ドーンは侵攻2層の時だけど、もう2014年の9月半ばくらいで俺は8月にはもう4層まで終わってたんだけど、フレの詩人の練習で野良募集した時に
ST枠で戦士のどーんが入ってきたわけよ、もううろ覚えだけど侵攻2層はボスのHPでギミックが変わるからややこしいから
ギミック分かる人で募集したんだけど、どーんはSTで雑魚とか取る役で戦闘が始まって雑魚が沸いたのにどーんが雑魚取らないで
ずっとMTのとこにいて雑魚に白とかモンクとか誘導役の召喚がやられても動かなくて
こいつ何してんだ?って思ってたら、どーんのマクロで「〇分経過、雑魚が沸くので取る」みたいなマクロが流れてあれだけ説明したのに全然理解してなかったんだけど
それでもどーんには文句言わなかったぜ俺ら。
戦闘開始時に押す自分のマクロのタイミングでやってるから雑魚が沸いてるのに動かないでとうに雑魚が湧いてPTメン攻撃してるのに自分のマクロで沸くって出てから雑魚取りにいく感じで
3〜4回くらい説明したいのに全然理解してくれなかったのに人にどうこう言えねーだろw
晒されてるのも納得してたぜ当時