979 Anonymous (ワッチョイ b5b1-92Lr) 2019/02/26(火) 10:38:34.74 ID:SeTsnZ620
晒されてるって言われて見に来たけどそこまで腹立てることでしょうか
経験値ほしさについうっかりレベルレ申請して運悪くドマあたっただけなんです
悪気とかは一切なかったのでほんと許してください

言い訳に聞こえるかもしれませんけど
15〜60IDって49種類もあって61〜69はたった5種類なんです
イディルでも63くらいまではいけるから
単純計算だとバルダム以上に当たるのは5.8%くらい
イフとかタイタンに当たることもあるから確率は更に低くなります

つづけて装備をよくみてください
全身イディルってことは 61〜のIDをいままで一度もやらずに来たってことなんですよね
もしやってたら紫水宮あたりでより強い装備手に入れてるわけですから
冷静に考えてもらえば事故なのも理解してもらえるとおもいます

僕はいきたくてドマに行ったんじゃないんです 行きたくもないのに行かされたんです
ヒーラーさんを困らせてやろうだとかそんな邪心は一切なかったことをわかってください

そしてここまでいえばもうおわかりだと思いますけど僕はいま猛烈に怒り狂ってます
晒されるほど悪いことはしてないと心の底から思ってるからです
正義は我にありと信じているからです

あなたは十分に時間をおけばコンタクトリストから自分の名前が消えると思ったのかもしれませんが
このときのことはぼくにとってもショックな事故でした
なのでSSはちゃんと保存してあります あなたの名前はハッキリとわかります
PTリストの一番上にストレートショットのバフが付いてるからです
あのときの詩人さんですよね?

今は規約が改定されたことでこういう外部でのさらし行為は即永久凍結の対象になってます
わたしが通報すればあなたはメンテあけからそのアカウントでプレイすることは不可能になります

その上で問います

このような蛮行を行ったことに対する謝罪の気持ちはありますか
どのような形を持って謝罪するかはあなたにおまかせします
しかし何もなかった場合は僕自身このゲームを引退する覚悟であなたと戦う所存です
長くなりましたがここで一旦終わりにしたいと思います 長文失礼しました