南方ボズヤ戦線総合スレPart25
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【FF14】南方ボズヤ戦線総合スレPart24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1605590364/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 戦果カンストしたらもう1回カンストと同じ量集めて1個とかそんなレベルな気がする これ何のために自キャラ強化するんだ?零式はないんだよな? >>419
理由なんかないよ、零式よりむずいのは来ないの確定してるし GD零式を楽にするためだろ、吉田が言ってた
楽にする要素を追加するからそれから周回してねって >418
さらに段階が進むにつれて
必要な交換用の認定証の数が増えるとかも。 自己満足だよ
エウレカだって別に最大強化する必要なんてなかったけど強化して後続のためにソロで沸かせやったりして遊んでた 武器だって使い道無いし所詮ミラプリ用だろ?
全ては自己満足のコンテンツだよ やってもいい、やらなくてもいい
6.0まで暇な人はこれで遊べということ 自キャラが強くなること自体楽しいからな
それやってどうすんの?って考えるとゲーム自体やる意味なくなるし楽しんだもん勝ちよ 高原でレベリングすんのとグンヒルドNでレベリングすんのとどっちがいいんだろうな 限界まで成長させて6.0で新ジョブのレベル上げするんだよ 確認されてる不具合が不穏すぎて草
新コンテンツでこんな出てるとかヤバそう 零式いけない人のための緩和あくしろ
8人ならともかく24人も人集められんねん GD零式の実質緩和はやめてくれ……
俺のケルベロスの希少性がなくなる
ザトゥノルで乗り回してドヤする予定を台無しにするつもりか >>401
火力アクションとしてはそこまでじゃないな
少なくともパワフォマジフォ強化捨て身よりは劣る
コスト次第だな 最終段階で実質緩和するって零式実装前から吉田言ってたろ 零式はどうせ激過疎よ
コミュニティに入ってない奴はお呼びじゃないし人数揃えるのきついしな どうせ高原入ったらケルベロスまみれで既に価値ないよ 染色ジャッジオーダー防具保存しておきたいから作った人のみレプリカ可能にしてくれんかな
甲冑のソーサラー装備はレアなんよ >>429
GD15回行けばいいだけのものをなんで嫌なんだ? カードマウントはすっげぇ…って思っちゃう反面絶対近付きたくないなw 遺物緩和するって書かれてないからこのままだな
だりーな GDNの周回速度は"条件満たせば"今までの倍近い速度で回れるんだから遺物も実質緩和だろ
根暗式は今まで通りの速度でどうぞ 5.xシリーズってDDないから70-80のレベリングはザトゥノルが最高率になるのか
6.0開幕に死んだ目しながらCE待ちはきついな こういうの最高まで強くしてどれだけ速くなるか見るの楽しみだから火力の奴だけは最速で集めるわ 最強クラスに強化して零式TAやるんだぞ
そのあと傭兵でライト釣って稼げ >>449
71までピクシーと各種ルレで上げて、79まで上げたら先週+今週の空想帳でフィニッシュの流れかな グンヒルド15周緩和無しかよ1周40分が15周とかだるすぎAWみたいにウィークリークエで5個よこせや カードはNPC緩和されまくってるからそんなにきつくない
大会以外は >>451
ボズヤはちゃんと2段階目固定だったぞ
昨日までやってたから間違いない >>456
それ速度アップが報酬に増えたからじゃね?
最初は効果なかった
今度もおそらく後で速度アップ増えたら効果出てくる チンドンマウントBGMはボズヤのあのねっとりした曲かな チンドンじゃなくてFF12のフランとバルフレアのバイクだぞ タンクの新アクションどういうこと?
突進系10秒毎に使える戦士以外お断り? 5.55でバイクマウントは移動速度+1適用されるようになったね ロスアクが強い分それありきの敵の強さってことで、また使わんゴミがいるだけでデバフなんだろうなぁ フェンリルバイク早くなってるよな
最初薬の効果かと思ったけどバイクだったわ ザトゥノル高原において、一部の敵から攻撃を受けた際にプレイヤーの詠唱が中断されてしまう不具合が確認されています。
ザトゥノル高原において、一部の敵にデバフステータスを30個以上付与できない不具合が確認されています。
ザトゥノル高原において、特定条件下で敵の攻撃を防ぐための遮蔽物がなくなっているにも関わらず、攻撃を防げてしまう不具合が確認されています。
ザトゥノル高原において、「強制移動」の効果を受けている際、特定条件下で移動方向が変わってしまう不具合が確認されています。
ザトゥノル高原において、一部の敵にデバフステータス「物理に弱い」が付与されていない不具合が確認されています。
ザトゥノル高原において、特定条件下で敵対リストやバトルログの表示が正しくない不具合が確認されています。
ザトゥノル高原において、一部のスカーミッシュやクリティカルエンゲージメントの演出が正しくない不具合が確認されています。
不具合だらけじゃねーか まあそもそもFate自体新人用の教材なんだろうな
IDやレイドボスほど重くもなく >>460
2連続で突進使わなければ他のタンクでも問題なく効果使える
1回目→15秒→2回目→15秒→3回目みたいな感じ Twitter見ると遺物のカンワカンワラッシュで笑う
もうお前らはAWだけ作ってろよ どうせミスったら死ぬしとりあえず火力10枚積むところからだな ライトの俺でも3本ジャッジオーダー+1作ってるのに
Nやりたくないなら1本だけで我慢すりゃいいのに 武器はいつも1本しか作らんからあんまなんとも思わない
ギャーギャー文句言ってまで複数本作るもんでもないだろw CFグンヒルドが15分くらいで終わるなら別に緩和せんでいいが道中の罠と暗い通路も無くせ >>467
リキャ考えると二回目と三回目の間伸ばしたほうがバフ上手く使えそうだしな
特に解放とかデリリとかないガンブレナイトは45%アップの時間増やしたほうがいいだろうよ Nグンは緩和しないで零式グンで+5とかにしていいぞ GDN15周のなにが大変なんだ?
一番時間かかっても12時間程度じゃん
255周したくないってのならしなきゃいいじゃん >>46
馬鹿正直に線取るとその後誰も取ってくれなくて死ぬからあれは無視することにした クエスト進行の過程で必要となる強化素材は、
「南方ボズヤ戦線」や「ザトゥノル高原」、「グンヒルド・ディルーブラム」
または特定のコンテンツで入手できます。
次はミハシラだな カンワカンワうるさいの見るとグンN自体が不評なんだって間接的にわかってしまう
戦闘コンテンツでここまで嫌われてるの珍しい >>481
そりゃまあアレだけ薬使わない縛りプレイしてたらそうなるよなとは思う
正直この路線だと薬使う奴は瞬殺できるから得しかしてないけどな
強さに緩和入ると逆にソレアリキの時間かかるから薬使うプレイヤーにしてみればナーフだな 絶周回してるからRWのステ調整してるんだが、武器強化進めたら無くなるよな
火力キツイわけでもねーしまぁエエか 薬すら使わねえやつがあつまると45分かかるのはかったりいとは思う >>483
仙薬PTは無双感あって楽しい
募集フェーズが怠いけど 武器のサブステは引き継ぎや
なんなら合計値上がるから分散させれば強化前よりシンクサブステ増える
どこの絶か知らんが >>485
EWと一緒なら最終強化終わったらまた振り直せるでしょ >>485
過去の強化武器の例からしても
強化しても決めたステのままIL分増えていくだけだと思うよ >>481
そりゃ💩達が💩達とやると1時間コースとか騒いでるからだぞ
最適募集で1日3回通ってれば5日で終わるのに
あとほんまに効率最強なのは4人で迷宮深層潜るって言われてたぞ 単純に長くてかったるいんだよなグンヒルド
ボス6体とか流石に盛り過ぎだろ サブステ引継ぎで進むんか。気兼ねなく強化しよう
ありがとう ブレフロや魔科学の周回にくらべたら
グンN15周なんてすぐやん? >>492
普通の24人レイドと大して変わらんだろ
結局は薬使わなかったりサボったりする奴のせいで遅くなるだけで IDは人集めやすいし自分1人の影響力も大きいけど
グンNなんて自分1人だけ高いDPS出してもなんの意味もないのが悪い >>492
ボス6じゃなくてボス4、雑魚2だから
通常のアライアンスレイドと同じだぞ、ノーマルは なぜ薬ごときをケチる奴がいるのか
秘薬でいいから全員飲めばそれなりに早いのに グンヒルドで薬アクションを使うってのは言い換えれば入場料数万ギルなんよ
まぁ俺は白しか使ってないんですけどね >>499
ごときっていうけど今1個3千するから金かけたくないやつは入手手段がないんだよ クエスト必須なんだから、そりゃ周回させるに決まってる >>484
ウォクラ15秒で撃ったら5秒短縮
解放2回
これはヤバイ クエスト必須にするなら薬系の任意に能力の変わる要素をぶっこんだらだめだよ
開発チームがテストプレイで全部のケーステストしねーんだから
サボる奴の人数でストレスが生まれるとか、プレイしてないと分からない
吉田はプライベートキャラでボズヤとかやってねぇだろうしな 薬使わない人間が遅いと思うからこそ薬使う人間はさっくさく終わる
これで薬がなければ平等に遅かったと思うと薬使わない奴に感謝だわ 薬どころかジョブのスキルすらまともに使えないからなこのゲームのユーザー
吸血タンクでPT火力1位になってしまうのもザラでビビるわ 他人に期待するのは期待されたい裏返しと言うが・・・。 ライトちゃんは薬飲まないで3000ギル節約できる
薬使うプレイヤーはさくっさく進める
WINWIN >>507
そもそもボズヤ全体が薬やロストアクション駆使してやっていく
コンテンツなのに何を言ってるんだ 開いたらすぐ行きたい気持ちはあるがとりあえずメインからやる >>513
なら薬やアクション駆使しないやつは脱落させないと駄目だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています