Ru Acc

Gungnir

本日 16:34
ギャザクラ班の皆様、こんにちは。
始めましての方も。
るーと申します。
現在せっせとギャザクラレベル上げ中です。まだいろいろと分からないことだらけなので、がんばります。
リーダーはもちろん知識は必要と思いますが、なによりマメでレスポンスの速さを確約できる方にやって頂く事が必要なのではないかと思われます。
以前マスターがそういうことを言われてましたし、リーダーはマスターと接することも多くなると思われますので。
班の作業を率いていくというよりは、ギャザクラ班とマスターや他の方との連絡をとっていただいたりなどの雑用が多くなるのかな、と思います。
この班は比較的人数も多いし、やることも多岐に渡りますので、畑とかカンパニークラフトとかにそれぞれサブリーダーをおくのがいいのではないでしょうか。こちらは実質作業を仕切ってくださる方ということで。
と、偉そうに書きましたが、私は修行中ギャザクラなので当分下っ端を務めさせていただきたいです。
それにしてもギャザクラ孤独…ギャザクラで行くID作ってーーーー吉田ああああって希望も発信できたらなんて考えます(笑)