>>535
続き吐き出させてください
相手は歳上の女性の方であらゆる要素で惹かれてます
普段あんまり雑談とかしないし好きじゃないんですがその人の話す事ならなんでも気になるし興味持って聞こうとしてる自分に気付いて多分好きなんだなってなりました
その人とは知り合って数ヶ月なのですがここ最近は毎日一緒に遊んでて、遊んでる間は気の合ういい友達って感じなのですが通話終わった後とかのふとした時に好きだな〜っていう感情が出てきて苦しくなります
恋愛関係になった男女は喧嘩したりしたらもう二度と関係が直らないから別にそういう関係になる必要はないかな〜ってその人は仰ってて遠回しに断られてるんだろうなっていうのは理解してます
今の関係のままでも充分幸せですがやっぱり恋人っていう強い繋がりをその人に求めてしまいそうでそんな自分が嫌でなんとか抑えたいのですがいい解決策はあるでしょうか
臆病者なので告白して今のこの関係性が壊れるのも嫌だしかといって相手に大切な人が出来たらと思うと多分相当しんどいですが諦めつくのかなって…
なんとかこの気持ちを抑えたい、諦めたいのですが皆さんのご意見をお聞かせ願いたいです……
読みづらいアフェリエイト大麻栽培長文すみません