>>96
エレで文句言ってる奴はマナの方が合う性格してるんだからストレス抱えながらプレイするくらいならさっさとマナDCに移ればいいのにな
他人を変えるより自分が変わる方が早いんだからマナに移れよ
俺は外国人のクソプレイやハプニングも好きで笑って見てられるからエレにいるがテンプレ行動しか面白いと感じないならさっさとマナに行った方がいい
たまにマナでやるがあいつらは先釣りはほとんどしない(もしかしたら俺のタンク速いからマナのぬるま湯に浸かってた奴らには追いつけないだけかもしれない)
俺が先釣りすると目の色を変えてキレだす薄鈍クソタンクもマナが多い
お前が遅くて俺は速いから結果的に先釣りになってるだけだって気付けないうちはクソタンクだろうな
マナの奴らは少しでも定型から外れるとキレるぞ
エレが正式にアジア総合サーバーになってくれればいいんだけどな
そもそもエレに外国人なんて英語圏じゃない奴ばかりだがそれでも下手な英語でコミュニケーションを取ろうとしてるんだよ
それを日本語しか話せないエレの日本人が馬鹿にできるか?
お前らは日本語以外受け付けないスタイルでやってる分あいつらよりカスだよ
コミュニケーションを取る気がないのはエレに陣取ってるクソ日本人
分かったか?