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FF14 絶シリーズ総合スレ パート
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0204Anonymous (ワッチョイ ed58-QWST)
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2020/08/02(日) 20:31:55.76ID:RYcJWFQ10
上手い人の動画を見て自分が出来る気になっちゃう、れおすくんスタイル
0205Anonymous (ワッチョイ ed58-QWST)
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2020/08/02(日) 20:35:02.87ID:RYcJWFQ10
>>203
アルテマのメレーは楔つぶすのと三連ジェイルと乱撃くらいしか仕事ないから
それはちょっとわかる気がするw
0206Anonymous (スッップ Sd9a-/ZlF)
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2020/08/02(日) 20:52:19.59ID:NCFlCIjad
アルテマはDPSまじで何もないからな
遠隔がメソハイと誘導あるけどそれだけ
負担の割引が学7 白1 MT1 他5人合わせて1
0208Anonymous (ワッチョイ ed58-QWST)
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2020/08/02(日) 21:34:22.75ID:RYcJWFQ10
そういう意味でいうと
サイコロや断絶、未来観測で均等(ランダム)にギミックが来るアレキは優秀だな。
0209Anonymous (ワッチョイ 56c0-S1lf)
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2020/08/02(日) 21:37:22.42ID:UZwUc2Pg0
アルテマは謎解きが全てだったしな
0212Anonymous (ワッチョイ ed58-QWST)
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2020/08/02(日) 22:46:21.68ID:RYcJWFQ10
まぁそんな些細な差はいいけど
バリアヒラ次第でクリア日数だいぶ違ってくるのはあるなー。
今と当時じゃ微妙に仕様もかわってるしな
0213Anonymous (ワッチョイ 7aa7-LqCg)
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2020/08/02(日) 23:59:42.70ID:NE4QAjDL0
アルテマはヒラゲーの極みだからヒラが済だったらサクサク進む
初絶ライトちゃんだと30時間処じゃない

MTは爆撃と紫玉拾いのやり方しだいかね 2311ダッシュするなら爆撃の玉拾うのコツと慣れがいる
0215Anonymous (ワッチョイ 0ae4-UD9X)
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2020/08/03(月) 01:13:40.99ID:HU+UcTWu0
どれが簡単でどれが難しいという論調がDPSとくに近接の意見になってしまってるのが
このゲームの病理みたいなところがあるのは確か
0217Anonymous (ワッチョイ cdbc-1TqB)
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2020/08/03(月) 10:22:05.66ID:DAUgyJsP0
アルテマはDPSチェックキツい頃ならギミック免除の代わりに頑張って削ってねって感じだったけど今はもうね…
0218Anonymous (ワッチョイ 1a17-nl4H)
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2020/08/03(月) 10:55:31.58ID:qmPf9UUw0
アルテマでDPSチェックがキツい頃って
それこそ玉の意味を知らないまま無理矢理クリアしてたような初期も初期の頃では
0219Anonymous (ワッチョイ cddc-UdrD)
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2020/08/03(月) 12:08:13.96ID:NZYdLuTD0
爆撃の誘導か拡散詠唱でバーストかけて乱撃詠唱中に47%程度まで削るってやり方が確立してから多少楽になっただけで紅蓮時代は4.5になってもきついはきつかったぞ
0220Anonymous (ワッチョイ 1a17-nl4H)
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2020/08/03(月) 12:21:11.06ID:qmPf9UUw0
4.5のアルテマが「きつい」って表現だと
当時のバハや今のアレキはどういう表現になんの?
0221Anonymous (スップ Sd7a-eoeL)
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2020/08/03(月) 12:21:41.62ID:2ww+faJsd
全てのレイドに言えるがヒラゲー特にバリアヒラゲーだぞ
練習段階から常に30秒後を見据えて冷静に動ける人間がやらないと延々とグダる

そしてどれだけそこをカバーできるかが広告収入の肝
俺はやる事ないから頑張ってじゃないからな
0223Anonymous (ササクッテロラ Sp05-S1lf)
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2020/08/03(月) 12:24:42.28ID:x7od5gFTp
火力的な意味ならバハは余裕だったでしょ
アレキも言うほどきつくない
0224Anonymous (ワッチョイ 1a17-nl4H)
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2020/08/03(月) 12:27:20.00ID:qmPf9UUw0
アルテマの火力はきつい、バハの火力は余裕
は流石に無理がありすぎる
0225Anonymous (ワッチョイ ed58-QWST)
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2020/08/03(月) 12:41:39.47ID:M9HEklkS0
ナインズ召込みでいくパレキはめちゃくちゃきつかった。
せめてレンジだったらPTDPSの影響もまだ小さかったんだろうが・・

5.3のジョブ調整でまた少し状況も変わるかね。
0226Anonymous (JP 0Hb5-yGIK)
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2020/08/03(月) 12:47:08.50ID:NvH/PoKFH
アレキもパレキのdpsチェックは緩いわけでは無いんだけどな。それ以外はほぼ詰まること無いけど…
0227Anonymous (アウアウエー Sa22-jpa5)
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2020/08/03(月) 12:51:36.48ID:FsTGXeiaa
バハはエクサが全員得意であればアルテマより緩いって感じるやつがいてもおかしくない。
0229Anonymous (ササクッテロラ Sp05-S1lf)
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2020/08/03(月) 12:56:42.16ID:x7od5gFTp
バハはギミックがやばかっただけで火力面は相当楽させてもらったでしょバフつくし
0230Anonymous (ワッチョイ cddc-UdrD)
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2020/08/03(月) 12:58:44.22ID:NZYdLuTD0
>>220
当時って4.1のバハってこと?
タニアとネールが無事故かつ錬成やチャリオットも可能な限りGCDロスなく殴らないと突破できなかった程度にはきつかったよ
金バハはエクサ端避けしてたらメレーが1人タンクと逆方向に行っただけでめっちゃ謝るレベル
0232Anonymous (ワッチョイ ba02-mD4t)
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2020/08/03(月) 13:42:30.45ID:pDTIHRKV0
>>229
これどういう意味?
0233Anonymous (ササクッテロラ Sp05-5R+E)
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2020/08/03(月) 13:47:01.63ID:dJ+zlcFDp
>>232
動画クリア勢ですって自己紹介
表現としてはよく使われるから覚えておくように
0234Anonymous (ワッチョイ cddc-UdrD)
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2020/08/03(月) 14:17:06.38ID:NZYdLuTD0
>>231
かなり余裕あるって言ってもメレーがサンダーカータを甘えた捨て方してたり、宣告床あちこちに置いてるとかが積み重なると足りなくなる程度ではあったと思う
0236Anonymous (スッップ Sd9a-ZpbX)
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2020/08/03(月) 15:15:25.66ID:6WvclS9jd
近接縦避けしないとDPSチェックキツかったのに余裕やら
不死鳥デバフをバフ扱いとか

エアプ欲張りセットやん
0237Anonymous (ワッチョイ 7a76-xE3T)
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2020/08/03(月) 15:24:15.45ID:fTVkpxEt0
バハ、アルテマ、アレキの順かなdpsチェックに関しては
アレキは一人死んでも余裕なぐらいにはぬるい
0238Anonymous (ワッチョイ cddc-UdrD)
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2020/08/03(月) 16:09:22.05ID:NZYdLuTD0
>>235
当時のログ見てきたら普通にファイア漏れでDPS死んでた回でクリアしてたわ
Parses150以下の年始くらいの時でこれだから普通に殴ってれば全然余裕だったな
きつかった記憶だけ焼き付いてただけだったすまん
0240Anonymous (ドコグロ MMe2-lN/8)
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2020/08/03(月) 19:29:22.71ID:SK5YksfiM
アレキは召喚がいたからDPSチェックはぬるかったけど、赤魔入りで静止行動を引いたらやっぱりキツイのかね?
0241Anonymous (スププ Sd9a-Rriy)
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2020/08/03(月) 19:30:43.39ID:kPcVCkgSd
アルテマバハは同じ紅蓮内でも、いつ挑戦したかて印象かわるな
4.4以降は白とか機工が強化されたしトゥルノも短縮されたから
0243Anonymous (ワッチョイ 7aa7-LqCg)
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2020/08/03(月) 20:21:01.66ID:QqRHXLxg0
実装当時の最終フェーズ要求DPSのキツさで言ったらバハ>アルテマ>アレキには違いない
バハはノーデスは当然の上でメレーがエクサ避けで暫く手止めたらアウト(金バハで解散固定多かった理由)
アルテマは乱撃前レーザー誘って50%以下に削り込み最後ノーデスなら問題なくクリアに届く
アレキは未来観測中に衰弱抜けるからその前に1デスしても何とかなる

それ以前の要求DPSというよりノーデスの必然性で言えばアレキ>バハ>アルテマかな
アレキは死人出たらギミック無理 バハもネールで許されるかどうか アルテマは当時からぬるい
0244Anonymous (ワッチョイ ed58-QWST)
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2020/08/03(月) 20:50:19.51ID:M9HEklkS0
赤召のキャス2編成で普通にクリアできる。
静止行動引いたらクリアできないような火力なら詰めが足りてない
0245Anonymous (ドコグロ MMe2-lN/8)
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2020/08/03(月) 21:27:34.58ID:pAhRdXvGM
あースマン
キャス2構成はどうでも良いかな
気になって検索したけど赤魔で静止行動パターンのクリア動画が全然見つからねぇ
周回してる時に試せば良かったわ…
0247Anonymous (ワッチョイ f5a9-vGGh)
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2020/08/03(月) 23:58:19.22ID:HYu+o84A0
赤だろうがレンジだろうが近接だろうが止まる奴は止まる
止まるというか止まり過ぎる
最終フェーズまでは回数重ねるから慣れる間に火力安定させればいいけど最終はそうはいかないのがなんとも
0248Anonymous (ワッチョイ 1a17-nl4H)
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2020/08/04(火) 00:21:08.32ID:GahqGn290
そういう話はしてなくない?
0249Anonymous (ワッチョイ ed58-QWST)
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2020/08/04(火) 01:20:20.39ID:Mzi4EjPQ0
最適化したときにどこで止まるかって話だろw
0250Anonymous (アウアウウー Sa09-Gwp0)
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2020/08/04(火) 01:42:56.37ID:zglqWrC4a
全員初見から3ヶ月、実質プレイ時間30時間でクリア出来た
大事なのはプレイ外での予習復習だね
100時間かかるとか言ってるやつはアホだし100時間以上掛けた人はゴミだね
0251Anonymous (ワッチョイ 1a17-nl4H)
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2020/08/04(火) 01:57:28.97ID:GahqGn290
3ヶ月で30時間
1ヶ月あたり10時間
1週間あたり1.4時間

すごいね
0252Anonymous (ワッチョイ 1a17-nl4H)
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2020/08/04(火) 01:59:39.12ID:GahqGn290
4で割れよ・・・
0253Anonymous (ワッチョイ ba02-mD4t)
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2020/08/04(火) 02:00:21.68ID:q6qH1SuQ0
なんだこいつ
0254Anonymous (ワッチョイ ed58-QWST)
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2020/08/04(火) 02:17:48.23ID:Mzi4EjPQ0
週2.5時間?w
0255Anonymous (ワッチョイ ce58-ZpbX)
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2020/08/04(火) 03:22:26.09ID:UTR1oGUR0
こいつワールドファーストの断絶チャクラム中央捨て知ってるあたり嘘松アフィカスだろ
0256Anonymous (ワッチョイ 0ec0-S1lf)
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2020/08/04(火) 03:26:55.37ID:F0OjDCIV0
クリアが早かろうが遅かろうが結局トレースしかできないゴミという同じ括りにいるわけなんですが
0258Anonymous (ワッチョイ 011f-NKEY)
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2020/08/04(火) 08:24:11.98ID:CMvruse40
絶アルテマの質問なんですが
玉処理の1111ってバフ関係がシビアだったりしますか?
暗黒がいるんで2311で走ってもらった方が安定しますか?
0259Anonymous (ワッチョイ cdbc-1TqB)
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2020/08/04(火) 09:55:03.02ID:yzp7evpp0
暗黒居るなら1111は絶対やめろ
玉受けれてもガチャに軽減無くなる
0260Anonymous (ワッチョイ cddc-UdrD)
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2020/08/04(火) 10:30:10.41ID:D8b+9coN0
タンクの軽減が合計3枚無い構成なら1111はやめた方がいいよ
戦ナかガナなら1111でもいいけど
暗黒ダッシュと1111って根本的な理念は結構共通してて、
ゲージ上昇を抑えつつDPSヒラ側に玉を2回受けさせないようにしてヒラが紫玉の戻しを失敗するリスクを減らすってとこがポイントだから
暗黒いるなら走らせた方が良い
0261Anonymous (スッップ Sd9a-eoeL)
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2020/08/04(火) 12:16:05.06ID:RP7FbyuPd
アフィリエイトエーテルの仕様
玉取り1名につき+1
1死 +4
自然に20秒毎くらい +1
たこやき後 毎秒+2

つまり1111にしても2311より精々2秒くらいしか延びない
そんなことより死なない方がずっといいから1111はやめとけ
0263Anonymous (スッップ Sd9a-KKqw)
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2020/08/04(火) 13:24:12.18ID:9+HX+RW1d
展開タンク軽減2枚、アルテマ用アドルレンジ軽減でエーテル波動ごと軽減
学者が上手ければエーテル波動に差し込みで展開するけどまあ誤差
アドルも切れてるときあるけどまあ誤差
失敗は軽減漏れか早漏散開して展開漏れるか
ヒラ的には爆雷起爆戻さなくていいからすげー楽だけどなんか嫌がる人が多い
0264Anonymous (ワッチョイ 2573-HZFr)
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2020/08/04(火) 15:27:06.38ID:GTAsAn7o0
アルテマも不死鳥バフみたいに覚醒バフは死んだら消える仕様だったらもう少し難しかったんかな
0265Anonymous (アウアウカー Sa5d-dNOB)
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2020/08/04(火) 15:28:20.37ID:Rat8wdCOa
死んだら消えなかったか?
0266Anonymous (ササクッテロラ Sp05-S1lf)
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2020/08/04(火) 15:33:32.78ID:Ia9VEWZJp
消えないよ
0267Anonymous (アウアウウー Sa09-Gwp0)
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2020/08/04(火) 16:44:29.57ID:zglqWrC4a
消えないからヌルゲーになってんだよ
0268Anonymous (アウアウカー Sa5d-dNOB)
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2020/08/04(火) 16:59:10.02ID:Rat8wdCOa
アルテマがヌルゲーなのと覚醒バフ死んでも消えないのはあんまり関連性なくね
履行まででそんな1人だけ死ぬようなこと殆ど無いっしょ
0269Anonymous (ワッチョイ cddc-UdrD)
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2020/08/04(火) 17:45:35.95ID:D8b+9coN0
道中覚醒バフ持った奴が突進に轢かれたりランスラ踏んだりできないだけでトライ回数1割くらいは増えると思うけど
出荷も難しくなりそう
ついでに低気圧も死んだら消そうぜ
0270Anonymous (アウアウウー Sa09-NKEY)
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2020/08/04(火) 17:52:45.34ID:lL8GniyTa
258です
やっぱ1111って微妙なんですね
2311で無難にやってみます!
解答ありがとうございます。
アフェリエイトクリックもお願いします
0271Anonymous (スップ Sd33-m9hk)
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2020/08/06(木) 17:10:41.02ID:koeD4HSud
アルテマは重み3連に全部ストンジャ滑りうちする為だけにスピスペ積んだいい思い出
クリア動画だけ重み3連+ランスラひよって2発目詠唱中断してしもた
0272Anonymous (ワッチョイ 61dc-Ea0s)
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2020/08/06(木) 19:11:05.28ID:ovzjcq+g0
ランスラはともかく重みって普通に詠唱して移動してるだけで滑ってるわけではないのでは…?
0273Anonymous (ワッチョイ 9302-KqdE)
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2020/08/06(木) 19:28:03.23ID:EREu/ma60
重みの半径を滑りだけで捌くの無理じゃね すべった気になってるとかではなく?
0276Anonymous (スッップ Sd33-g1mY)
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2020/08/06(木) 21:00:43.56ID:HivPYdnCd
踏まないなら何やってもいいが重みってジェイル直前かジェイル成功後なのに粘って踏んでたら流石に真面目にやれ案件だが
滑り撃ちとか言ってるけどただ詠唱粘ってるだけだからなそれ
0277Anonymous (アウアウカー Saad-btVN)
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2020/08/07(金) 10:18:26.63ID:IGHvngDoa
脳内でやってみたけど一発目粘ったら二発目足止めてる暇なさそう
0278Anonymous (ラクッペペ MM8b-Rzpa)
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2020/08/07(金) 12:13:13.78ID:SV3nuPhSM
絶アレキ2対フェーズに行けそうなんだが
ヒーラーはピュアがST、バリアがMTとか先に決めておいて、足りなさそうなところだけ別タンクを回復、みたいにしておくのかな?
0281Anonymous (JP 0Hab-ZBDz)
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2020/08/07(金) 12:34:23.36ID:a03v4CWBH
セパレって最初にヒラが水どっちか受けたかでその後の動き変えるんだっけ?
わざわざ2通りの動き方覚えるのなんて無駄だよな
最初の水受け以外ルート固定出来るのに
0282Anonymous (アウアウカー Saad-btVN)
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2020/08/07(金) 14:16:51.65ID:IGHvngDoa
何式か知らんけど、リジェネ維持して全体の戻しの配分、地雷タンクに対するフォローだけ先に決めて
後はやりながら減ったやつに各々が勝手にヒール飛ばしてたな
何度かやってると2回目の雷水とか竜巻後とか結審とか単体飛ばさなきゃいけないところが見えてきて、
GCD単位で単体ヒールも固定された
0283Anonymous (ワッチョイ 71a9-tBXB)
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2020/08/07(金) 14:34:50.62ID:6wCWI8iy0
絶まできてしかも二体フェーズでバリアにバリアはないな
ベネフィラとフィジク使ってどうぞ
0284Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-K+oC)
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2020/08/07(金) 16:27:56.22ID:f8w89B7rp
単体ヒールの役割分担なんかしないだろよっぽど変なとこ行かない限りヒール届くのに
0285Anonymous (アウアウカー Saad-K+oC)
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2020/08/07(金) 17:28:14.36ID:dUw3UPTKa
やり始めたばかりの時、雷1処理しながら、南で地雷拾おうとするSTに届かないとか言ってたな、どう解決したか忘れたが
0286Anonymous (ワッチョイ 614b-moh1)
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2020/08/07(金) 19:18:25.62ID:k/mg+HF/0
タンクの最大HPに対してケアルラとかの回復量少なすぎるから満タン病でなければヒールかぶっても影響ない
0287Anonymous (ワッチョイ 13a7-B5sl)
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2020/08/07(金) 21:23:47.17ID:Yi+v7P9B0
地雷処理する際はST全力介護だけどその前にAAで互いに凹みきってるからヒラの第一関門は
ここになるな
ミサイル誘導やカウント調整をヒラにさせてなければすぐ解決できるだろうけど
0288Anonymous (ワッチョイ ebbc-27R0)
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2020/08/08(土) 04:10:10.05ID:k9Bh1Yr00
2体フェーズリミッターカットのシールド壊すやつ詠唱完了からシールドをタゲれるまで本体にダメージ通らない変な間があって気持ち悪いな。
0289Anonymous (ワッチョイ 5976-71De)
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2020/08/08(土) 07:47:56.65ID:5NQGlJVO0
アレキのクリア者多すぎてワロタ
0290Anonymous (ワッチョイ d1b1-Rzpa)
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2020/08/08(土) 08:11:34.97ID:xshcEP2h0
固定で下手なヒーラーがいて、毎回回復量が違う
リキッドすら安定しないんだが、抜けてもいいのかな
なんか募集してもらったのに申し訳なくなるが、周回がきつそうで
0291Anonymous (スッップ Sd33-g1mY)
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2020/08/08(土) 10:25:32.08ID:5EgHCdK6d
ヤークトノーミスならそのヒラに抜けてもらった方いいんじゃない?
1セットに1回以上ヤークト失敗してるならそのヒラと同レベルのガイジがDPSにも混じってるから逃げた方がいいと思う
0292Anonymous (ワッチョイ a158-Ea0s)
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2020/08/08(土) 10:33:26.02ID:EM7cvr4s0
ヒールが不安定でギミックミス多いくらいならクリアも消化もできるよ
ただそれなりに時間かかるからうんざりするって事はあると思うけど
アドセンスクリックお願いします
0293Anonymous (スッップ Sd33-/jNM)
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2020/08/08(土) 11:32:53.84ID:/OkQEXwVd
>>290
回復量が違うだけじゃヒラが悪いか判断出来んだろ
0294Anonymous (スフッ Sd33-wrlg)
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2020/08/08(土) 11:32:57.23ID:FOG2A/8Gd
自分自身がピュアヒラならカバーできるけどくそつまんなくなるから抜けてもらってアドセンスクリックお願いします
0295Anonymous (ワッチョイ 8958-FoHg)
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2020/08/08(土) 11:46:28.30ID:kDjhkG9j0
アレキはヒラからしたらリキッドが一番糞やぞ
明らかにバフ軽減忘れてるくせにヒラのせいにするやつおるしな
0296Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-K+oC)
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2020/08/08(土) 12:07:38.76ID:qm4dJO5tp
リキッドすらっていうけどリキッドのヒールが1番めんどくせえよ
0297Anonymous (スッップ Sd33-/jNM)
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2020/08/08(土) 12:11:06.88ID:/OkQEXwVd
>>296
それな
リキッドが一番ヒールめんどうで後になるほど楽になる
0299Anonymous (スッップ Sd33-/jNM)
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2020/08/08(土) 13:32:11.82ID:/OkQEXwVd
>>298
それPT全体で軽減の擦り合わせ出来てないだけじゃね?
後は学が零式脳で妖精アビ腐らせてるとかな
0300Anonymous (ワッチョイ d1b1-Rzpa)
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2020/08/08(土) 13:36:36.93ID:xshcEP2h0
>>299
ごめん相方が白なんだ
ログ見るとアビリティの撃った回数が毎回違う
撃つ場所決めてって言ったのに変わらないんだ
0301Anonymous (ワッチョイ d1b1-Rzpa)
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2020/08/08(土) 13:38:08.93ID:xshcEP2h0
パーティとしてはみんながお互いにストレス与えないように気を使ってくれてるから
抜けるのが凄く申し訳ない
つまんなくなったら抜ける感じなのかなサンキュ
0302Anonymous (スッップ Sd33-/jNM)
垢版 |
2020/08/08(土) 14:01:10.31ID:/OkQEXwVd
>>300
どっかからTLのスプレッドシート拾ってきて使ってるアビ書かせるくらいしかないな
0303Anonymous (スッップ Sd33-g1mY)
垢版 |
2020/08/08(土) 16:42:30.59ID:5EgHCdK6d
>>300
自分のヒールワークと被ダメージ量書き出してここでこれくらい戻してって教えて、ミスったら声出してくれればフォローするよって言えばいい
打ち合わせなんかしなくても20時間もやれば大体整ってくるけど、相手のヒールワークがストレスなら要求しなきゃ直らんぞ
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