【紅蓮FF14】槍術士・竜騎士スレ 【part121】
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【紅蓮FF14】槍術士・竜騎士スレ 【part120】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1516535073/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured え?アームズって、え?
スロウ付加するバリアのやつですか?
え?あんなの使って無いですけど、
違う何かと勘違いかな。 アームズは零式やらんならほぼイランよ。ほぼね。今回の零式では1.3.4層で必需になるスキル。 ノックバック、引き寄せ無効。
これから零式もやりたいなら使いやすい位置に配置しときゃいい。
コンテンツ毎にロールアクションも付け替えるんだから零式やらんでも覚えておいて損はない^^ え?アームズって、え?
スロウ付加するバリアのやつですか?
え?あんなの使って無いですけど、
違う何かと勘違いかな。
声に出して読みたい日本語 全部ジャンプ系合わせるんだろ
それでも取っておくこと自体マイナスだけど >>420はまだレンジャーしかカンストしてないんじゃない?
他のジョブはノックバック対策入れてなかったら地雷だけどレンジャーだけはもともとノックバック対策スキル無いし意識してないのも頷ける いや、一月前に始めて他のジョブは全部レベル1です。
さっきビスマルク戦でいきなり落ちて何も出来ずに終わりました。 1か月前なら仕方ない。 零式までも凄い遠いからスキル回しだけ調べて繰り返しやれば良いよ。 >>424
とりあえずそのうち嫌でも使うはめになるってことだけ覚えとき >>419
出たよぎりぎり6000届いたってわけでもないけど
二回とも睡眠で大トラ中央安置一回、占星なしの普通の消化募集
ヘッドは一回近かぶりで外にいった 前半どうやっても5400以上でないんだが
武器は虚構370で胴360あとは370
特別気をつける部分とかある? >>433
IL359の俺でもケフカ倒した時のDPS5400はでた
一回目神々の像でドラゴンアイを5つ貯めれたかでスキル回し変ってくる 5個貯めるってかなりきつくない?
いつも最後にジャンプミラージュでギリ4だなぁ >>435
開幕スパインダイブは悪手だけどナースを使える回数との天秤したら
開幕スパインの方がいいんじゃねぇかなってね Air大気の反対、大地でEarth Play
つまり「地球とセックス」がエアプの対義語よ >>436
楽章ごとにナース何回ずつうってるのか教えて欲しい こないだ三層お手伝い入ったらミラージュ16回打ってるのにナース4回のリューサン居たの思い出した
思い出しただけ 5200くらいしか出せない雑魚奴だからlogs漁ってきたぞ。
単体アーゼマの可能性のある占入りを除いた5600前後のりゅーさんの場合、ほぼほぼ1回目像までに3回、2回目までに3回、3回目までに6回、ラストまでで3回の計15回だった。
そしてもう一つ気づいてしまった。40PTくらい見たけど一つだけ全く登場しないジョブがあることに… 15かー。そんなに打てたことないな。
見直してみよう メイン竜じゃないけど4層零式まで来といてサイトヒラタンに繋げるやつ何考えてんの? 神々1回目来るときのジャンプミラージュ入れた場合、2回目来る前にナース化が出来るんだけどそこを敢えてゲイル→ミラージュってしてると15回打てると思うよ
俺も見てきたらだいたい15でなぜか一回だけ16の時があった 最近竜始めたからlogs色々見てるけど
凸耐性とヘビィと桜華維持は絶対なのね。
上位見てるとちょっとボスから離れるシーンとかで桜華コンボ状態で戻ってきてその後に桜華撃って4段目撃つのかと
思ったらフルスラルートに移行してたから4、5段目打ち切って凸ヘビィ切らすより維持が優先って考えかたでいいのかな? >>452
重力前に3スタックにするって認識であってまふか? なんか忍者に普通に負けることあるんだけど
竜って忍者と対してピュアDPS変わらなくない? >>454
そだねー
そこで敢えてナース化しなければ1発か2発腐らせずに済むよ 今日の消化で355武器でケフカ後半5700後半出せたけど良いよね?
忍者有り占星無し、LB忍者 355で5700後半出せて、良いよね?って。 ははっワロス >>460
EWでだけどそんな高いわけじゃないんか
嬉しかったけどまだまだなんやね、がんばりやす。 こういうこと言うやつは大抵logsの数値とか把握してるのになんでこんなこと言ってるんだか理解に苦しむわ 未だに355振り回してることだけわざわざ言ったってことは誉めて欲しかったんだろう 後半かw スマンww 355で5700なら良い方だぞw そんなことよりもっと強化欲しくない?
満足してたらまた4.0の悲劇くるぞ サイトを何処でも届くようにして線を消してくれたら良い
強化これ以上来たら何かが犠牲になる >>469
地味だけどこれ実装されれば開幕レンジに繋げる際も心配いらないから欲しいっちゃ欲しいよね
あとは5.0以降だけどマーシや終撃みたいな残りhp何%以下で使えるやつも欲しい ようやく4.0終わらせた程度の初心者なんですが、極神竜木人でIL平均345、DPS4500は低すぎますか?及第点はいくつ位でしょうか。 十分じゃないかな
あとは実戦でどれだけ落とさないかだよ ありがとうございます。ホントその通りですね。結構死んだりデバフ食らったりしてるので、その辺りの練習をしていきます。 初めて学占PT入ったら一気にオレンジマンになれた。 LBってどういう判断で撃ってるんだ?
かなり強い侍モンクがいるときは自分が撃つようにしようとしてるけど、上手い侍モンクはLBもしっかり撃ってくれることが多くて結局自分よりアドセンスクリック火力出てないゴミ葱とかの時に撃たなきゃいけないからまじで嫌なんだが 逃しちゃまずいタイミングがないなら一段落したら撃つだけだよどのジョブやってても
別に弱かろうが何も思わないけど撃ちたくないなら言っとけば 自分が打てる時分までLB残ってれば打つ
タイミング悪くても例えば妖精入ろうとしてんのに相方がぼさっとしてるなら打つ
なんにせよタイムラインは把握しておく 固定なら決めとくし野良なら麻薬販売桜花後に相方が打ってなかったら打つ 4層後半だと販売のアドセンスクリック打てるタイミングが分単位でズレるから
ぼさっとしてるのかタイミング図ってるのか見極めないとお互いイライラして大麻吸引推奨する ここのスレの人は器がでかいなー
自分に衰弱ついたり、4層前半みたいな大事なとこで相方メレーが死んでて打たなきゃいけない状況じゃない限りLB打たないわ 初周〜二週目で見た目用のベスト全部オレンジなってるし打たないようなら進んで打ってるわ
更新狙ってる時は打ちたくないのは分かるけどな 器云々以前にクリアするんだよ消化なんだからな
石投げ士と同列だと思われたくないだろ 火力出したくてスキル回しの見直し中のPS4プレイヤーなんだけど
@桜花のあとにジャンプがきちんと来るように、ミラージュのあとにゲイルが撃てるように、
淡々とボタンを押してると木人が倒せて
Aとにかくひとつでもボタンを早く押せるよう先行入力を心がけて、でもその結果@の順序が
ズレてきて、それを処理しながらやってると、木人が倒せない
これは@で正解なのかAのズレに対応(例えば桜花後のジャンプを竜尾後に挟むとか)したほうが
やっぱり火力出るのか教えていただけたらと思うんですが… 自分が打てる時分までLB残ってれば打つ
タイミング悪くても例えば妖精入ろうとしてんのに相方がぼさっとしてるなら打つ
なんにせよタイムラインは把握しておく 装備、木人の難易度、どのサイトで麻薬販売するつもりなのかを書いてもらわないとなんとも言えない ゲイルの後にミラージュでも良いと思うよ
ぶっちゃけミラージュは打てるときならいつでも打っていいから、「あ、あと3秒くらいで捨身返ってくる。そんときに打とう」とかで大丈夫 >>485がよくわからないんだけど
スキル回しを暗記で回してるからちょっとでもそれが狂うとテンパって火力落ちるってこと? 四層後半LB1,2回担当で5500〜5900の間が安定しないんです
十字捨て、外側担当、構成は白学竜忍機赤ですが皆さん何か気をつけてる事とかあったら教えてください... 消化ならそれで十分だけどTAしたいなら妖星乱舞は南処理でマッドヘッドは対角線処理でしょ >>489
こういう頭悪いくせにマウント取ろうとしてくだらない事言うやつホント嫌い >>494
シカトしとけばいいのにルサンチマン丸出しで噛み付いてくる暇人ホント嫌い わかりました、ありがとうございますー!
盛りたい時は火力詰めかTA固定組んでみます!! >>496
同じ構成でも南捨てにしてLB任すだけで余裕のオレンジマンだな
お前さんは強いが条件が悪すぎるな
多分上手いから損な役回りしてるんだろうけど 野良でももう学占が流行っても良い時期だろ。もっと盛らせろ^^ 極タイタンで開幕すぐイルーシブジャンプして場外落下したわ。
やっぱイルーシブやべーわ >>498
石ばっかり投げててカウンターヒールしない白が多すぎ
360以上だとDPS以前に学占の方が安定するわ スリスタ近辺の殴り教えてくれた人ありがとう
お陰で2手増えた上方向指定ほぼトゥルーいらんくなるかみあいになった >>502
俺もこれは目から鱗だった
正直殴れるとは思わなかったわ D1だと1回目スリスタで側面桜花になるから後半はD2行きたい
調子乗ってトゥルー使うと過去未来で竜爪大車輪の方向取れなくなるから我慢の子 四層クリアしたけどわかっているだけで三人にBL入れれてた ハイパードライブくそめり込ませるタンクも入れたいけど我慢したが、さすがに今ほうぼうで不満出てる回復しないヒーラーはさすがにBL入れたな
2週連続で スリスタ失敗して死ぬと味方巻き込むから攻めチャーとしては怖い部類なんだよね d1でサンダガ時に桜花 ファイガ処理時に側面で大車輪になるはずだぞ
それで大天使は方向指定完璧
所で野良はトライン時の2分バースト遅らせる人と遅らせない人いるけどどっちがいいんかね SS低いからだと思うが、フェイウィンド入っててもブリザガ前にインパルス、サンダガ前にディセム、ファイガで桜華だからD2のが好きだわ。 SS初期値レベルでもスリスタ前にスプリントしてギリギリまで殴ればいけるはず
薬入れるタイミングやアビ挟みでGCD食い込ませまくってるんじゃないか? タンクのFA取るタイミングとの相性もある気がするがディゼム使うとブリザガ食らうこともたまにあるな内丹で誤魔化せるから別にいいんだけどね 攻撃届くギリギリにあたりに位置調整しといてインパルススプリント外周退避から一気呵成にスキル回せばSS特段関係ないと思うよ インパルスの時点で間に合うかどうかの判断できるようになった方が良さげだな
あそうそう一番重要なことだがこれぶっつけ本番で消化で試すなよ
ファイガ前に死んだら当たり前だけど味方壊滅するから あぁ説明不足ですまんな
桜花のは方向指定とれて、大車輪は側面になってしまう。だけど代わりに大天使では方向指定取れるって意味や
なんにせよ重要なのはスリスタ前までにディセム入れる、サンダガ直前で殴るってことだけやな D2なら方向指定全部いれれるねって話だろ?
代わりに大天使の意味もよくわからんのだが 確定で4段目側面とれるテクがあるのかと一瞬真面目に考えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています