CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5504 【JP ONLY問題】
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898 Anonymous (ササクッテロル Sp77-ApyT [126.236.134.38]) 2018/10/08(月) 09:51:38.71 ID:rpm+kWOip
悲しいなあ
EthanMoonkin's Avatar
EthanMoonkin said:
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今日 00:17
(39)
JP ONLY 問題があります。人種差別?
最近、アメリカから日本に引っ越しました。そして、Tonberryでやっています。
日本語を喋れますので、PFのJPONLYパーティーにも入って、一緒にやっています。
今までコミュニケーションの問題はないです。ちゃんとマクロを読んでいるや、死なないように動けるや、パーティーの皆さんに声をかけていますが。
一回、JPONLYパーティーに入ったら、すぐ消されちゃった。なぜとメッセージを日本語で聞いたら、返事を何も来なかったです。
自分が日本のことけっこ好きで、日本人と一緒にやれるの事ずっと楽しみしてたのに、こうゆう残念なことよくあれば、ちょっと困るですね。
なぜでしょう?人種差別ですか?日本語話せる外国人とやりたくない気持ちがけっこありますか?
新しい日本人の友達ファイナルファンタジーで作りたかったなーと思っちゃうけれど、これから頑張ります!最後まで読んでくれて、ありがとうございます!よろしくお願いします!
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■前スレ
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503 【ゲームは娯楽です。】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1538813393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャンプしてねえなぁ
竹山の作る飯って旨そうなんだよな ACTがバージョンアップ!
・敵視が数値化されるようになった
・敵との距離が分かるようになった >>1乙
誰かフォーラムでこの人に「外国人だから差別されたという訳じゃなくて
日本人同士でも差別が普通に行われているゲェムなんです」って書いて来て(´・ω・`) どんどん便利になっていくのね
さすが本体と言われるだけのことはあるなぁ >>26
このままACTが進化し続けたら最終的にゲェム本体いらなくなりそう 画面にデータを表示しないと敵との距離がわからないとか光の要介護老人達は大変だなあ >>26
この機能10年くらい前にオススメのwindowerのプラグインの
castとかいうやつであった気がする 昔やってたTERAだと、敵との距離はゲーム内UIで確認できたが目測のほうが早かったなぁ
ヘイト量のほうはクリティカルの出方とかで「やべぇそろそろタゲ跳ねそう」ってのが感覚的に理解できてたし
0コンマ秒の世界で行うアクション性強いゲームにとってはいちいち確認してるヒマなんてないっていうね >>37
雑魚引っ張るときのリーシュはCT長いから
距離確認して使ってたしまぁ出るに越したことはない
下Fにそんな繊細な操作要求されるシーンないけど 距離感とか普通に長いことやってたら身につかないかな
この武器の射程はこのくらいとか
この敵はこのくらい離れないとダメとか
数値で厳密に測らないといけないようなゲーム性なのかい PSO2の潜在とかDQXでもタロットとかで距離はあるけどやってるうちに体感でなんとなく分かってくるもんだよね
数値見ないと分からないとかPS()が足りないのでは? メテオ以前に永続スリップ床になってない? 大丈夫? >>26
チートツールの方が精力的にアプデしてて材木店
公認した吉回もちょっとは見習えよ 敵から15mを維持しないと爆発してワイプギミックでも実装されたの? >>45
ひし形のアンチ乙が敵から何メートルの位置にあるかとかはわかりそう 距離を数値で出すと注視するところが増えて臨場感を損ねるかも
fpsとかロボゲーがターゲットマーカーのすぐ近くに小さく数字出したり
オススメがマーカーの色で射程圏内外を説明してるのはそんな理由 ヘイト固定なんてESOとかみたいに挑発使ったら時間中は永続とかにすればいいのにね PS5でるらしいな
どっかの蛙はその時にはPS6が必要だな(笑)って言いそうだけど PS6あたりになれば、もうローディング待ちなんてもんがなくなるんだろうなぁ
ところでその昔、サイバーフォーミュラっていうアニメがあってね
その作品でActの是非に似たテーマを描いていたね
ナビゲーションシステムが高度に発展し、それなしでは車体すら制御できなくなった近未来カーレースアニメ
人間が運転しないとレギュレーション違反だからってことで、システムの指示通りに人間を動かして廃人にする奴とかあったわ ローディングに関してはproにSSD換装すればかなりストレス無くなるけど、PS5は1〜5のソフトが互換になるかもしれないってのが期待だわ >>38
月額の14に比べてドラクエキッズやPSO信者の民度はやはり低すぎる
一生クソゲーから出て来ないでくれ >>14
(´・ω・`)50円くんはりぜるに噛み付いてたyatogamiアカウントの自演疑惑指摘されて発狂してたよね >>56
なぜか、神ゲーアンチに対して「だけ」捨て垢で噛みついてくる
アホが沸くという不思議な話w >>58
(´・ω・`)50円くんは携帯アドレスでアカウント取ってて、50ツイート逃亡くんは携帯番号からアカウント取ってるのよね
(´・ω・`)そら答え合わせされますわ おー、DQ10放送あんのか初めてだし見てみよ(ポチー
……あー、こういうのか
最新情報とかは夜からなんかね 女性タレントにも容赦なく食わせる企画すげぇw
>>60
最新情報は今回ないって冒頭青山さん言ってたけど
どうだろうか >>60
14のPLLはトークも充実しててゲームと無関係の話題がないからな
ドラクエPSOの放送はとても見てられない
実際に14の放送は99%好評
一方DQ10は60%切ったりPSOは40%切ったりしている >>62
ドラクエの人狼お遊戯もPSOのオフイベも 誰も興味ないのに必死で草花生えるw DQXやPSO2は、「オンラインゲームを通じてみんなで盛り上がろう」っていうお祭りがメインだからね
いうなればバラエティ番組に情報がオマケでついてきてるようなもん
まぁなんだろう
自称美食評論家そこらへんのスナックに入ってナポリタンの味の批評するようなもんかな 体育祭とかDQXTVの番外番組は大体こういう感じなのに今更だわ (´・ω・`)確かに14ちゃんの小学生の学園祭みたいなクソ雑オフイベやわたあめ1500円とかは話題性がボリューミーだわねw タムチョンてどの生放送も見たことなかったんだな
ゲームやってなくても見れるものすら見ずに色々言った上に草の使い方も間違い続けるとか池沼以外の何者でもないな てかこの炎上具合だと次のPLLでは材木店唯一の心の拠り所であるアンケ結果がダダ下がりすると思うけど
まあブーメラン飛ばすのが仕事だしいいのか >>68
アンチ乙ミサに参加するようなテンパはどんなにひどくても1しか押しませんから! その番外番組(笑)が珍宝スレやペ実で大量のアンチ作ってて草花
そこら辺のスナック程度の直結キチガイ放送はスクエニの恥
SEGAはもともと恥の塊だからどうでもいいけど さすが神下!常に何かを貶めないと単独で語れない程度のすごいみりょくだ 見てないのに妄想だけで語るとか本当に救いがないな
無職引きこもりって全員これだもんな タ終迫真のお人形遊び
そんな事してる暇あったらムショ入る準備しておけよ老害 フォーラムなんて多かれ少なかれ昔からほぼ年中炎上してるようなもんじゃん
P/Dが他人はNPCとかほざいた時点で本来大炎上の末閑古鳥になってるはず
万年炎上のデスフォーラム程度で評価が変わるならとっくの昔に変わってる アンケが90%切ることは無いんじゃないかなぁ
今回ので気付いた人は見なくなるだろうし信者は何も疑うことなく今までどおり何も考えずに1押すだろうし まだ草花使って煽りとか流行チェック遅れてるのでは?
もう煽りの最先端は材木店だぞ 昔放送が更新されまくっちゃう放送事故起こして視聴水増しが疑われたけど
アンケートBOT仕込んでても驚かない
時間の無駄だしミサは見ないけど、テンパしかいないにしたって割合偏りすぎ >>68
90%維持すると思うんですけど、テンパは頭おかしいので よそ様の放送なんかより誰も見てないアナルラッシュの宣伝を頑張るべきでは? 恥の塊と常日頃言われているんだろうな・・・田村・・・ 文化祭今は2Dデザインチームの開発者座談会してるな
これだけでもう面白いんだが マンゲムはアップデートがあってすぐなのにもう話題がないというか
人数が2000切り安定の過疎モードに突入してるから他ゲー荒らすしかない (´・ω・`)ハウジング回りとか全部僕が作ったんでェ〜 >>86
(´・ω・`)オススメから学べと言われて、ジュノの壁を眺めていただけなんですがw これが45日で消えたら開発した人はたまったもんじゃないな おー痔爺必至に発狂タイムかw
でも99%のテンパの援軍が来ないなぁ >>89
りっきー「その後ガールズサイドでテコ入れしたぞ」 こうみるとやっぱ11にスタッフひっぱられてたんだなぁ この世は鏡になってる、おまいらに処世術として教えとくぞ
おまいらが14をバカにしてるがおまいたちもまたバカにされている、またはそのバカにしている者と同じレベル
いいか教えとくぞ相手をバカにする時、自分も同じレベルだという事
相手は自分を写す鏡だという事
例えば結婚相手が酷いとき、「悪い人に出会ったね、縁がなかったね」こういう事を言うがそれは「自分のまわりにそういう人がいた」自分のレベルはそういうものだ、という事
つまりは鏡になっている 5年前にコレいらねって投棄されちゃってた基礎(笑)を「僕がつくったんでぇー」とドヤるバカがいるらしいですね 争いは同じレベルでしか発生しないというのも同じ原理である
「今自分と付き合いのある者、今自分のまわりにいる者」が、今の自分のレベルだという事
だから付き合っていく人間というのはとてもとても大事な事なのである
付き合っていく人間が悪いと運が下がると言われるのはそういう事 まわりに金持ち、裕福な人がいればあなたも同じレベルの裕福さ
まわりに貧乏、貧困なものや性格の悪い人がいればあなたも同じレベルの貧乏、性格の歪み 娯楽ではなく仕事でフォーラムに書き込んでるから感情的にならないです 田村って中国と韓国のハイブリッドとなってるけど、あの材木店社長の人はいずれかってこと? 今、キミたちのまわりはどんな者が多いか、それが今の「自分」のレベルだよ
ちなみに私は責任ある役職についてる人との付き合いが多いですね、付き合いは同じレベルのものに自然となっていくので私も役職付き
これがどちらか役職なしだと付き合いはなくなっていく
自分と相手は鏡 責任ある仕事してる人が
キチガイコピペ連打してるってマジ? >>109
タムチョンにとっちゃキチコピが責任ある仕事なんでしょ多分
ONAKIの株がかかってる責任() 8658 : ななしのよっしん :2018/10/08(月) 14:34:33 ID: x/ftLtC2YG
吉田は人間性は問題なとこはあっても仕事してるからまだいい。
ぶっちゃけ吉田の人柄が気に入らなくてもFF14楽しんでるやつはいくらでもおるし。
ここの運営の場合人間性も問題、ならゲーム内で仕事してるかと言ったらまったく的外れなことしかしてない(つまりPやDの存在無視してもゲームを楽しめない)ことが問題なんよ。
ここまで書いといてなんだけど、ゲームが面白ければスタッフの人間性なんてどうでもいいし。
完全無法地帯のニコニコのpso2のとこにテンパ沸いてて草も生えない
GM(本人疑惑あり)に被害者のみ一方的に処罰の判断理由説明させてる責任放棄っぷりで
何が仕事してるだよ
てかそもそも侍の性能が他職より劣ってるのがあの加害者共の暴走理由の一つなのに 言っておくぞ
これから良くなりたいと考えたいなら、まず人から変えろ
相手は自分の鏡だと思え
相手が怒ってきたとしてもそれは自分の姿だと思え TwitterでPSO2って打つとサービス終了って出てくるけど実際検索して見るとサービス終了について話しているひとほとんどないの
不思議よね(´・ω・`) >>112
つい最近公式でフライト距離とか出してろくに仕事してないこと発表してたのに何言ってるんだろう >>111
その辺理解してないのは一度も仕事をしたことがない無職である証拠だな
何をやっても無職引きこもりであることが隠せない田村って本当に頭悪すぎてやばい >>115
賃貸物件をお探しなら45日更新の物件があるゲェフはいかがですか 下Fみたいにオリジナリティーを一切感じない発言しか出来ない田村君可哀想… くっさい単発が他ゲー下げして有能豚さんフィルターに引っかかる奴が返信つける…相変わらずの稚拙具合に平松材木店 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています