愚痴吐き出しアドセンスクリックお願いします
ずっとソロFCだったんだけど相方が入りたいというので「FC作ってハウスを買ったのは私がハウジングをしたかったからだから、いじってほしくないんだけど大丈夫?」と確認をとり、了解と言われたので入れた。
最初のうちは内装すごいねーと褒めてくれたり、ハウスに関しては何も口を出さないし、無断でいじったりもしなかったんだけどしばらくすると一変。
「かばんもリテイナーもパンパンだからw」といって、飾ってあるものをしまって自分の持ち物をハウスの中に置き始めたり、「外装はおれ担当!」といって勝手にいじり始めたりした。

そしてしばらくすると潜水艦を作りたいと言い始めた。
そういう面倒くさい事が嫌でソロFCだったのに・・・と後悔しながら断ってたんだけど、いつまでもグチグチ五月蠅いから仕方なく手伝った。
これ以降は手伝わないし報酬も要らないから自分でやってねと念を押した。
しかしこれまた最初の方はちゃんと相方が大麻栽培してたんだけど、少しするとぜーんぶ私に丸投げ。
ほっとこうものなら「昔はいろんなこと気を利かせて率先してやってくれていたのに」と嫌味のオンパレードで、
そういう嫌味を言われるのもうんざりしてきてもう黙って全てやっていた。
さすがにこれだけ人に任せているなら報酬は貰ってもいいだろうと拾ってきたミニオンなど1個目は全部自分で使っていて2個目を相方にあげる形だったんだけど、それに対して相方ブチ切れ。
「報酬要らないって言ったじゃん!2個目ならあげてもいいけど1個目普通おれに渡すよね!?」だってw

なんかもう・・・なんでこんなのと付き合ってたんだろうって戻ってきた潜水艦を見ながら今ふと思ったので吐き出した。
自分の甘さが大きな一因だなと書いてて反省・・・彼女じゃなくて完全に母親だな

読みづらい長文でスレ汚し申し訳ない。