【FF14】セイブ・ザ・クイーンを語るスレ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
受け止めのやつ片方だけでも一応なんとかなるんだな
片方だれも入らないまま進んで全滅かと思ったけど耐えられた つーか近接は攻撃あんまりできないし邪魔だから近接でくんな
全部遠隔の方がマシ あのくるくる回るマーカーのあとの処理がよくわからん
沼を捨てるのはわかるんだがそのあとのAoE連打がわからん 武器詩学だと思わなかったわ
魔典は2000溜めてたけど詩学はデミクリに変えたばっかww 60分未予習初見PTだったが前半は何回か超えた
しかし予習するにも誰も攻略出してねえwwwwww >>800
ネオエクスデスみたいに二人受けか無敵受けか好きなのどうぞじゃ? >>810
これはさすがに拍子抜けするコンテンツ量だったよな 防具がまさか極とわな
極なんか極タコあたりからやってねーわ
んな時間ない 方向指定とったらギミックミスるってなんじゃコリャ。ゲームとして破綻してるやん。報酬も別にいらんし、もう行かないわ イシュガルド復興や傘とかいうゴミを開発苦労話しながらドヤ顔で実装してきたからな
今回のアプデも内容0のゴミだった くるくるの沼ってアフィリエイトクリックお願いします遠くに捨てたほうがいいのか
近接が沼に囲まれて出られなくなってバーストで諸共に散華してるのをよく見る >>818
8人でやるってコンテンツだから抜けにくいってのもあるんじゃない?
5ちゃんは寝ながらでも一人で見れるしさ
ソロでコツコツならみんなつくったとおもうけどな フォルティウス散会、北か南に並べるやつがやりやすいからそれで誰かマクロ作ってくれ
アーカイブオールの散会図使い回せる 今回の極びっくりするくらい簡単だなw
真レベルじゃないか
まぁセイブザクイーンの一環だしライトちゃんでも気軽に遊べるような調整にしたんかな これ極作った奴面白いと思ったのか?
面白いと思って出したなら無能だから辞めてくれ
面白いと思ってないのに出したなら無能だから辞めてくれ >>827
斜め向くカスのせいで殴り続けられないのうぜーわまじで 効率よく詩学稼ぐのって何がいいんだ506070ルレとモブハン? 最近マジで開発やる気ないな…
直ちに影響はなくてもじわじわ不満蓄積されるものだぞ 吉田も新プロジェクトにいそがしいしff14は新卒に任せていく流れか 見て避けれるから複雑怪奇な謎ギミックないし完全野良の初見RFでも1突入でクリアできる奴多そう 零式済んでるやつで極いく理由ってなんかあるか
装備以外にもなんかでたりするん? まだ極やってないけど簡単って言ったり難しいって言ったりどっちなんだよw >>838
シナリオのティターニアの方が難しいレベル 手抜きすぎじゃね。これは酷い。極にしていいレベルじゃない 剣気壊すときに攻撃してて回復しないヒラがいて壊滅して草 最後の回転予兆のとこ何をどうすんのや?
ガンシがdpsチェック(笑)なおかげでそこまでは見れたけど
よく分からんままバンバン扇撃たれて全滅したわ >>838
極零式の中では一番簡単ってだけ。真やエデンノーマルよりは難しいぞ 理解者揃えて行く前提でもルビー前半と同じかちょいムズイ位はあるな
DPSチェックは相変わらずゆるゆるだが 動画見たけど不可避1発目の位置からちょっとずつ回転していくんか
4:4で南北or東西にある程度固めて捨て→全員予兆と同じ方向に回避か
アドセンスクリックお願いします
多分事故りまくるなこれ 重ねたら即死位のダメはあるし2回目はその後チャクラムもあるし /p イグニスエスト
/p MT
/p D3 D4
/p D1 D2
/p H1 H2
/p ST
/p 【頭割り前半】
/p B側(東) MT H1 D1 D2
/p D側(西) ST H2 D3 D4
/p 【頭割り後半】
/p A側(北) MT H1 D1 D2
/p C側(南) ST H2 D3 D4 フォルティウス散会はアーカイブオールと同じ散会使え
北でも南でもいいけど片方にまとめてから片方に走れば悠々と避けれる
1回目はバースト来るから遠隔だけ離れろ 一発目 不可避
二発目 扇がずれるから一発目の位置にいる
三、四発目 左右にずれて避けろ /p ◆フォルティウス、スパーク散開位置
/p MT ST
/p D3 D4
/p D1 D2
/p H1 H2
ズレてるけどこれな
野良で火炎放射散回は絶対に事故る
その後の頭割りで人足りなくて終わる ズレてるどころじゃねえわクソ
/p ◆フォルティウス、スパーク散開位置
/p MT ST
/p D3 D4
/p D1 D2
/p H1 H2 /p 《基本散会》
/p MT
/p D3 D4
/p H1 H2
/p D1 D2
/p ST
/p <頭割り散会>
/p ・西or北 ・東or南
/p MTH1 STH2
/p D1D3 D2D4
/p <ガンシールド時>
/p 魔導フレイム:正面頭割り
/p 魔導スパーク:縦横被らないように散会 >>864
散開頭割りの近接とヒラの位置を変えた方がいいかも 【基本散会・範囲爆発・ぐるぐる】
D3 D4
MT
D1 ● D2
ST
H1 H2
【頭割り・シールドスパーク散会】
北・西【MTH1D1D3】 南・東【STH2D2D4】
D3 D4
D1 D2
H1 H2
MT ST >>866
こっちのがいいな
リヴァの沼捨てとか3層の沼捨てと同じ感じか どうしてこれがトークン2つで極ルビーが1つだったんだよ >>866
なるほどこれは分かり易いしこの散開でええやん とりあえず
・シドの記憶世界の作り込みすごかったから極も記憶修復後のあのフィールド使って欲しかった(あの既視感あるガレマール系フィールドじゃなくて)
・討滅戦なのにIDボスのBGMはやめてほしかった(戦闘時間も3ボスより長いし周回前提なのに) >>873
ギミック的にはお荷物にしかならないので火力を上げないと必要性が出ない
つまり要求DPSが低いコンテンツには不要 討滅戦でオリジナルBGMじゃないのってティンさん依頼じゃない? 明日の夜には攻略とマクロ統一しといてくれよな
頼んだぞ おいおいまたマーカー8個置くスタイル辞めろや
マーカーガイジ化するぞコラ これヴァリス討滅戦とりあえず作ったけど出すとこ無くなってテキトーに捩じ込んだやつだろ
プロトアルテマと同じパターン >>881
あとアシエンナプリアレス戦かな
でもアティンもアシエンもどっちかというとメインに絡むイベントバトルだからなぁ
周回するコンテンツで既存のボス戦BGM(しかも1曲のループが早い)使用ってちょっとどうかと思う /p フォルティウス8方向 | バースト散会
/p MT | D3 D4
/p D3 D4 | MT
/p D1 ボス D2 | D1 ボス D2
/p H1 H2 | ST
/p ST | H1 H2
/p 《4:4頭割り》 西MTH1D1D3(北)
/p ()内は分身突進時 東STH2D2D4 (南)
/p ガンシールドフレイム 正面
/p スパーク 西 H1D3D1MTSTD2D4H2 東
/p 全て北基準 なんかボズヤのフィールドが新BGMっぽいし
それなら陛下のBGMを新規で作ったらよかったのに
インぺリウムのアレンジとかでいいっしょ アニマ作ってるやついてわろた
まあこんなんじゃやる気もせんわな 使い切り記憶世界マジで意味がわかんねえな
コストガじゃなかったのか?サレタみたいに散歩させろや 無いよ
タンク2枚受けの技で無敵使うとかいうガイジがいたら抜けとけ >>891
そっちじゃなくドマから船で行った海岸のマップ
ゲロルトとかがいるところ キティウスとかいうヘイト1位対象扇範囲×2で無敵受けかタンクスイッチ
だった シドの記憶世界ってあの一回きり?
もったいないな
軽くID一個分あったろ ゾンビパウダーソケンも手抜きに慣れてきた感じあるな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。