【FF14】与ダメージ計測・表示ツール ACTスレ 48dps
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立ての際、本文欄1行目に「!extend::vvvvv」を挿入
前スレ
【FF14】与ダメージ計測・表示ツール ACTスレ 47dps
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1566173439/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ここにいる9割はそいつと同じボンクラだよ
そいつとの違いはまだ氷が割れてないってだけだ
お前らも薄い氷の上に居るって事を忘れるな >>161
バグまみれを修正しながら何度も出されるよりいいわ。
更新とか月1回くらいにして欲しい。 俺もしょっちゅうHUD変えたりact関連弄ったりしてるから気持ちはわからんでもないけど頻度は月1くらいが嬉しいわ 【漆黒FF14】召喚士スレ【デミ・フェニックス2体目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562384356/927
927 名前:Anonymous (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.128.0.50])[sage] 投稿日:2019/09/12(木) 03:02:15.90 ID:XtGHAbpta
私、タイタン系JKだよ! ここ見る限りおま環みたいだけど補助輪が動かなくなったわ
新しくインストールしなおしても古いバージョン入れなおしてもダメ
面倒だからもういいや 今日序盤からフルバフいれてやってるのにDPSの上がりがおかしかった 試しにたまねぎver入れてみたら?
本当にBANされてんのか気になるわ そういえば昨日Winアプデあったな
俺は普通に今日動いてたけど winのアプデが原因なら復元ポイント使って数日前に戻ってみるの1つの手かもしれない。
あとは手動で1つづつアプデすれば何が原因か掴めるとも思う。 そろそろACTの14プラグインとスペスペ最新版にしても大丈夫そう? plugin 作ってて気がついたんだけど、ログが入ってる LogLineEventArgs.logLine って
通常チャット中の定型文の部分は省略されてしまってる? ACT Plugin 2.0.4.0に関しては結局入れて悪いこと起きてないっぽいな
アプデ様子見してたけど入れてみっか >>184
省略とは違うけど取り出すのはいくつか手間がいる 新しい14プラグインだけど
@ボタン押してスキルが発動した瞬間←ここのログが増えてんのかな
Aダメージログが出た時←今まではここだけ?
ゲーム内のバフ適用タイミングは実際@なんだがここ無かったせいで今までAになってたんだっけか
まあ精度が上がったと見て良いのかな >>186
まじで? ちょっと logLine よく見てくる うーん駄目だ、定型文のコードが削除された後にこちらに来てるようにしか見えない act更新と同時期に来たwindows10updateを入れると補助輪だけ蹴られるぞ?
3つあるframeworkの更新プログラムのどれかに反応してるくさいかな。 急にエラーが出て起動しなくなってしましました。
actごと入れ直したりしてみたのですが、直りません。
助けてください。
---------------------------
Fatal Error - Unhandled Exception
---------------------------
An unhandled exception has occurred. ACT may close.
Press Ctrl-C to copy this MessageBox.
System.IO.FileLoadException - Timeline file Load error.
Tickers.xml
場所 ACT.SpecialSpellTimer.RaidTimeline.TimelineManager.<LoadTimelineModels>d__20.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
場所 System.Runtime.ExceptionServices.ExceptionDispatchInfo.Throw()
場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.QueueUserWorkItemCallback.System.Threading.IThreadPoolWorkItem.ExecuteWorkItem()
場所 System.Threading.ThreadPoolWorkQueue.Dispatch()
ACT.SpecialSpellTimer.RaidTimeline.TimelineManager+<LoadTimelineModels>d__20, ACT.SpecialSpellTimer.Core, Version=2.12.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
---------------------------
OK
--------------------------- hojoringはディスコかあっちで聞いた方が早いぞ Tickers.xmlの記述がおかしいぞってエラー分のように見えるけど
<LoadTimelineModels>d__20.MoveNext()
この部分がおかしいんじゃないの適当だけど スペスペたいむってXMLファイルの書式エラー教えてくれなくてスタックトレース吐いちゃうのかよ草生える 本体更新したらエラー吐くようになった原因は補助輪
まあ本体更新する必要も無いんで戻した フォーラムで対応してる人ってだいたい同じだけど当たり外れあるよね これまで主に詩人や召喚の数値が低く出てたのが急にほぼlogsにあげた数字と合うようになったんだけどなぜだ
同じような人いるかな 訊き方ひとつで、このような結果になり知識を得られなくなるのは非常に残念ですね 質問なんですが、スペスペの設定でジャーナルの部分にスペルパネルの名前、位置、ソート順の項目しかなくて、ほかの設定項目が何もありません。
マッチングワードやらリキャスト時間などの項目が表示されず何も設定ができません。
バージョンなどは最新のを入れてるはずなんですが。
誰かわかる方いませんでしょうか? >>200
ACT上では1000以上低く表示されるわ >>200
ACT上だけ小さかったのがLogs上でも小さくなるようになりました!
何故ですか? 脳の大きさと頭の良さって比例するわけじゃないらしいな 人類は他の霊長類に比べて大きく発達しているはずなのに
Sa13みたいなレスする奴がいるんだから、そりゃそうだろうな ちなゲーム内ではGM呼ばれたことはない
完全にここであーだこーだ言ってた逆恨みだな は?どうやって特定したんだよ
ここIPすら表示されてないやん IPならルータ再起で回避できんの?
それとももうキャラ名控えられて無理なのか アワレな脳障にFork版をご存知の方いたら教えてください。。。 Hojoring最新版はIPとキャラ名鯖名を収集してるってことかいな >>216
ママってメインキャラは隠してるから。であのPSだぞ?野良の零式とかでゴミみたいにへたくそなやつがいて
文句いってら実はママの本キャラでしたってのがありえる。そこで名前控えられてBANリストにつっこまれて
>>213はたまたまヒットしたんじゃね? >>232
零式消化は固定でしてるし、CFはよろおつしか言わない
あとはID追って IDも知らないのになぞの推理をしに突然スレに来るのか(呆れ >>228
これがフォーク版かありがとう
自分もこっち使うわ・・・さすがに気持ち悪い 自分で建てたDiscordならともかく5chまで監視してBANとか流石に 召喚スレとかもIP出してるから全員BANしていいな ここで文句言うだけだってFFO板のIP有りのスレに書いてりゃ必死で探せるからなあ
てかBAN機能ほんとにうごいてるのこええわ 俺なら補助輪使用時にキャラ名とIPを常時収集
で、5chで控えたIPからキャラと紐付けて、以降はIP変えても無駄な作りにするな
ていうか、その内BANどころじゃない爆弾仕込んでくる可能性高いから
お前らも使うのやめた方がいいと思うよ まぁバックドアとか仕込むくらいはこいつのキモさならやるだろうな Q「IPアドレス指定でBANもやってるんですか?」
A「さあ?」 さすがにコラだろ
こんなんやってたらただの病人じゃん コラっていうかネット切断した状態で補助輪起動すれば誰でも見られるだろ 補助輪でIPを収集してアカウントと紐付けまでするか?
IPは変わるからBAN出来たとしても一時的で意味ないし、街BBSとかはIP規制あるけどそうすると必ず巻込みも起きるからな〜プロバイダとか同じだとね。
かといって補助輪でIPやキャラ名収集までは流石にやらんだろう、捏造か回線切れてたとかじゃないか? >>213だけどそうなのか、大して確認もしてなかったから一時的に回線切れてたのかもな
いやでも回線切れたぐらいでこの表記はおかしいだろ何の為だよ 俺も補助輪使えないわ
どうせルータ電源切ればIP変わるから良いけど IPじゃなくてキャラ名@鯖名の文字列のハッシュをハードコーディングして
BAN判定してるんじゃないの?
作者にとって「こいつムカつく」やつをBANするのが目的なんだろうから
俺だったらこっちにするけどな
俺のお気に姫ちゃんと一緒に鍵付きプライベートルームにいた!
ムッカムカ!!BANしてやる!!
俺のお気に姫ちゃんと一緒にTGSオフ会してる!!
しかもホテルの食事の写真、同じ時間帯にTweetしてる!
これからSEXします!のサインじゃねーか!
ムッカムカ!!BANしてやる!!
こういう使い方してるんだろ? Gaiaのtiamat鯖にいる Bird Phoenix ってリューさんに注意な。ニコ生放送でPTメンバーに暴言かますフェーズ詐欺野郎。
零式4週間くらいやりつづけて最高3層止まりの1〜3層ベストPerf9の糞雑魚だから。
初心者(90日目)を連呼して進歩のない発達障害。
Bird Phoenix
https://dotup.org/up...dotup.org1947929.jpg
https://dotup.org/up...dotup.org1947933.jpg そして鯖晒しスレでやれ
あと捏造私怨じゃないならチャットログも出せ
晒しの基本はチャットログ無し動画無しの晒しは私怨 dotup久しぶりに見たわ
やっぱ晒しとかする人ってどこかズレてるよな
端的に言うと脳症 お前らスグ脳症だの脳無だの言うくせに、ソースコードの確認すら出来るやついないの?
ActivationManager.cs 読めよ、salt と hash list をダウンロードして、
{name}-{server}-{guild} の hash と比較して ban してるだろ?
ダウンロードに失敗した時点で activation 失敗だから >>213 になる
activation は定期的にやってるから、そのタイミングで回線きれてただけで失敗扱い
>>228 のやつもそのあたり activation 無効化しきれてない まあ、金銭からむアプリならともかく、この程度のものにアクティベーションだのブラックリストだの
我々の業界ならこれ「作者は既知外」の一言に尽きるってか /. あたりで晒し上げてもいいネタ
まあ大抵こういうのは逆ギレしてクローズドにするか、もっと姑息な手段に走るから面倒だけど ゴミエッタさん上級国民の暴走プリウスに轢き◯されないかなあ 豚エッタは米食わない言ってたからパン派かな
すっげー太ってそう しかも臭そう
ところで質問箱からマシュマロに変えたのは攻撃的な質問ばっか届くからかな
ビビってんなぁ豚エッタ 凡才が賢く振る舞おうと頑張ってる姿は可愛いけど
斜に構えてるのは滑稽だよね そのActivationManagerはGithubにアップロードされないままバイナリに組み込んであったわけだが?
こいつのGithubにあるソースコードなんて信用できんよ、やるなら逆コンパイルしろ オープンソースもどきで配布版との整合性無し
利用者のゲーム内アカウント情報であるキャラデータを参照して作者の意図で動作ブロックさせる部分の隠匿
開発者の恥だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています