Mukky Queen

Gungnir
本日 10:46

体験SWINGERの認識に差があると思うのですが、すでに入会してるという認識の方と、
体験期間中はあくまでも体験という見方。

これは、新規で入ってこられた方達にも明確にしなければいけないと思うんです。

公平と言うのであれば、レベルが達してない方には泣く泣く参加を我慢してもらうのは
公平なのか???という問題もあります。

まずは、現在のメンバーやオフィサーが、体験SWINGERという階級を、どう考え運営して
行くことが大事か?を考えるとやはり足並みそろえることが必要だと思います。

足並みというのは、今回のイベントに関しては体験SWINGERのメンバーの中でも参加できる
メンバーは限られてしまうので、体験SWINGERのみんなが参加できるイベントを改めて企画し
参加してもらうということです。

体験SWINGERの方々もちゃんと分かってくれると思いますよ。

なので、お手伝いが必要なレベルの新規さんも大勢いるので、チャットで発言しやすい雰囲気を
作ってあげるのも、重要だと思います。

レベルアップに必要なIDが出たらお手伝いを募集できるような雰囲気は作ってあげたいですよね〜。

むっきーアイドルのレベル上げの時でもなかなか声かけづらかったですからね・・・。

今はまだまだ募集期間中なので、募集期間が終わる9月22日以降、体験SWINGERのみんなが行ける
レベルのイベントを新たに企画してあげましょう。

それまでは、個々でコミュニケーションとって、IDお手伝いなど協力してあげてほしいと思います。

体験SWINGEという階級をこんな感じでマスターは考えてます。