>>699
そもそもACTの音だけが交じるのだったらここでもいいけど、映画見てたらそれも混ざるんだったらロドストに日記書けば優しいやつが答えてくれるぞ

>>709
Dマーカー側から時計回り
STH1 よこ=1番目の塔 たて=2番目の塔
D3D2 よこ=4番目の塔 たて=3番目の塔
MSH12D1234の耐性低下を個別に記憶してD3とD4にデバフなのでD1とD2が塔担当さらにD1がいるから自分は3個目の塔
ってのを「たて」と「よこ」で書いたから自由に変えてくれ、ちなみにデバフ記憶と場所判定のトリガーはコンマ数秒しか離れてないからおま環ありです
<t sync="「土属性耐性低下[強]」の効果。" notice="たて" sync-interval="18" >
<expressions>
<pre name="me_down" value="false" />  ←自分はデバフなし党担当
<pre name="RANGE_down" value="true" /> ←D3に耐性低下
<pre name="MAGIC_down" value="true" /> ←D4に耐性低下