【FF14】テンパ襲来!チーターを呼ぶ金玉蛙のステージ 6873【DQX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
大寒波襲来! 春を呼ぶ 灼熱のステージ
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/798cebccb32617ad94123450fd137104//
■スレ立てルール
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
これを>>1の一行目に入れて立てること
■前スレ
【FF14】エオルゼアディレクターズファイル「吼えろ 金玉蛙!」 6872【DQX】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1521424159/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 時間制でいいの引かなきゃいけなかった竜牙石と比べたら
かなり緩々だし下手したら1000切り相場もありそう >>470
風車のしにがみのきし・バロンナイトは結構シンボルすくないし、ルーラ近い真リャナの方が混みそうな気もする
飛竜前提だけど偽セレドのバロンナイトは混まなさそう
ver1範囲だとシンボル多い敵はいない感じ?
なぜかプクランド在住のが多い気がする… >>470
風車はシンボルがまばらなのでとても効率的とは・・・金策にするにはレンダーシアには行かんと
あるいは風車に残ってる業者を集めて一網打尽にする作戦かも知れんが ああ明日か
ボス二体って理不尽感有るからあまり好みではないが >>439
問題はないけどお前キモチワルイからNG(´・ω・`) なーに
きっと幻惑か眠りが効くさ
もしくはパラで押せるか >>438
バイキ全体がけで巨商と併用できる旅か、
MP補給の魔法電池さんでは?(´・ω・`) レグの時のような布職の補助押しさせたいなら、今の仕様のパラだとヘビチャで1000超えなので、押し勝ちラインは1400とかになりそうだなあ… >>451
キャプテンクロー(|д゚)チラッ|д゚)チラッ) 毎度1は弱体入るからなんとでもなるけど、3まで行くとほぼ入らんからなー
4.1ボスが真やいば入りにくかったみたいだし、真やいば耐性くるかねぇ >>480
忘れてたわ・・・
>>482
結局ヘナ2段階が強いということを思い知らされるやつ 常闇なんかはヘナも結局入りにくいから真やいば弱体前より難易度上がってるしな 扇土ベルトとか通ドロとか速攻で封印したのに需要が来やがる…… こないだ戦士3僧侶でキラクリ倒してきたけども
やっぱ真やいば強えわ おもさ自慢してるプクくんを軽々持ち上げるオガ子さん ぷくくんが持ち上げられなくて悔しい思いをするオガ子さん 補助押し!補助押しだから!と無闇にプクくんパラに重なってくるオガ子僧侶さん 「まんまるしっぽを押されましても・・・」
「Yeah!PUSH!PUSH!」 眠りが効くけど起きたら超パワーアップとかあったりしてな 三つ巴で高難度に調整するのは難しそう
嵐の塔は楽しかったけどなー 同時撃破が必須だった場合に種族ベルトの恩恵は今までよりは薄れるます
会心ベルトとか攻撃ベルトのほうが欲しくなるかも もう明日か
最弱なら様子見でも勝てそうだしいってみるか もし三つ巴戦なら、個別撃破可能だと後半ヌルゲーになりがちなので、ほぼ同時に倒さないといけないようなギミック入れそうな気もする
片方倒すと均衡が崩れてエネルギー暴走して即死範囲連打がくるので2ターン以内に生き残った方も倒さないといけない、とか それならいっそのことHPリンクしてるって方がいさぎよいかもなー
「片方落とせば消化試合だと思った?残念でしたー」
獣ベルト付けて瀕死の獣殴って、盾持ってるゾンビの方を殴らずに削るとか出来てしまうけど ゾンビだしHP低いけど倒すとなんかあるとかありそう 戦神で獣8、物質9、ゾンビ9のベルトでたけど、俺常闇系ほとんど行かねぇんだ… あんなに毒々しい見た目かつゼルメアで毒ガード出しまくり
…からの毒してこないんでしょ分かってるもん!! あの獣タイプの敵はver3ストーリーで毒の痛さを刻みこんできたからなあ HP高い上HPリンクしてるけどタゲ取らない同士討ちアリの範囲攻撃オンリーの集団ボスとか >>510
意外なところで味方ptにHPリンクしてきたりとか、はないか。
仲間同士で線を繋いで距離をとって千切らなかったら死亡とか逆に離れすぎて千切ると両方死亡とかどう? >>511
それいいな、ついでにデバフついてないPCが線を横切って解除しないと繋がれた両方死亡ってのはどうかな プレイヤーの愉しさを考えない頭なおにぃギミックの押し付けヤメテ 解き方を一つにして開発の想定したプレイだけをなぞらせようとする邪悪な意思を感じる 黄色以降の怒りの時に、懐から小さなペンを取り出したと思ったらへし折った後にマダンテ詠唱とかして欲しいな。 すずめ@DQ10ペイント絵描き
おはようございます!本日22時〜「アストルティア☆しゃべくり008」にゲスト出演させて頂きます。詳しくは→
サーバー名
開催場所オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
15424丁目の7番地 受けると強制的に種族人間になる恐怖の攻撃
プクに大ダメージ >>521
片手剣じゃないかな
新しいコンテンツができるとそれやらない人もいろいろ恩恵あるのがいいよね
バトル系は全くやらないけど思わぬものが高く売れたり普段高いものが安く買えたりしてありがてぇ
料理もなんか売れるのあるんかな 料理は確実に上がると思う
バトステパスタ場合によってはタルト
その材料も上がるんじゃないかな? 常闇アクセどころかそういうのノータッチだけど指輪性能良かったら行こうかなー
一番弱い日のはソロサポいけるのかしら 指輪の性能良かったら金のロザリオみたく1個はもれなくプレゼントされるかもね
獲れない人救済で
超会議でのプレゼントの呪文とかで 今までの常闇と同じなら1と2は慣れればサポでも行けそうだけど…
今回難しいらしいしどうかねぇ 天恵剣昼まで全失敗70万だったのに今200万まであがっててわろた
ここで教えてもらって一応買っておいて良かったよぷくくん なるほど天恵かぁ…
貯めてたせいれいせき大放出しちゃってプチおこづかいになったわw
料理はダークタルトとかやっぱりパスタとかかなぁ レグナードみたいなパラ魔想定とかじゃなくて
ダクキンイカみたいに殴り合いさせたいボスなら最弱は楽そうだけどさて >>529
マジか
昨日、会心埋め60万で買っといてよかった 買いのがしたひとももう少しすれば下がると思うよ
必要だったらハンマー置いてた武器職人が乗り込んでくるからな 余裕で3本押さえてあるのだった
DQ勢は駆け込みばっかだなw やっぱりネットみない人多いんだな
有名ブロガーからの情報がゲーム内で拡散して市場が動いてるかんじ? 今のDQ10は有名ブロガーが支配してるからね
運営もそれがわかってるからブロガー座談会とか開催するわけだし ド、ドラテンは?wwwwwww
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/032800001/040400024/?P=4
松田氏:
MMO事業では『ファイナルファンタジーXIV(FFXIV)』や『ドラゴンクエストX』が共に、
追加拡張ディスクをリリースして、大型のアップデートを行いました。
新しいストーリーやエリア、新しい職業などを増やしたアップデートによって、FFXIVでは有料課金者数が過去最高を記録するなどの結果が伴いました。
プレーヤーのみなさんに長く遊んでいただくためにも、今回の大型アップデートは大きなマイルストーンになったと思います。
今年もさまざまなアップデートを継続していく予定です。
ドラテンどこなんですかwwwwwwwwwwwwwwww FFXIVでは有料課金者数が過去最高を記録するなどの結果が伴いました。
ドラクエは結果出ませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww https://g.co/trends/WhZ44
国内も随分差がついちゃったなw 当たり前だけどwwww
PSO2は更にヤバイwwwwwwwww DQ10の4.1大型アップデート予告映像が未だに5万再生な件に草
https://youtu.be/1pzZfkR98m4
FF14の4.2トレーラーは28万再生(日本語版のみ)
https://youtu.be/SYbDMCrTzSk
本格的にカソックエ ドラクエは鯖更新してる
FFは鯖更新の話自体されない
これが全てだと思うがねぇ もう片方のDQ10のほうは察してくれと言わんばかりの言い回し
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/032800001/040400024/?P=4
――MMORPG(大規模多人数同時参加型オンラインRPG)やスマホゲームなどの状況について教えてください。
松田氏:
MMO事業では『ファイナルファンタジーXIV(FFXIV)』や『ドラゴンクエストX』が共に、
追加拡張ディスクをリリースして、大型のアップデートを行いました。
新しいストーリーやエリア、新しい職業などを増やしたアップデートによって、FFXIVでは有料課金者数が過去最高を記録するなどの結果が伴いました。
プレーヤーのみなさんに長く遊んでいただくためにも、今回の大型アップデートは大きなマイルストーンになったと思います。
今年もさまざまなアップデートを継続していく予定です。 もう有効課金者数とかいう謎ワードだけが拠り所なんやなぁ・・・ >>527
リッキー時代の方針なら必須級はこないはずと思いたいけどね。
バトルを楽しむくらいの味付けだから長く愛されるんだと思うよ。
必須級なら死ぬほどギスると思う。 指輪枠だからねー
将軍二種を抑えて必須ってのは逆に難しいと思う 対象モンスター的にも白箱掘りながら出来るし安定供給されるだろう ハイエンド系はこなれた頃にサポで行く俺低みの見物
今は今年もアマリリスがくれるだろう500ショップポイントで何買うかで頭一杯
各垢に500ポイント配れるってショップ相当儲かってるよな
わたあめとは大違いだ 盗み有効ならえもの呼びしてやるのが効率いいし、盗みは盗賊より有能なおどるほうせがいるね
次の仲間モンスターに求められる能力は ひたすらえものよび かな そういえば鞭もって魔物を呼ぶまものつかいみたいなモンスターがいたような… ここの匿名無職ニートはスクエニの社長より偉いからな
ドラテンが一番なんだよ >>559
盗賊の証「あ、あのっ!」
無駄行動少ない宝石さんには及ばないけど、証もバカにできないし、サポなら自まもに盗旅ほうせきとかになるんかな 最近の盗み主流が咆哮で呼びきってSHT武が一掃だからシンボル消費が激しいんだよなあ
8個制限的に石もそうなるだろうし 肉入りだとそうなるだろねー
まあ真リャナしにがみは唸るほどシンボルいるし、そうそう枯れることもあるまい(フラグ 新指輪の説明って守りの盾の効果の文言に似てない?
守りの盾使用で竜の咆哮無効にできるくらいのものなのかなあと予想している 似てるねえ
過去の常闇アクセが(無ければないでもいいけど)あるとほかの常闇での装備が少し楽になるネレウスとダークグラスだったから、
シャウトと咆哮の強制スタンをまもりの盾と合わせると完全ガードできる、とかはありえるかも >>565
守りの盾と加算で計算する耐性が最大50%とかなら超強いな まもりのたて100%に出来るようになると耐性装備が一切いらなくなるし流石に
キラポン+スタン耐性だからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています