CR【下F20弱+1】/act MNO PR。G ANAL*瘋子TA VIX パチョンコドリブンgay 5503【BOTvBOTを人気だと勘違いする金玉蛙】
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767 Anonymous (ワッチョイ a187-YSnC [60.98.223.192])[] 2018/03/12(月) 02:01:58.82 ID:Gg5XxZ+10
ここでフロントラインランキングで確認できるデータを見てみましょ〜〜〜う。
とりあえず1番試合数が多い方の数を記載したいと思います。
月間集計ランキング
2018/02/01 〜 2018/02/28
※週間ランキングは10試合、月間ランキングは30試合を達成していない場合、ランキング対象にはなりません。
Elemental なし
Gaia なし
Mana なし
Aether 892
Primal 557
Chaos 822
さて、なぜこのようにして日本DCと海外DCでは大きく数値が異なっているでしょうか。
海外DCではbotの関係もありますが、それでも500試合以上は回っています。
私の知人は日本DCのFLは全く面白くないと言って海外DCに行って今も楽しそうにしています。
ちなみに向こうで軍師をしたりすると「俺たちに指図するな」等を言われるそうですね。
私はもう答えを推測していますが、みなさんはどう思っているのでしょうね。
詳細な数字を出すとかアンチでは?
797 Anonymous (ワッチョイ eeec-hxtk [153.161.25.238 [上級国民]])[] 2018/03/12(月) 08:07:55.30 ID:FN0Yc1ev0
900試合って何時間必要なんだ?
これ累計じゃなくてそのシーズンだけの試合数?
800 Anonymous (ワッチョイ 2e63-Osi7 [121.114.211.204])[] 2018/03/12(月) 08:14:12.06 ID:PTlkxoYd0
>>767
>>797
20分だね、だから試合時間のみで300時間
1日10時間必要になる
801 Anonymous (ワッチョイ 826c-wrif [61.27.100.162])[] 2018/03/12(月) 08:17:15.00 ID:z3cyCFd00
>>800
シャキ待ちも入れると…BOTじゃん
【スレを立てる方法】
※スレの内容の1行目に以下を挿入すること
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■はっきしwiki
http://wikiwiki.jp/hakkisi/
■スレテンプレ
http://wikiwiki.jp/hakkisi/?ANAL%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
■スレオン補助ツール
http://wikiwiki.jp/hakkisi/?%A5%B9%A5%EC%A5%AA%A5%F3%CA%E4%BD%F5%A5%C4%A1%BC%A5%EB
■前スレ
CR【下F20弱+1】/act MNO PR。G ANAL*瘋子TA VIX パチョンコドリブンgay 5503【公式ジョブ差別ファッションチェック】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1520697949/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここのバカ共にそんなネタ分かるはずないじゃん
ガキだし タムネンとは
スレの書き込みも馬鳥も馬鳥のコメント蘭も全て田村と思っててタム太郎タム太郎連呼してるBOTの事
田村粘着厨=タムネン 118倍を自慢げに発表後ひっそり書き換えてましたね >>61
なおにぃはもう失脚済み(物理)なんだよな >>56
職じゃなくて?
種族は15年人間しかいなかったはずなのに 11も拡張無し宣言したものの、アプデ毎月して新規要素も増えてるし根強い人気あるよな
拡張無し宣言して14に移動してもらいたかったんだろうけど糞すぎて失敗したんだから
撤回して拡張つくれば14より売れるだろうに 11の世界観でDQXみたいな緩いMMO作ればある程度は受けると思うけど
そんな余力無いだろうしな アンチ乙
神ゲェだって最初118倍って公開したものをこっそり1.97倍に書き換えましたから
http://wikiwiki.jp/hakkisi/?plugin=attach&refer=%A5%CD%A5%BF%A1%A6%A5%E1%A5%E2%C4%A2%A1%CA%BB%D7%A4%A4%BD%D0%A4%B7%A4%BF%BB%FE%CD%D1%A1%CB&openfile=JBC6rOm.png
http://wikiwiki.jp/hakkisi/?plugin=attach&refer=%A5%CD%A5%BF%A1%A6%A5%E1%A5%E2%C4%A2%A1%CA%BB%D7%A4%A4%BD%D0%A4%B7%A4%BF%BB%FE%CD%D1%A1%CB&openfile=NoB1dgu.png >>54
神ゲーの場合は通報のために書き込まないといけない情報が多過ぎて手間、BOTの数も多い、そして通報したところでろくに効果はないという三重苦だから……
まあだからといって勝ち数稼げるラッキー!とは思わんし、通報が機能してないようなクソゲェはさっさと辞めるけどな JKおっぱいもみもみ動画、お前ら無反応かよ
珍宝スレじゃ
みんな黙りこんでるぞ
センズリこいてるに違いねー 1000万人が今も遊んでるとか大嘘ついてたけどな
とんでもないフカシ野郎だよ >>83
つーか普通に面白い物、ただ遊べるものであればFFの名前付いてれば成功したと思うけどね
神gayがそのレベルにすら達してなかっただけで >>78
>>77
ケモナー歓喜じゃないの('Д')!
というか新種族で専用クラスで新大陸実装で新エリアって開始2〜3年目のMMOでやることでしょ・・・
実装が12〜3年速ければなぁ。
ECOはあっさり切ったのにROのこの異様な熱量はなんなのだ >>80
ヴァニラウェアのゲームで絵描いてる人
ヴァニラゲーやってないとわからないと思う >>89
ECOきってRO一本にしたんだろうね
見習ってフォーティーン↑きっておススメ一本にすればいいと思う >>84
事前に前年の2倍以下って分かってたら発表しなかったんだろうね
増えてないどころか減ってるわけだし…
人類誕生とドや顔で発表したせいで運営のパープリン具合が永遠に残る事に(´・ω・`) (´・ω・`)ねえねえ
(´・ω・`)2017年にはそういうのやらなかったのどうして? 番長計算ミスを認める
というか何で気づかなかったのか
466 Anonymous (ワッチョイ eeec-HFNi [153.135.130.63]) 2018/03/12(月) 09:25:28.54 ID:3bxEYA110
http://luckybancho.ldblog.jp/archives/51672960.html
普通に減ってるねw この件以降TERUはてるしこと呼ばれるようになった うう・・・TERUさん・・・
🔓カギアカなのに・・・外部に漏れてる・・・ >>97
118倍に気づかない奴らを神と崇めてるのに、簡単な計算ミスに気づいたら謀反だからね
無能を崇めるためには自らも無能になる必要があるから仕方ないね エウレカはどんなバクレツシサンを見せてくれるのか
さすがに初期空島みたいな賑わいを許すとは思えんし 下FXzX→使う→テルヒコ
おや!?
テルヒコの ようすが・・・!
おめでとう! テルヒコは
テルシコに しんか した! >>83
ゆるさでいったらじつはオススメのほうがDQ10よりゆるく優しくなってるところもあるよ
ただ、RMEE1つ作るのに2〜3ヶ月かかって当たり前の空気も共存してるからカオスだけど >>80
ヴァニラの絵師だけど、重度のケモナーで変態
ぶつ森のしずえさんイラストとかどっかで見かけたこともあるかもしれない
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32307058 アンチ乙!
エウレカの開発に特化したスタッフがいるから成功間違いなしだから!
WONOPP
そもそもこのコンテンツってユーザーから望んだ声があったから実装されたのでしょうか?
私が知らないだけかもしれませんが、個人的には少し前のPLLでいきなり紹介されて『なにそれ?』となりました。
もしユーザーから装備、御洒落に関するコンテンツが望まれていたのであれば、その意見を本当に汲み取ってこの結果なのか。
もし開発が企画しただけで『初心者さんが御洒落装備を導入するきっかけになってもらいたい』と言うのであれば、
本当の初心者さんが現状を見てどう思ったのか聞いてみたいです。
導入のきっかけを狙ったにしても、完全にアプローチの仕方を間違えていると思います。
それであれば、ランダムに御洒落装備をしたNPCが街を歩き回ったり、マネキンを立たせたほうがよっぽど低コストで実装出来たと思うんですが。
今のままじゃ有料カララントの販促と言われても仕方ない気がします。
VIVIVIORNITIER
回数制限がある上に挑戦するたび装備がBINDされ嵩張り、レア装備とレアカララントが無いとクリアが厳しいファッションチェックってコンテンツとしてどうなんですかね?
初心者にミラプリに興味を持ってもらうのが目的らしいですが現状このコンテンツが実装されてから詐欺紛いな価格設定や買占めが増え普段のミラプリに支障をきたしています
せっかくマケボでジョブやクラス関係無く試着や試色の組み合わせができるのだからこの機能を応用して気軽に挑戦出来るようになりませんか?
その方がよりセンスの良い(エオコレレベルの)合格設定も出来るだろうしより多くの人がミラプリを楽しめるようになると思います
もしマケボ機能応用が採用された際はマケボ機能だけで80点(参加賞の1万MGPはこっちに移動)が出る組み合わせを用意して貰いたいです。
また課金アイテムの組み合わせは100点狙いの場合のみにして報酬は現80点越えの5万MGPにして欲しいです
高額MGP獲得もいいですがコンテンツを楽しむことを目的にさせてください
Nyanko14
とりあえずカララント課金を誘導する流れだけは何とかならないものか
自分は昔の遺産があるからまだ大丈夫だけど、今週ピュアホワイト×3だったかな?
ストックない人にはかなりの出費になるし、このコンテンツ外で使いたい人も困ってると思う
前にリテイナーで要望したけど、掘り出し物にジャンルを指定して、特定物を取りにいけるようにして欲しい
カララントを含むジャンルで、当たりがこういうレアカララントにでもしていかないと、
スクエニ的には得をしても、ユーザーは得をしないコンテンツになりそう、ファッションチェックは 下Fには芸能人ていう知名度をいかして一緒のチームをなれるを餌に、現実のFC加入ていう営利活動してる人がいるてまじ?
神と仲良しだからBANも無いらしい。 >>110
単なる課金誘導と経済流動(妄想)のための政策なのに何をいまさら 成功間違いなしだな!
昨日 09:14 #22 micot
モブ?NM?どんな呼び名になるかわかりませんが、某外部ツールのレーダーに表示されない措置とか考慮されてるのかな?
その辺をいい加減考えて実装して欲しい
(8)
今日 08:03 #23 kisk
実装前だけどあえて言う。この仕様は絶対に問題が起こる。恐らく近くでNM湧いたとしても、NM優先して、自分に絡んだモンスター無視して引き連れてくる人が大量発生する未来しか見えない。
FATEのように参加すれば報酬がもらえる仕様。この仕様で「参加しない」なんて選択をする謙虚なユーザーが果たしてどれだけいると思うのだろうか?
絶対トラブルになるに決まってる。
(2) 成功間違いなしだな!
昨日 09:14 #22 micot
モブ?NM?どんな呼び名になるかわかりませんが、某外部ツールのレーダーに表示されない措置とか考慮されてるのかな?
その辺をいい加減考えて実装して欲しい
(8)
今日 08:03 #23 kisk
実装前だけどあえて言う。この仕様は絶対に問題が起こる。恐らく近くでNM湧いたとしても、NM優先して、自分に絡んだモンスター無視して引き連れてくる人が大量発生する未来しか見えない。
FATEのように参加すれば報酬がもらえる仕様。この仕様で「参加しない」なんて選択をする謙虚なユーザーが果たしてどれだけいると思うのだろうか?
絶対トラブルになるに決まってる。
(2) >>104
事実を吹っ掛けられたからって
いちいちイラつくなよ ごめんなぜか連投になっちゃった・・・
サーバーがジサガー使っちゃった 基地外の中だけの妄想を事実と言われてもな
ほんとつまんない奴だなお前 オレもYouTuberになろうかな
DQNの煽り運転とかアップしたら
稼げるかな 成功間違いなしだな(白目)にしたほうがよかったな。。。コピペ痔爺対策に
ところでエウレカのことが公式ページに殆どなかったんだが明日本当に追加されるのだろうか
パッチ4.25公開!3月13日(火)
パッチ4.25では、「禁断の地 エウレカ:アネモス編」とサブストーリークエスト「ヒルディブランド外伝」が実装されます。
禁断の地 エウレカ:アネモス編
東方に広がる洋々たる大海、瑠璃洋。その一角にて、海図に記されていない未知の新島が発見された。
大海原に忽然と姿を現した「あるはずのない島」……東方交易の中継地として開拓すべく、上陸を果たした調査員たちが見たのは、
属性の力が入り乱れた特殊な環境で、凶暴化を果たした魔物たちの姿だった。
これ以外に出てこないんだが・・・ また待望(笑)のエウレカが実装される当日にドラクエの生放送監視するんだろうな 問題起こるとかACTレーダー考慮しろとか言ってるけど
下ェフで問題起こらなかったことないし、レーダー対策機能したこともないんじゃない?
お前らの望んだグレー()で最低民度な下ェフなんだから、疑問とか問題提議とかせず黙ってOnakiのクソ喰いしてろっつーの エウレカ以外では属性の力は役立たずなのにエウレカでのみ属性が有効になるとはいったい? 今知ったんだけどアライアンスアライブもP兼Dだったんだね、松浦さん >>94
空島、GS、LoVM、トリプルトライアド
過去に期待されてズッコけたコンテンツを思い返すと、
期待されても、面白いモノが実装されると限らない
さて、どうなるか オリジナル要素があるサブコンテンツは今の所全部こけてるのかな
修正前のゴリランドぐらいかあれも好評というか作業効率が良かったというか >>120
未知かつ、あるはずのない島なのに、突然中継地としての価値を見出す謎設定うけるw
金銀財宝眠ってたら一大拠点にならねーか普通
未知とは 廃寄りのテンパは既にエウレカへの興味も期待も持たず
週2.3時間のプレイにプラスするかどうか程度にしか思ってないみたい >>120
(´・ω・`)あるはずのない島なんかよりとっくにあって然るべきのアプリをどうにかしなよ >>127
あるはずがないと信じられていた島
信じられていただけと信じられていた属性 >>122
レーダー対策したことないんじゃない
できないのだ ネ実エウレカスレPart2 勢い33.5 もあるからテンパのみんなも期待度MAXだな (´・ω・`)そういやケフカのセリフ連投してるやつ「さげろや」の担当だね なんか流れが速いと思ったら神ゲイの期待のコンテンツ、
エウレカの実装が近いのか・・・
あると信じられていたはずの属性が復活してるのもあれだけど
確実にACTで内部情報読み取られまくりだろうね(´・ω・`) >>110
バカ!アンチ!LoVMだって誰も望んでなかったから! >>120
(´・ω・`)なになに?
(´・ω・`)「凶暴化を”果たす”」って魔物さんたち凶暴化したかったの? 逆にテンパがゲエフに望むものとは一体.....
いや現状に満足してるのか えっ凶暴な魔物がいっぱいいる島を交易の中継拠点に? 明日なのにほんと情報でてないのね。ちょっと調べたら以前の実機プレイ動画みたいのしか出てこなかった
少し見たけど、無敵状態で紹介してんのな。普通にプレイして見せて「こんなに楽しいコンテンツですよー」とかできんのかね
無敵じゃないと死ぬのでロクな紹介もできませんとかアホすぎなんじゃないか まあ一応開拓ってお題目はあるし
ただひんがしの国との貿易中継点もないのに
ロウェナのとこに売られていた東方の雑貨はいったいどうやって仕入れていたのかしらねえ >>7
ぷよぷよもeスポの仲間入りかぁ('ω'`) >>144
現在は情報不足ですね こちらはカテゴリ:情報不足にならないんですかね
2018/03/05 19:43 #14 kuma-pandemo
いきなりリリースな感があります。
個人的に、もうすこし詳細な情報を、早く教えていただきたかったですね。
ディープダンジョンにしても、もう少し情報があったような気がしますが?
それとも、今回はあまり情報は出さない作戦なんですかね...
(5)
2018/03/10 20:31 #21 itti
エウレカがもうすぐ実装ですね!
情報がもう少し欲しいです ポロリお待ちしています!
(1) >>142
空島を紹介したときもそうだったし敵がクソ硬いってことなんだろうな いたちごっこ
→そこにコスト使う?コンテンツに使った方がよくない?
→さすが吉P!
→PR。に使いました^^
→さすが吉P! (´・ω・`)敵が凄く硬いので属性を上げて〜みたいなこといってたけど
(´・ω・`)それって属性上げて無い人に対してヒエラルキーが発生しちゃうのでは? (´・ω・`)テンパちゃん、14へ行け。が死ねって意味の慣用句なのにカッチーンしちゃったの?w エウレカリリースしてアンガーマックスの続報なんてしないパターンに入ったな。さすがおなき。 2019新卒の採用ページでさ、社長と松浦って人(出版系)のインタビューは見れるのに、よしP/DのはNot Foundになっていて見れない。。。
アンチの正体はスクエニか?? >>156
それテンパの14に属性がないことへの言い訳トップよ まーたエウレカは俺は関わってない部下のせいにしそうだな 1.約束された糞コンテンツ
2.万が一良くても想定外の下方修正で糞コンテンツ化
結局糞コンテンツなのはわかりきってる 久々にROネタみたからちょっとROの新種族についてみてみたら
オススメと同じ16年目のMMOなのにこちらはRO2がこけたからなのか癌の初期を支えた大黒柱だったからか
ロードマップもしっかりしていてびっくりした
インタビューで話してる開発者二名がROが大好きっていうのは紙面から伝わってくるしね
あとロビーServer計画や全鯖合同のGvG計画なんかもあるのね。
旧時代の名前被りNGの鯖仕様のまま、フラグと装備をアイテム化して既存鯖とロビー鯖を行き来させて
別キャラだけど、データ上は同じキャラとして使えるような魔改造施すみたい。
ROにパズドラの利益が多少は還元されていそうなところを目の当たりにすると
オススメの売り上げがF下にどんだけ吸われたんだろうと思うとやっぱつれぇわ
https://www.famitsu.com/news/201801/16149827.html
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/n/a/o/naonaodeath/1/1967.png >>164
パズドラで当たるまでずっと癌呆を支え続けたタイトルだからね
RRとかでこけてなければまだまだ人がいたろうにな
当時の開発は頭naoki過ぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています