【FF14】フォーラムのキチガイを晒すスレ【紅蓮のpart12】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
スレ立ては必ずワッチョイを導入してください
本文1行目『!extend:on:vvvvvv:1000:512』カッコ内挿入でワッチョイ
次スレは>>950がスレ立て。立てられないなら踏まない
※前スレ
【FF14】フォーラムのキチガイを晒すスレ【紅蓮のpart11】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1513645498/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ていうか犯人探すのってそんなに悪いのかな?
探されて困るのって犯人だけじゃね? ライト勢も零式挑戦でクリアできる難易度なのが荒れる原因 クソザコパーフチンパン
「時間切れですね」「ギミックはできてる」「あーパーティガチャだわー」
パーティーメンバー
(おまえが低すぎるんが原因やぞ はよ解散したい) SNSで晒し上げる。
FF内で取り締まれない。
だから吉田も乗り気になって公式でメーター導入しますーってならない。
探されて困るのは犯人くらいじゃねって言ってるやつが居るかぎり導入できないんだろうな。 >>817
火力を数値化しろって話をしてるのになんでいきなり補助輪とか言い出してんの? 火力を見なくてもクリアできるのに、
見ないとーって言ってるから補助輪なんだが? まぁ、クリア目的で木人撃破の募集条件だしても、木人やらずに募集に入ってくるやつがいるくらいだカンナ 別に木人撃破してなくてもDPS出せてれば何も問題ないよ 木人やってなく、5禁してなくて、食事も安いので、薬もG1でもDPS出せてれば何も文句無い
では何で5禁必須、4.2パッチ食事、薬G2、木人撃破済みとか縛るのかというと、上手くてDPS出せる奴は大抵この条件満たしてて、下手くそでDPS出せない奴ほど満たせてないから
単純にそれだけなんだが、メータースレだとこれらすらフィルターにかけてて悪らしい まぁ、逆にそこまでガチガチにしたければ、フレと一緒にいった方がらくだと思うがね。 つーかそもそも5禁4.2食事薬G2木人撃破をガチガチと思うか?という話 それを普通じゃなくてガチガチと思う人が零式にたくさん来てるんでしょ あれ?それより上って零式防具とか強化済み、、
取ったらいかないべ。 >>825
そんなもん画面に書いてあんだろ目ん玉ついてねぇのか?
照準が大か小か事前にわかるのがよかったとかならまだわかる arikara said:
Player
今日 14:29
(2)
Quote 引用元:
こうして自身のDPSの確認、その結果によってPT募集を今よりも絞り込めるようになると便利だなと思っています。Ckohqa投稿を閲覧
略
このようにDPSメーターをメンバ選別のために使いたい、という方がいなくならない限りDPSメーターによるハラスメントはなくなりません。
他の答えはありません。
こういうアホがいなくならない限りDPSメーターの実装は難しいでしょう
他の答えはありません。 謝るべきでは?には笑ったが、言わんとしていることはわかる。
書いてないことで批判されちゃなぁ。
ただフォーラムなので無駄に消費された感じはするから、レスごとフォーラムに貢献しないかなかで消されてもいい気がするな。 DPSメーターいらんからact使いをちゃんと取り締まれ 別に取り締まらなくて良いよ
グレーの現状が一番良いんだよ
現状でも野良でACTの数値出して特定の人に「もっとDPS出して下さい」って言うと通報されれば処罰対象で警告されるし
PS4ライト勢は何も分からない所で裏でACT回してDPS計って身内で言い合うくらいが丁度良い そうだなぁ、logsに上がってる名前を精査して、多く上がってたらまず警告とかかねぇ 外部だけじゃだめだろうな
ただマークする候補にはなるからそこから過去の会話ログとかでしっぽを掴んでBANできる数が数百ぐらいになった所で一気にBANかな
Twitterやってる馬鹿は何故かチートでBANされる恥を武勇伝の様に拡散するからバカッターでACT画像上げてる奴なんか多いと効果的だと思う じゃあもうPC使ってインしたらBANでいいんじゃん? スクエニなら外部ツールを使用不可にする程度余裕に決まってんだろ
actなんて原理分かってんだから
なのに止められてないって時点で理解しろよ まあ新規いねーからBANしたら稼ぎ減っちまうからなあ・・・・・
業者だって課金してくれりゃ立派なお客様だし・・・・
平均化平均化っていったって実際人口増えた感じはしねえしチョコボと神龍がキャラクリ制限解除されたって事は確実に減ってはいるんだろうしなあ・・・ 過疎鯖が好きでやってたのに優遇鯖になったせいで人増えてクソ迷惑だわ
フレだっているんだから鯖移動なんかできんしなあ 優遇に住んでて人増えた気がしてしないはさすがにエアプだぞ。静かな鯖が好きだったのに元の鯖でコミュニティに馴染めなかったような流れ者増えてマジで迷惑してる http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/359135#post4608709
流れぶった切って悪いが、こいつ、なんか臭くないか?
メインクエサスタシャから進まん、とかほざいてるくせにGC所属してるわ竜騎士50になってるわ
GC所属無しジョブLv60ならジョブポ奴だけど、完全にサスタシャ超えてるよな
というか、サスタシャシャキらんとかどんな過疎DCだよ >>854
他所から来た奴なら30分シャキらんとか不具合疑うレベルだぞ
14やってる奴等は麻痺してるから慣れの部分も間違い無くあるがな >>824
カスタムトリガーを補助輪ってならわかるけど、火力の数値化するとどういう補助輪効果が得られるん? そもそもサスタシャなんて30分も待つわけ無いんだがな
50・60IDならまだしもレベルレ対象IDでシャきらない訳がない アンガーマック 無能&無能 で草
・小隊コンテンツ外で発動したUMを見た他のプレイヤーの方から「不正行為」として3件の報告が寄せられる
・報告を受領した不正取締部門であるスペシャルタスクフォース(STF)が当該プレイヤーを監視
・不正ツールなどの使用が確認できず監視を終了 >>861
マジモンのアスペって初めて見たけど話通じないんだな このスレッド内の納得のいく説明を直感的に理解させるUIで全ての要素をAI処理で分析するDPS診断ツールなら万人ウケしますって、お花畑通り越して笑えんわ
フォーラムに書き込む前にお前が病院で診断されて来い
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/128499?p=4611040#post4611040
arikara said:
Player
今日 15:38
(0)
Quote 引用元:arikara投稿を閲覧
このようにDPSメーターをメンバ選別のために使いたい、という方がいなくならない限りDPSメーターによるハラスメントはなくなりません。
他の答えはありません。
先の、引用先の方がハラスメントであると言っているわけではないので…
DPSメーターをメンバ選別目的で使用することを繰り返す過程でハラスメントが発生するということです。
具体的には、このスレッドで議論されている内容全てがゲーム内で行われる必要が出てきて、
スレッドの長文は全て、言葉足らず、暴言、誤解、無視、拒絶にすり替わる可能性があります。
このスレッド内の納得のいく説明を直感的に理解させるUIで実装すれば基本的に問題は起きません。
例えば簡単にイメージされる通り、数値がどんどん増えていって、横にDPS表示され、あとから折れ線グラフで見える、といったUIはDPSが出た結果ではあり、選別の基準にはなりますが、これだけでは理由を導くことができません。
木人と一緒です。
そうではなくあるいはすべての要素を分析したAI処理みたいな改善提案ができる診断ツールであれば、結果を表示すると共に万人の役に立つと思います。
このDPS診断ツールを実装されるならば問題は最小限になると思います。 よかったよかった
絶クリアはチーターレジェンドだけと証明されたんだね テンパって言われていっこうに構わんが、吉田の説明読んで最終確認する管理者ってすげーなって思うわ。吉田に限らず責任者って大変だなっておもう平社員ワイ 敵のWSをチートツールに読み上げて貰ってクリアしたんだもんな
チーターにドンドン厳しくなる昨今ある意味レジェンドだわ >>870
ワイ。30日周期でサバ落ちるバグを世に出してしまい。
お客、関連会社50人ぐらいに会議室で攻め立てられたことあるぞw
後に、お客の会社のリスクマネジメントの勉強会のネタにされいつになっても古傷がえぐられる まあよく読んでないけどsorao君フルボッコされてるじゃん
フィーストスレも面白い事なってんな
というかいろいろ終わってんな soraoとnikryは運営批判しかしないキチガイだからな >>876
nikryは常に一言多いキチガイなのは間違いないがそんなに運営批判してるイメージでも無いが >>877
敵か味方の2極論でしか見れない奴なんだよ察してやれ 結局だらだら長文垂れ流してるけど吉田の言いたい事って俺の責任じゃないってだけだよな >>878
誰かと思ったらお前シャキ待ち云々言ってたアスペかよ
まだここに居たんだw
アスペでキチガイでやべーなお前 >>883
責任がないなら長文垂れ流す必要すらないわけだが ササクッテロ Sp91-Ny/M
ID:LaRSHme2p
きみはワッチョイ変わるまで潜伏したほうがいいんじゃないかw
レス見てるかんじガチのアスペやで usako2011
やってみましたが、あまりにXI臭がきつすぎて吐き気がしました。
XIは思い出の中にそっとしまっておいて時折懐かしめばいい。
今更引っ張り出してきてやるものではないでしょう。時代が違います。
エウレカコンテンツの企画者、それにGOを出した吉田P/D、ともにセンスを疑います。 相も変わらず、コアメンバーのメインジョブだからと難癖をつける。
暗黒の強化は必須だけど、変な装飾つけてるせいでヘイトしか稼げない。
FateRu
結局暗黒騎士なにも調整来ませんでしたね、ガッカリです。
かつてない速度で強化されたコアメンバーのメインジョブとは違いナイトは蒼天時代の2年間、暗黒騎士は紅蓮時代で半年以上不遇期間を強いられる事が決定しました。
タンクのジョブ調整頻度も横並びにして貰えないですかね ひろしNQじゃないの
てか須藤神はメインナイトだった気がするが sorao
なんというか新生した当初から一部の老人会より声が上がっていた初期MMOへの回帰について
コストをかけて一部コンテンツに落とし込むことで
いかにそれが現代に合わないかを示したかったのかな開発さんは
これで今後こういう声は上がりにくくなるんじゃないですかね 戦士
スタンス変更でIB半減の削除→火力強化
シェイクオフさんが範囲バリア→支援強化
解放変更→下限引き上げ、操作性向上
アンチェのリキャ変更→火力強化
ナイト
ホリスピ詠唱の短縮→火力強化
ホリスピ威力低下→火力弱体化
ホリスピスワイプ威力低下→火力弱体化
ナイト実質は一回ナーフされただけ
戦士は操作性の向上による下限の引き上げとシェイクオフ
現状はナイトがST確定でMT枠を戦士と暗黒が取り合っていて、戦士の修正で暗黒が割り食ってる
暗黒強化を要望してる振りして同時に戦士弱体化を望んでるのがZedan Zedan
エンドコンテンツにおいて自前で斬耐性低下を使って火力を上げている戦士は極稀だと思いますけど?
戦士自身が斬耐性低下を使わなくても戦士はエンドコンテンツでタンクトップ火力を誇っています。
将来的にDPSロールで忍者の性能が微妙になった際に忍者に代わる斬耐性低下持ちジョブとして戦士の株がより向上する保険を持っているのも戦士のポテンシャルの高さではありますが
ブレハ維持でヴィント回すのにメイム使わないとかありえない
ボーラを火力ルート扱いだしフォーラムの戦士下げしたい奴らはエアプが過ぎる >>874
自分の火力どれだけ出てるかって楽しみ方も出来るし、下手くそを省くこともできるんだから使うに決まってんだろ
カスタムトリガーやスペルタイマーを補助輪って言うならわかるしその通りだと思うけど、数値化することのどこが補助輪なのかって話にその答えは馬鹿すぎるわ >>898
別にスコアアタック好きじゃないし、うまくスキル回せてるかだけなら木人でいいわ。
スコアタックしたいならシューティングゲームでもやってれば良いんじゃね?
公式が細かい数値のメーター出してるMMOなんてそもそもあったか? そこまでいやならやめろよw
sorao
こんな人間がやる必要あんのかってレベルの思考停止作業を導入しても
そりゃ14のレイド至上主義にはあわないだろうなぁって思いました
私もなにがおもしろくてこんな作業しなければいけないのかと思って改善あるまで様子見したいと思います
これまでのMMOが廃れてWoW形式のMMOが生き残った理由がよく分かった気がします >>900
だから改善あるまで様子見って言ってるじゃない >>901
このままなら課金止めます。引退します。もうやりません。
1日もただずにフェニックスすんだろw soraoって時点でもうその情報の信頼度皆無だからな まぁsoraoはともかく、実際あれはクソだとおもうけど>>902が初見のフレンド達とわいわいやりに行くならそれなりに楽しいとは思うぞ。
過度な期待はしないほうがいいけどな、11豚ってやっぱりクソだわ エウレカに文句垂れてる奴は何を期待してたんだろうな
○○ウェポンつくるためのコンテンツって時点である程度予想つくだろw それをフォーラム書いてこいよいいね押してやるから
死産コンテンツこんな所で擁護しててみっともないw しかし、死産ってわりには、そのコンテンツ以外のフォーラム動きが鈍い気がするし、なんだかんだやってるんじゃね?とは思う。 やってるっていうかやらされてる、やらざるを得ないだろうな
結局ヴィジルハードと一緒で「ほら〇〇って糞だろ」系のコンテンツだよ
結局4戦も言ってるけどZW系装備が絡んでなければやらないよって奴は多いと思う >>894
ホリスピの詠唱短縮は4.0以前の開発中の話だぞ?
ナイトのナーフは2回であってんだよなぁ ナイトは二回のナーフであってるね。
そこまでしないといけないほどぶっ壊れバランスで出してきてたんだけど。 >>913
3.Xはバランス壊れたの放置してただけだからな。
比較のしようがない >>914
あれも問題あったけど、組み合わせ性能だよなぁ。
暗黒戦士にくらべて、暗黒ナイトの旨味が少なすぎた。コンテンツもナイトにあってなかったしね。
4.0はナイトが強すぎ、戦士がゴミ状態
4.1は戦士がやっとまともに動けるようになったが、
選択率で暗黒と良い勝負になれたかな?ナイトは弱体食らっても変化なし。
4.2は戦士が別物になって暗黒を食った。ナイトは弱体食らったけど選択率に変化なし。
こんなイメージ。 pvp関係スレの書き込み連中のほとんどの奴がキチってんな
ゲーム内の過疎pvpで喧嘩しとけよ エウレカのおかげでタンクバランススレも猫蛇スレもDPSメータースレも死んだな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。