FF14で知り合って、別ゲーでも遊んでくれてVCもするようになって、徐々に二人PTで遊ぶことが多くなって、一緒にルレまわったりギャザクラしたりお揃い装備で写真撮ったりしてのんびり遊んでたらいつの間にかエタバンまでしてた。
ほんとに好きになっちゃったから、完結だったら嫌だなって思ってリアルでそういう人いないの?って聞いたら居ないよって言われてほっとしたし、
向こうの住んでるところに旅行しよっかなって言った時にすぐにおんなじこと思ってたって言われて嬉しすぎた
自分の見た目に自信なかったから会ってフラれてもしょうがないなって思ってたけど、会ってもフラれなくて おんなじようにドキドキしてくれてるのもわかって安心した
ゲームで知り合ったから当たり前だけど、住んでるとこ遠くて会うの大変で、寂しくないって言ったら嘘になる
でも毎日VCや電話で好きだよ愛してるよって言ってくれるのが幸せで毎日好き〜〜〜って思う
ゲームで割りと飽き性な人だから、そのうち自分も飽きられちゃうんかな?ってたまに心配になるけど、そうなるまでは毎日幸せ噛み締めさせてもらお 好きだ〜〜〜〜長くてごめん