南方ボズヤ戦線総合スレPart25
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【FF14】南方ボズヤ戦線総合スレPart24
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>513
なら薬やアクション駆使しないやつは脱落させないと駄目だろ ライトちゃんどんだけギル無いのよ
マケボでコーヒークッキー買って納品するくらいやればいいのに あらゆるものをぬるくしすぎてまともに操作できなくても進めれるからな、漆黒のIDとか まあアップデートしていくコンテンツだったから使うのもったいない感覚はわかる
でもこれで終わりだから使わない理由はもうない、グンヒルドの仙薬はあっち専用だし 根暗式GD基準の時間をID行ってこいって言われたら流石に挫折するわ
GD薬アクション使える今の時間でいい >>516
ライトちゃんはギル貯めてもオシャレにすぐ使っちゃうからな アラレイドと違ってデスペナあるから脳死ワチャワチャ感はあまり楽しめないな
ボズヤ実装初期の赤チョコボとか地獄以外の何者でもなかった >>515
もう仙薬パで周回してこいよ
他人に期待するな ボズヤはメインストーリーに必須なわけでもないし薬使わないとクリアできないわけでもない
ギルケチりたいやつでも時間かけてゆっくりクリアできるポカポカ仕様 ぶっちゃけすぐレベルあげても後続こないと城の人数いないし
最初はクラスター集めでもしてるほうがいいんだよね 城初期に行くのが楽しみだからとりあえずランク上げだわ だから薬使わないやつがカンワカンワ騒ぐなってことよ 新規や後続に最大限媚びる運営としては、
今すぐではなくともいずれ城やNグンヒルを
事実上緩和や報酬増やすなどして人を呼び込むようにするのかね グンヒルドめんどくさいし廃人しか作れないのは今の時代健全じゃないから
とっとと緩和してほしい
1周5個くらい最低出さないとダメだろ 城初期に打ち合わせもなく突っ込んでワイプさせたやつ忘れてないからな
今度もそういうカオスなの見たいしランク上げからするわ そろそろ武器も解析出る頃か
白虎のエフェクト中々良かったし今回は期待してるぞ
モチベに関わるから頼む デジョンのデスペナはでかいけど
普通に死ぬ分にはそのCE経験値で余裕で取り戻せるから
赤チョコボみたいなのは楽しかったよな >>386
緩和は止む終えないでしょ。
ただゴミになるのがクソ。
開発担当者も涙目だろこれ。 >>444
最低でも10ジョブ分は作りたいから
すべての素材は×10
グルグルヒルドも150周。 >>535
Nですら緩和の合唱されてそれに応じてるのが糞なんだよ
仙薬でサクサクとかいってるけど運営はそこしか計算してねぇのよ
プレイヤーが薬をケチるという発想がない。ある意味アスペの思考と同じ >>538
いやケチるプレイヤーが基準だぞ何言ってんだ
薬つかうプレイヤーはボーナス貰ってるだけ 10本作りたいやつは当然再生武器も10本持ってるんだよな…?黙示武器10本でもいいけど 新城というか飛空艇はBAみたいに途中まで行ったりして
戦果認定証集めてシコシコ強くするんかな?
それとも城みたいにぬるま湯なんだろうか? >>538
どうみても緩和見越したライト層に合わせた設計だろ… ただの城2でしょ。ボズヤチームに繊細な調整なんて無理 なんでBAの難易度だと思ってんだよシナリオ絡みなんだから城程度だよ このウィークリーの報酬って
ジャッオーダーの一個上のノーマル装備の報酬じゃないの? 吉田が言ったこととパッチノートに書いてることしか誰も知らねえよ! 攻城戦みたいに打ち合わせが必要なコンテンツはやめてくれ
エレなんだ BAみたいに最初は途中までしかいけなくて、プレイヤーの練度、装備がそろうにつれて奥にいけるようになっていくのは面白かったな
グン零式はコミュニティに入ってないと突入すら困難なのが糞すぎた 最終的に零式もCF開放してくれねえかなって思うけどピクミン集まったらイライラするだけだな グン零はスライムがピクミンじゃ無理だろ
それ以外は強者がいればどうにでもなるけど メリポMAXマンが零式の一騎打ち勝ったら凄いことになりそうだな
まじもんのキャリーになりそう 極タイタン実装直後のコンテンツファインダーよりマシだろうけどな
あれ以上の地獄はないから(´・ω・`) >>564
3枚目、連呼してるゲェジを晒してるのかと思ったら本人なの草 >>564
懐かしいなwひさしぶりに草
そうそうこれで思い出したけど情報戦あって
フルPT右上いきます、とシャウトがあるとみんな対抗してシャウトするの本当笑ったわ >>564
パゴス登山で竜に絡まれる登山組置いてけぼりスタートやら
エウレカのこういうワチャワチャ感すき
ボズヤはトラブル回避徹底してるような
ベルトコンベアで口に食べ物運ばれるみたいな
機械的なコンテンツだからなあ 基地害見るのが一番楽しいよなw
NグンヒルはAkito、シャノン、根暗くらい? どんどん穏便化簡易化していってるからたまには荒ぶってほしいもんや
トラブルこそネトゲの華や こういうマジもんがいたのが14なんだよな
今のはマイルドなのが広く多くいる感じだわ パゴスで左上エーテ解放してないのにET指定シャウトする登山組が
それ無視されてドラゴンに絡まれて蘇生お願いしますとか
勝手に始めないでとか逆ギレてるのほんまに見てて楽しかったわ >>564
当時は取り合い嫌だったけど今となってはいいおもいで akitoさんは面白くないけど
言い続けることに意味があることを教えてくれたよ
その集大成が「お疲れマウンテン」なんだよな(´・ω・`) 「待ってください」は開戦の合図って2.3モブハントの頃から言われてるだろうに >>564
エウレカはシャウトでバトってるの見るの面白かったよなw
14で一番MMOやってる感じしたわ そろそろエロ動画のURLシャウトする奴も欲しいよなw FF14でも配信中にシコってる人もいたし
みんな角が取れ過ぎなんだよな(´・ω・`) マウント乗れない当時の登山組が上のNM行こうとすることが間違いよ^^
そもそも沸かしに参加もしてないわけでして
と内心思っていたが拠点からマウントに相乗りさせて運搬手伝ったな アネモスだっけ?象のでかいマウントでバズズ囲んでるのに切れてた奴もいた パゴス編で皆がレベルシンクしてNM狩ってるところにドラゴン連れてタゲ擦り付けて楽しんでたのは俺なんだ...すまない >>537
そういう馬鹿なことしたいやつは苦労しろよ エタバンチョコボの後ろに乗ってるhimechanにレベル高い雑魚の範囲当ててチョコボから引きずり下ろし男の目の前で寝取るの楽しかったわ RWは作って何と戦うんですか?って感じだし
実質オシャレ装備だよね(´・ω・`) >>564
ウォーリアオブガイジやん。動物園楽しそう
今なんか即BANやからな >>564
エウレカ始めたばっかなんだが楽しそうで震えるwww 作って何と戦うって昔から言う奴いるけど
今までと同じ敵と戦って明らかに大き数時が出たり討伐時間が早くなったりするだけで充分面白いし価値があることだろ
むしろ強い武器やっと完成させたのにそれ用の更に強い敵とか作り続けたら逆にその武器としての強さは体感しにくい エウレカでは雑魚引っ掛けても他人のシャドウフレアに突っ込めば大体はがせたのになぁ
設置技減っちゃったからボズヤでは一苦労や でもね
蒼天の拡張前が一番民度低くて面白かったよ
そこら中で奇跡が起きてた(´・ω・`) エウレカの話題なのに隙あらば関係ない昔の話するから懐古厨は嫌われるんだぞ 紅蓮のころは暗黒にソルトアースってゴミみたいな設置技あったからエウレカでよく暗黒にザコなすりつけてたわ うるせぇ!新参はやめろ!
ただし課金は続けろ(´・ω・`) DPSの新ロストアクションを見せろよな(´・ω・`) エクセレンス数字は強いけど、コスト20以上だろうな ヘイストの装備が欲しくないならいらないけど
ヘイスト装備ないと面白くないよ(´・ω・`) >>611
エクセレンス発動中にエクセレンス使うとかどう考えてもつえーしな ジャッジオーダーRE以降はザトゥノルとダルリアータ攻略戦だけで最終までいけるようにしてくれ
他のコンテンツが必須、もしくはザトゥノルより効率良い、とかにならないといいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています