150です。昨日リーダーも交えて話し合いまして、クローズする為に状況含めた書き込みをさせて頂きます。
・私を嫌っていた大きな理由は、私が犯人だと思っていたから(詳細不明なのと特定防ぐ為に濁します)
・犯人の疑念は拭えないし、ここで晒したから示談品で済ませる(新式防具とアクセの一部作成)
・それに加え、SNSのアカウントと1週間毎にIPとワッチョイの提示(IDは変わるらしいですが、ワッチョイの方は変わらない?) 等
・上記を行わない場合は通報を含めて制裁

リーダーからも、身内のことなのでこれ以上広げるなとのお達しが出ました。
でも、FCチャットに関しては目に余るので発言は止めるように、スレッドには解決したことを書く様に、
いやなら個人的に避けるか抜けるかを選んでくれとのことでした。
ルール違反なのは私でFC権限も色々無くなったので、抜けて鯖移転することになるとは思います。お騒がせしました。
鯖スレを見ても進行遅いし晒されていないので、かなり疑問は残りましたが。
 長文失礼しました。