リーパーでD1なら移動スキルあるから私が奥行きますねってそこだけ交代でもいいし
侍だから動きたくないでござるならそのままでいいわけだし >>195
常にボス見てD1左D2右が時計半時計だぞ ファイガ殴れる位置で切れないだろ
殴れる位置で切れるんなら誰もわざわざ離れん 来週ついに武器交換できるんだけど、戦士とガンブレならどちらが需要的におすすめ?
どっちかを凄くやりたいとかはないから、ほんと需要に合わせる。
後、アドセンスクリックお願いします。 >>80
ちょっと字が小さくてよくわかんないな、かわいい字だけど😆
詳しく説明しようか?😉
今日の夜ディスコいけるかな?😁 >>199
片方はマーカーにいて、反対側がマーカーには行ったけど切れる前に飛びついて結局切れずにワイプになったことがあるから両側が殴れる位置だと切れないと思う >>196
このゲーム打ち合わせできない人が多すぎる
特に後発組に多いイメージ >>198
床の円のラインか外周かボスのターゲットサークルか何かサークル状のもの基準にすれば
時計反時計の配置でどの位置にいても同じ配置になるようになるから事故が無い
←ーーーーーーーーーーーーーーーー
↑
この矢印の動きの線を反時計か時計回りの動きかわからない人はこれが上に向いたら時計回り
下に向いたら反時計回りと考えれば散開位置は間違わないはず ひげ明日から1層やるんやな
今クリアしてない勢はひげ未満ってことになるが大丈夫か game8の今の散開は常に外周を基準とした時計反時計で書かれてるから
ボス見て左右でやってた近接からすると違和感あるだろうなとは思う むしろクリアしてかつヒゲ未満の人こそがこのゲームのMIPに相応しい ぶっちゃけ黒玉散開も別に難しく無いからな?
これで事故ってる奴はDDガイジと同じ臭いがする NUROって調べてみたらデュアルスタックらしいからIPv4そのまま使ってるってことだよな
もしかしてPPPoEで繋いでるのか?それだったらping応答遅いのも納得だが
フレッツや光コラボならv6にトンネリングだからか、ping応答は安定して速いね >>182
お前らドブネズミと違って時間あんだわw
ところでお前顔きっしょいなw
生きていけんのそれで 大赤玉、小黒玉散開のときくらい西D1東D2のままでいいのに
外周に逃げるときにボスを跨ぐからボス見てD1左D2右とわざわざ交差して移動するアホなんなん? ライオン突破したときの喜びみたいなのがない(´・ω・`) >>217
IPoEのことは黙ってろよぉ。結果遅くなって自分の首締めるだけだぞ。 >>213
そうだよ?わかってないのに頭割りでクリアしてる奴らが消化にいるだけ
昨日白ちゃんに優しく場所指定したら律儀にその場所行ってくれてすんなりクリアできた >>199
二幕の「殴れる」はファイガ担当は殴れないが
それ以外はファイガ頭割りに入る位置で殴れるって意味
つまりエアロガガチャ >>220
再生と比べてギミック少なく感じるよね
特に4層前半
毒線
劇場
2回もやらなくても。 >>221
安心できるだろう
ここだけがお前を現実から引き離してくれる 劇場2回目は変化が欲しかった
最初が雷+火なら、次は水+毒だけど床が隠されてわからないようにするとか
メガネを外したら視界不良で逆の属性になるとか >>198
うーん、だからそれだとどこかの誰かにとっては「違う基準」なんでしょ?
だからもう勝手にやってよ〜
game8も振り回され過ぎなんだよね〜。多分時計だとか反時計だとかで騒いでるのが
VIPよろしく突撃したんだろうけどさ〜 >>224
それは当たり前のことやん
殴れる位置にファイガ切るマーカー置くっていってるやつおったからいったんや auひかりもnuroと同じだから混雑し始めたら終わるからな
撤去費用払いたくないならオススメしないぞ
フレッツ系でIPoE IPv4 over IPv6使っておけ 劇場は再生で言ったら、ライオン2回やらされてる感がある
後半のカテコも急を2回やってる 再生もライオン後の記憶ゲーは消化試合だったしあんなもんやろ
最後の最後に改変されても怠いだけだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています