【FF14】侍スレ 16刀目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
兵どもが夢の跡
次スレは>>980が立てること
本文の一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 侍やってるやつでDPS低いやつって回天や雪月花とか震天とか葉隠全然使ってないんだよな
しかも方向指定も取ってない そんなんが零式に来るんだからハブられるのも当たり前だわな 方向指定もそうだし、回天もそう、葉隠震天まで何もかもがアクションのヘルプテキストを読まないアホという共通点があるんだよな。
回天は使わないっていうより、居合術以外にも回天充てちゃってるケースのが良く見るかな。
ジョブ取得と同時には流石に読むんだろうが、残念ながら方向指定なんかも威力変化がないせいでレべリング途中(剣気マスタリー取得後)から忽然と現れるのが地雷量産に拍車をかけてる。
和ジョブで見た目だけでいえば華があるから新規ユーザ獲得には献してるが質はお察し。 とりあえず八つ当たりで、最終ログイン2日目以上になってるやつは全員きるわ 方向指定なんて近接全部にあるんだからそれ無視したら侍に限らず全員地雷だよ >>978
侍でピクミンとは下から数えたほうが早そうな人ですね
どちらさま?
https://ja.fflogs.com/zone/rankings/23#boss=1042&metric=dps&class=Global&spec=Samurai お前らメレー2が常識な今の状況感謝しろよ
侍入れるぐらいならキャス2構成の方がつえーから キャス2は赤魔が物理シナジーなのと黒魔がオワコン過ぎるので(無いです) 黒は火力も問題だろ
召喚にTAの席取られてるし本体火力で2層の中央値すら召喚に負けてるし
周りが平凡なら同じ腕の忍より侍の方がまだマシだが黒に関してはそれが通用しないからな
だからといって侍はこのままでいいとは全く思わないがな
他の近接職に比べた利点がほぼ無い
何か一つでも抜きん出たメリットがあればいいんだが 黒と比較してもアドルマナシフトアポカタ分で有用なんですが 現状は近接二枠になってるが、そこを何らかの必須要素でピュア枠にしてもらいたいな
黒侍モは受けシナジー二倍でLBのダメージが他より圧倒的に強いむたいなさ D1D2に黒が入る日も近い。
まぁ近接2じゃなきゃ駄目とか誰が決めた訳でもないしな。
同レベルの中身ならロールアクションで黒有利も最もだ。 世界樹Xでもブシはシナジーないから使いないと言われていて藁 >>995
お前アフィだろ
立てんなっていってんだろボケ >>22
都度アドセンスクリックお願いしますしろボケ
馬鳥は死ね 外野どもが何を言おうが知らん
俺は俺のやりたいように侍を続ける このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 7時間 52分 0秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。