【FF14】イシュガルド復興総合スレ 第9期整備計画
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【FF14】イシュガルド復興総合スレ 第8期整備計画
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1600006176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>514
4ねやガイジ
今自◯が流行ってるらしいから波にのっとけ 他はまず無理だとして、トンベリはボズヤまでに大惨事復興終わるだろうか 居住区、商業区の復興は終わったし
あとは自分たちで復興するでしょ? 普通に考えて工業区(職人区)または歓楽街と大聖堂の復興が残ってる すまん商業区の次の話かとおもったわ。
官舎の次のことか >>37
あんたこそ、いい加減自分がすでに精神的に重篤状態だと気づけよ
それは人間としての常識だぞ。それを貶すようでは、もはや廃人感覚なのに
自分の廃人感覚を普通と思ってんのか? ランキング終わってから復興1個も進んでなくて草生えますわよ >>525
お前自身が精神的に重篤状態だと気づけよ >>526
精神的に重篤なんだろ
察してあげなさい 体調は自己管理なんてのは当たり前の話ではあるけど
それでも一週間ほとんど寝ずに復興やって死んだなんていうアホがでたら
スクエニにとってはマイナスでしかないからな
チョンゲーで馬鹿なチョソがゲームやりすぎて死んだってニュースあったっしょ
馬鹿だなーと笑う人ばかりならいいけどここぞとばかりにメーカーを叩くやつがいるんだよね
そのリスクを回避するための対策は必要だとは思う
馬鹿は馬鹿だから死んだんですよ?と言い切れるようなね 前回よりボーダー上がってるし次回はマジで死人が出るかもしれんな 次回は零式あるからボーダー下がると思うし
次々回は絶あるから第四次以上、第三次未満くらいになると思う。
今回はそういうコンテンツが何もなかったってのが一因かなと >>531
対策取ってようが取ってなかろうがアンチは死人が出たら叩き始めるし、一般人は死人が出ても大して気にしないからコスパ悪いだろ >>534
真面目な話、死人なんか出たらガチで終わるぞ >>535
真面目な話、死人が出たところで続いてるネトゲばっかやぞ 結構前だけど中国か韓国でネトゲやり過ぎて死んだ奴いなかったか? ドラテンなんか自殺も殺人起こってんのに普通に続いてるが >>538
PUBG連続プレイで体調崩して死んだ奴は公表されてるし、DQ10廃人がプレイ中に親に殺された件もまあ実質公表されてるじゃん 自己管理のできない類の規制とか一律にログイン時間で強制切断か定職に付いてる証明が出来なきゃ参加させない位か?
一番無駄に騒ぐ連中じゃん出来る訳ないよ 提出した源泉徴収書に応じて復興での1日のプレイ時間を制限しよう >>543
自殺は某ニコ生主の遺族を名乗るもの事後報告だから微妙だけど
殺人は実際にあったぞ
プレイ中のニート息子を元役人がSATSUGAIした事件
ニュースにもなったキャラだけしばらくログインしたままだったのでお参りされてただろ >>545
やるとしたら普通に時間制限つけるだけじゃないか
政策や採取アイテムにランキング参加フラグみたいなのをつけて(【検】のような)
対象品を作ったり取ったりできるのは1日6時間までにするとかね リスクマネジメントの話でもあるからね
ぶっちゃけ制限あったのうが個人的には嬉しいし
いまの仕様だと狙えば一位取れて当たり前(鯖にもよるけど)だから一位取りたいなら無理したりボット使ったりしちゃうし 制限があったらあったで制限の範囲内で無理する奴が出てくるから最終的に何も開催できなくなるぞ その無理をしたところで問題のない範囲で縛るだけだよ
とはいえ下手に制限入れると一位が取りにくくなる、参加者が増えて12位すら取りにくくらなるってこともありえるから
個人的にはない方がいいけどね
やらかして中止になったらなったでいいし 例えば1日6時間とか100個とかって制限ついてたとして、
無理のしようがあまりないから良いんじゃないか?
採集・製作スピードは変わらんのやし 運でブレが出るなら、サブ垢で並行してやって一番良いのを使うかな スピード変わらんのなら全員横並びやん
お手手繋ぎガイジってどこにでも湧くな
それより採集物と収穫物に賞味期限かけて貯め込み禁止にしてくれ
まぁリテイナー課金の旨味消えるからやらんだろうが 貯め込みで低く見せたり油断させた方が、12位付近はトータルで納品量少なくなるのに勘弁してくれ でも復興で死んでも普通に復興が原因ってわからなくないか?
Twitterの妄想お気持ち表明と一緒の扱いで終わりそう 復興ランキング中に復興以外のコンテンツが出来ないわけじゃないしな。
プレイヤーがあーだこーだ妄想するだけで終わりでしょ。 >>562
この世にはそう言う不祥事を利用しようと触手を張り巡らせてるのがいるんだよ >>559
情弱って辛いね
知らない時点でスタートラインにすら立ててないよ
諦めなさい^^; >>565
情弱だからEXアイテムの譲渡方法知らないんだよーごめんよー
ってレスすれば良いの?あ、アドセンスクリックをお願いします^^^^^^^ 【悲報】自演アフィさん、全てのレスが自演に見える病気になってしまう ギャザラーはたしかに健康被害は出るけど制限つけたらその分無理してもっと健康被害出たりしそうだから今の仕様でいいと思うわ。なんだかんだこのままの方が死人出ない気がする ギャザは頭可笑しいとは思うけどクラは平日毎日3時間くらい雑に叩いて土日はテレビ見ながらやってたら普通に100万越えてるから死なんやろ >>559
?副垢それぞれでやって、良い記録だったやつがランクインするだけだが? >>572
それだと「一番良いのを使う」とは言わないので、ちゃんとアドセンスクリックをお願いしますよ? >>573
言い方が悪かったごめん
証明のSS貼るのに使って自慢するとかそういうイメージだった
アドセンスクリックお願いします ギャザラーに制限がついたら素材の値段が上がるから複垢で掘り続ける奴絶対に出てくるしな つまり現状維持で問題無いのでアドセンスクリックをお願いします。 こんなことで健康管理()ってなる病気みたいな奴らに合わせなきゃいけないのもおかしいしな。
制限かけたら今度は、いままでイシュガルドだけが生き甲斐でそれを奪わないで欲しいとかいうやつも出てくるだろ。 マンドラフェイト失敗だわ
15分経過でようやく15%くらいw ギャザでランク狙うのに必要なのはまず体力だから次狙うやつは今から走り込んどけよ >>435
ff14 だったかな マップ10で15まであって11 か な
20まだあっていま1くらいくらいで
だいたい開始1時間でほぼ20 マップもほぼ15 だぞお かとお
かもしれない >>582
これくらいなら ですが
このげえむ 万くらい作りこんでるんですが 1くらい くらいで かとおもいますよ
かもしれない 時間が微妙だなーと思ってFate参加しなかったらどうやらその回が最後だったみたいで復興完了してたわ残念(´・ω・`) クラフターの技巧点時給運いい時で1万くらいなんだけど
高時給出してる人と何が違うんだ?
料理薬なしで作業2715加工2829CP554でチリクラブHQと魔匠の水薬HQ使ってるんだが
価値上げるのにイノベ+ヘイスティじゃダメなんかな イノベから経過、注視のがいい
高品質来たら集中
狂って二回注視入らないならグレスラ運ゲーして高品質来たら喜んで集中、半減なら下地
をCP回る感じでいい感じにやる >>588
ステータス書いた後に何かおかしいなと思ったらマイスタークリスタル装備してなかったわ
これなんか5.21で時給4万超とかいうロドストに書いてあったからやってみたけどマニピュに回すCPが全然なくて時給5000とかになったからやめたわ
高能率でMMじゃなくて長期倹約使うようにすればこれもアリなのかな >>589
ヘイスとか経過とかはターン数かさむから時間効率は落ちるぞ 5.21と作ってるもん違うんだから当たり前だろカス
頭馬鳥かよ 序盤で設計図使うのと専心加工ガチャ
ダメだなと思ったらとっと作り直し
40ターンくらいまでには完成
これで二倍以上出ると思うよ
アドセンスクリックお願いします 専心と突貫のやればやるほど下地加工の回数増やして速度上げれるからな 時給3万ぐらいなら2時間ぐらい作り続けてる動画上げてる人いたしそれを参考にしてみては? 時給3万とか目指さないなら確信回しが初心者にはお勧め
確信ヴェネ突貫×2でぎりぎり完成しない程度に作業を抑えれば耐久1CP0でも完成が確定する
後は品質だけ考えれば良いから進捗管理が楽だしお祈りが頭の5ターンで終了するからやり直しも早い
効率と速度も欲しいけど気楽に長く続けられることの方がランキング期間外では大事じゃないかな そうか?
確信だろうと結局品質上げで専心やらんと辛いぞ 専心ガチャまでやると失敗でやり直しの時間が増えて結果的に遅くなったりしない? 確信突貫まわし専心無しだと1/10くらいMAXができて
1〜2/10くらい納品不可になるなぁ
100本アチーブ用だから最低品質でいいんだけどさ 突貫ガチャは回数一回少ないのが気になる
前回なら突貫ガチャでよかったと思うが 序盤で工数と品質同時に上げる方が効率よいからやっぱり真価回しのが強いと思う
安定でスタック3、5なら専心加工、高品質なら集中作業
ヴェネレーションに突貫3回で完成リーチ
沢山やったらこっちのがストレス少なかった
アドセンスクリックお願いします 作業あと一回で終了までもっていくよりよりインナー11まで上げて高収集価値までもっていく方が苦労するので真価スタート派です
低収集価値を量産してポイント貯めるギルも時間ももったいないので高収集価値狙い
確信も試したが確信効果中やヴェネ中に突貫するほかなく常態に合わせたスキル回しの自由度が少ないように思えたのでアドセンスクリックお願いします >>433
pvpじたい 2週間 それくらいですう だっただったあ
どらくえおもしろいでしょで なんだ
ふつうのpvp 面白さ10 これ8 くらいになるか な それくらいで
だいたい6くらいで つくってある つくってありますよお いじってあそんでたのはそれくらいで
あまり ほかのか な ふつうのお pvpさわってない ですう だぞお
面白さ20 くらい ほしかった ほしかったですねえ だぞお
おしい おしかった ですよお
こういうのとくいなの いねえいねえで
かもしれない 糖質っぽい書き込みスレチだしTwitterでいいじゃんって感じで怖い 次がラストだから過去最高に盛り上がりそうだな
beatusの人頑張れよ 次の高難易度レシピは新しい状態が追加されるし
結局今回のランキングが前回や次回と比較して一番ポイントが稼ぎづらかったってオチになりそう 5.31になってからクポフォーチュンにドワーフラビット出なくなった? えー、第一世界に闇を取り戻した闇の戦士達のみなさんには
無の大地に巨大な街を建造してもらいます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています