>>876
この日記を読んでる方々こんにちは初めまして
初日記なのにこんなことのために書きたくはありませんがさすがにあまりにもひどすぎてどうしても気がくわなくて書かればならないと思って書くと決意しました

昨日とある鞄鯖暗黒主催さんの辺獄4層消化PTに入りました、無事にクリアして報酬ロット待ちの時発生した事件です。
フリロではないので通常通りにN武器からロットします(占星いないのでG武に)
その時私はよく見えなくて間違えて左の最初の銅箱をロットしまい、そのことをすぐPT内に知らせしました。にもかかわらずPT主にロット禁止、すぐ退場するようにされました。
その時はあまりにも怒ってて何を言えばわからなくて揉めこともしたくないし他のプレイヤーにも迷惑したくないので退出するしかありませんでした。今週分の報酬もなくなりました。(まぁ元々数字は低かったけど)

今までの野良PTにはそんなこと1度も起こったことありませんでした。私もただの人間です、誰にも少しミスすることはあるでしょう?まるで私は何かを犯罪を起こしたように言われました。なぜあなたにそう言われなければならないでしょうか?何様のつもりですか?
あなたは全然ミスしないそう断言できるんですか?これは間違えなく冤罪に被らせて
ただ相手を減らすまでに報酬をもらえたいと思ってるじゃないかと私はそう思いました
もしホントに全部ロットしようとしたらなぜ私はわざわざPT内に教える必要はあるでしょう?

今後野良PTに入りたい方々もぜひ私にならないように気をつけてください

今回の件のせいでもう野良PTが怖くて消化にも行きたくなくなるかもしれません
(また再生と同じように6本目止まりか…)
次回の零式は固定を探そうか....

長い文章を読んでくださる方々ありがとうございました

編集しててワロチ