レベルレでオーラムに当たり、初見ですって人もいて自分も2回目若葉(初見と俺はDPS)
まず最初の挨拶が、タンク「まとめます(威圧)」で開始
1ボスで初見さんが落ち、俺もデバフ2で実を食べてる途中に床ペロ、慣れて無くてタンク、ヒラの状況までは把握できなかったんだけど、間も無く再スタート
初見さんが「早々にすみません」と謝ると、タンクは「ほんと反省しろよw」と発言、また初見さんが「気をつけます」と言うと、タンクは「あなたは悪くないですよw」と。
じゃあ「反省しろ」は俺かヒラのことだと思いながら、俺は関わらないように発言せず。ヒラは初見にフォローを入れてた。
その後は誰も落ちずクリアしたんだけど、最後の挨拶でタンクが「自分がふざけてただけです、すみません」と。
意図がよくわからんし、初見さんが可哀想だと思って話しかけようと残ってたが、タンクも退出しないからもういいやと思い終了

2ch的なノリを持ち込んだら雰囲気悪くなって焦って謝ってきたのか、普通にただの基地なのか。なんだかんだ初めてギスギスに遭遇したが、大したことないけど気分悪くなるね。