【FF14】24人レイド総合スレ Part3
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礼拝堂のBGMで壮麗なオーボンヌ修道院を闊歩するというのも良い ラバナスタの1面がマティウスならオーボンヌ1面はゼロムスが出てもおかしくない 雑魚フェーズを面白くしてほしい
リドルアナみたいに、しょうもないのはやめてほしい ありあです エロイプ募集
discordID aria niconico#8132 トレーラーで狙撃してたボスはなんだ?
オリジナルか? トレーラーのラムザがFFT2章3章の服着てたな
オーボンヌのドロップ装備だとするとストライカーかスカウトか
バルフレアの服が実装されるならフランの服もあるかも
Tバックプリケツうさ耳ハゲルガとか胸と股間が熱くなるな そういやリドルアナ実装の時はグリード限定になってたんだよな。 むしろ初見(サブじゃない)が多かった方が嬉しいだろ
ダンスカー1ボスギミックを堅実魔でこなす若葉ララちゃん見て嬉しいか? 最近はハウケタ2ボス後即デジョンするような若葉が多いからなw 若葉はついてなくてもヒラDPSメインらしき辿々しい動きのタンクを見るとほっこりする 初見未予習ちゃんがPTに3人くらいまでならほほえましいだけだが
未予習限定で人集めして半端に6人くらい集まったところで
「フルパ埋まらなかったのであとはCFだしてみましょー!」
なんてやられると補充人員(経験上はヒラが多い)はわりと地獄だぞw
そういうので来る子は純DPSか歌わないレンジか真っ先に死ぬヒラ赤だからこっちのMPが持たない それも含めてアラルレの面白さだと思って回してるから文句はないぞw
地獄って書き方が悪かったか、地獄絵図wwって言いながらなんだかんだ楽しんでる
初見未予習PTがBでACヒラタンがサポートしないとたまにギブになるけど
それも草生えるだけでガチギレはせんな >>29
お前あそこを徒歩で戻ってるんかw
地雷の真髄w >>32
BアラヒラになったときDPSほとんど初心者でオスッテタンクがノーバフタンクだった時Bアラ常時壊滅状態でわろた
起こしても起こしても死ぬから途中から蘇生役の赤以外ほぼ放置するしかなかった
ラバナスタ結構攻撃痛いからノーバフタンクは常にバリアないと落ちかねないしカオスすぎんよ 強攻撃ノーバフ受けで落ちるのはタンクが悪いが、AAでゴリゴリ削れるように感じるのはリジェネや癒しが入ってないせい。 例えばヒラが全員白だったとしてもbタンクにつくリジェネ大体1つか2つだもんな
そしてACタンクに付く謎リジェネ IL下げて古代だけ行くのが賢いそうしないやつは馬鹿キリッていうやつ定期的に沸くけど
古代は普通につまらないうえにIL下げマンのおかげかよく当たるから飽きもすごくてハズレだわ 古代はアトモスでのグダグダと
エクリプスメテオ大量死だけを楽しみにやってるけど
いかんせん当たりすぎるのと歩き時間ながいのが嫌だ >>42
多分ttマクロ知らないでヒラやってんだろうなあ 古代とシルクスってギミックちゃんと処理してこそやりがいがあるんだけど
細かいギミック無視でゴリ押しだからまじつまらん どこもゴリ押しなんだけどそれ以外ならゴリ押しでもやりがい(笑)があんのかよ マハとかダンスカ全員ごり押しで行ったら全滅するじゃん?
まあマハも当たったら外れだと思うけど 今更クリタワのギミックとか真面目にやりたくない
今の奴らで当時と同じだったら壊滅ばっかだろうな 今の若いもんは〜ってお前は年寄りかよ
そんなんすぐ順応するだろ
当時のやつらが別段上手かったわけじゃねえんだし シルクス2ボスのロボとか激しくめんどくさかった記憶あるぞw >>57
ビット?の陣に入らなければどうということはない 3タンクでロボ誘導とか外周ジャンプとか知らない奴多そうだな。
やりたかねーけど新規が一度も経験できないのはもったいないなと思う。 全然知らないなそれw
古代ラスボスで恐ろしく削りが遅い時に見たことないAoE見て軽く感動した >>59
そういやあったなぁ外周退避
そう考えると今は激甘だな マジックポットちゃんは昔はみんなから守られてたんや オズマでいつのまにか落ちて
即スタート地点に戻った奴が
締め出しやめろって喚いた昔話するか!? 他アラのヒラや蘇生持ちがまだ生き残ってんのに死んだらスタート地点に戻るやつなんなの? ヒール甘過ぎて落とされたり、いつまでも蘇生来なかったら戻れって意思表示だと思ってる
あと少しで倒せそうな時も衰弱持ち越すの嫌だから戻る
普通だろ 自分のミスで死んだらのこる。
ヒラがバカで回復来なくておちたらもどる ボス残り数%なら戻るっつーか戻れ
倒してからもずーっと蘇生待ちしてる奴結構いるけど衰弱付くし戻れやって思うわ
あと戻った後も次のワープ解放までに飛ぶ奴多いよな、長距離走ることになるし周りも待たせるのに ダンスカー宣告で落とされると萎え戻りしたくなるのはわかるw こっち死んでるのに倒したらさっさと先に行くヒーラーって何なの 【FF14】ついにタゲるだけで対象プレイヤーのDPSデータが見れるスカウターが出来てACT問題深刻化
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1546746925/
瞬時にプレイヤースキルを判断出来てしまう凶悪ツール
いくらなんでもこの機能はやりすぎじゃないかと問題になっています
皆さんの意見をお聞かせください 倒してるならさっさと戻れや糞脳筋
死にたくなきゃ赤や回復出来るヒラで来い >>73
お前が役に立ってないから放置してるんだよ気付け 逆にボス数%で死んだ時に蘇生するのやめてくれ
戻るのにボタンふたつも長押ししなきゃいけないのめんどすぎるんじゃ 戦闘終わりそうなら走ってこい
起こすと衰弱つくじゃろ >>79
役に立ってないって意味わからないの?
お前が居ると逆に余計な手間かかるって事だよ
つまり居ないほうがマシだからさっさと退出しろよって意思表示な クリタワのラスボスで2回目のエンシェントで逃げる奴とアームを倒してる奴を殴りたい
お前らがボス攻撃続けていれば、みんな死なずにすんだのに 古代なんてプロトン維持さえできないガイジしかいない >>83
60以下のレイドですら役に立てないお前も脳障害持ちだよね >>85
みんなボスの残りHPで判断してるから、
無理と判断して退避してるのを無視してるお前は一人で床舐めてろ 一度目のエンシェント前に沈められなかったら安全第一で行動するのが真のID番長でしてよ >>85
時々乗る人数足らないからバリア張られなくて殺されるのお前のせいかよ
死んで? >>85
あそこでみんなが死ぬって状況なら、
てめえがS級戦犯だろ糞が 闇の世界のファイブゴッドドラゴンの頭割りとか知ってるやつのが少ないんじゃないのってくらい
一人で離れて受けて死んだり、自分に付いて他人に近寄ったら全力で逃げられる
お馴染みの頭割りマーカーならエサ待ちのサルみたいにわらわら寄ってくれるのに >>96
時間切れって通しDPSチェック的な意味じゃなくて
マハみたいな全滅繰り返してコンテンツ時間が足りなくなるタイプじゃない? ラバナスタとか初回は窒息で全滅したりしたんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています