剣術士・ナイトスレ Part97
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>>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ スレ盾乙
ウィズインとドゥームってリキャ毎とFoFに合わせるのとどっちがいいの? よくわかりませんがここに数字おいておきますね(もっとも人がログインする時間帯の数字)
FF14 Chocobo 1260
FF14 Shinryu 1098
FF14 Valefor 0887
FF11 Bahamut 1293
FF11 Odin 1673
FF11 Asura 1364 ドゥームはリキャごとに打ってたら勝手にFoFが乗るだろ
ウィズインは最初に乗せたらリキャごとに打ってたら勝手に乗るだろ >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
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FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
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<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 前スレの最後の方にバフ回し聞いたものですが、二層STでくりあーできました。
龍のところはクルルル終わってヒールがくるまで ブレスにシェルトロン そのあとランパ使ってクレメンで耐える方法を取りました。
ランパ使うタイミングしっかりしたらクリティカルのときにバフが残っててインターベンション渡せる場合バフごと渡せるのでよかったです。 >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
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FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
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<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>28
クレメンシーなんか使う暇あったら殴れよ
クリティカルなんか全然痛くないのにランパベンションとか無駄すぎて草 クレメンベンションいるってんならヒラがポンコツだったんじゃね
時期が時期だし よくわかりませんがここに数字おいておきますね(もっとも人が多くログインする時間帯の数字)
FF14 Chocobo 1260
FF14 Shinryu 1098
FF14 Valefor 0887
FF11 Bahamut 1293
FF11 Odin 1673
FF11 Asura 1364 4層ネオで2700行かねえよ・・・
武器源氏
頭源氏それ以外万物RE
アクセは首以外新式
GCオメガ以外剣
ゴアしっかり意識してるけど2500ぐらいが平均・・・ >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
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なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
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・結果の数字 (絶対に揺るがない)
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<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>33
logsでいうとこのActiveはだいたい95%↑とか行ってるか確認してみ
そこが足りてないなら、みんなが攻撃してる時間よりもおまいの手数が少ない
そこが足りてるなら、スキル回しがおかしい って原因の切り分けが出来るよ >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
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http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
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<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>33
殴ってない時間が多いんだろうな
・スプリントを躊躇わない
・メテオで移動でGCD回せなさそうならボスも殴る。遠くのは遠隔ヒラに任せてもいい
・真空波にレクホリ合わせる 最近ナイトの練習してるんですが
零式のかばう使うタイミング指南下さい
試しに頭割りでかばってみたら見事に死にました
バフ併用前提とかですかね >>33
どういう回し方をしてるのか分かりませんが自分は、、、
・ベンション見ながら、ゲージ余ってたら全体攻撃に
シェル→スワイプ
・GCデルタ「視線こい!」と叫ぶ
・既出ですがスプリントをフル活用
・どのジョブでもそうですが貪欲にギリギリまで殴る
1、最初のデルタ詠唱真ん中くらいでセンチ
範囲当たっても避けずレクホ連打
2、最初のGCアルファ中央集合時にMP無くなる
or
ホーリー1発分MP余る くらい
構成とDHとCTの神様によりますがここで4200〜4400くらい
出るように自分は心がけてます
GCアルファでスプリント
ノックバックなら3・2辺りギリギリまで前に突っ走る
っと細かく書くと長くなるので、、、(*´Д`*) >>40
何層だろう?
自分は緊急用以外1〜3はかばう使わないです。
4層エクスデス
真空波の時にレンジさん居たら鋼→かばう
4層ネオエクスデス
アースシェイカー
MTさんのヘイトが少ない or 白さんのヘイトが高い
どこちらかでヘイト2位が取れないとき、白さんをかばうことがあります。
分かってる白さんは2〜3時方向に移動してくれるので近くまで寄りかばいます。 >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
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海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ かばうは一般的に自分も大ダメージ受ける時とノックバック・デバフなど効果が乗る攻撃の時はつかっちゃあかん
吹き飛びしの時に使うと倍飛んで落ちるw ロドストでシャーク必要ない、ちゃんとしたタンクならヘイトコンボいれるって書いてる人いるけど、シャークいるよな?
ナイトロールアクション選定っていう日記 >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
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FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 急にアフィリエイト扱いとか本人が出張ってきたのか?怖っ なくても挑発ハルオで取れるけど、あったほうが安定する気がする。
装備差があってもなくてもね
下手ってのもあるけど、二層のスイッチタイミングでシャーク入れたら大ダメージくるまで盾+バフでダメージかなり軽減しながら殴ってもヘイト取らないし。
盾しながらシャークでスイッチするのはその大ダメージで普通に死んだりしてたからしてたけど、うまい人はシャークいらないんじゃないかな そもそもわざわざあるものを使わない理由がない
枠足りないとかならともかく、他に入れるもんもないし >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
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FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
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海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
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ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>48
ロドストのキチガイひっぱってくる→はいシャーク論争してね→アフィ〜ん
の流れ少なくとももう5,6回は見てるから
全然いつものパターンなのよ
みんな飽き飽きしてる そういう意味じゃねえよアフィ頭悪すぎだろ
記事作りの為に必死過ぎ シャークいらないとかそんなタンクしかいないのか今は。 >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
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FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
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海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
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ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ シャーク問題はジェクトがあるから発生する気がする
逆に3層STやる時って何抜くんだ?
リプライザル先生抜くしか選択肢無さそう 今思ったけど3層シャークいらんわ
普通にトレードか >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
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DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
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海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
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ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ そろそろ盾消して主武器一本にしてくれねえかな
もうST特化で盾も飾りみたいなもんだしいらんやろ >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
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DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
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FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
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海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
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ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>67
うっかり盾持たずにIDいってロブうてなかったの思い出したw スワイプが二つ目の武器なのに何いってだこいつ>>67 >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
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海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
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ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ まあ3層はMTの為にシャークあってもいいけど、挑発は事故らない限り使わんわな >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
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DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
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海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
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ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ MTのためにシャークがどうこう言うんなら挑発もセットで使えよ
雀の涙のヘイト渡したところで大して意味ねえよ >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
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海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
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ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ タンクは、、、、
タゲ維持して〜
要所でバフ合わせて〜
誘導して〜
ってハルオマンでしょ。
少しでもDPS気にしてたらシャークいらねとか絶対言えない ST時
124層
ランパ コンバレ リプライザル シャーク 挑発
3層
ランパ コンバレ リプライザル シャーク インタージェクト
挑発・シャークはPT構成とMTさんに合わせて。
スタンス切ってごりごり攻めるMTさんなら要所以外で挑発シャーク
ずっとスタンスオンの人なら必要箇所以外使わない 3層はMT落ちた時にクリティカルがこっちに来るの怖いからコンバレ外してアウェア入れちゃう
普通はMT死なないからコンバレの方がいいんだけどね >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
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海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
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ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれww 3層アウェア外すのは怖いなー
いざって時に無能タンクなりそう
ていうか開幕2回もヘイトコンボやればド安定だと思うがなぁ
MTからしたらヘイト欲しいの開幕だけじゃね?
開幕じゃシャーク死にスキルだしそこまで推す理由がわからん
要求してくる奴多いから一応入れてるが。。 >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
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海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
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ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>84
開幕でも挑発シャークなら死にスキルじゃないで いざなんて起きる時点でもうどうしようもないptだから考慮するだけ無駄 緊急時を考えてもシャークでMTにタゲ戻しやすいしシャークやな ナイトのST時のオープナーを調べると、どのサイトもゴア→ホーリーと書いてあるのですが
ゴアコンボの平均火力は薬湯と斬10%減が入っていても、せいぜい1GCDあたり平均400くらい
一方レクイエス+ホーリーは1GCD480のダメージ
単純に考えて後者のほうが上だからホーリーから入ったほうがいいような気がするのですが
なぜゴアから入るのでしょうか? >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
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FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
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海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
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ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ あとね実の方のテンプレに昔ちょっと採用されてたけど
ホーリー連射中のAAロスもあるからね >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
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FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
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海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
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ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 詠唱終わってから次の詠唱までの間にでる詠唱中は出ない ドマ城でまとめするゴミタンクまじで4ね
最初の鉄巨人から飛行機まで3グループまとめたアホ
範囲ダメ床のところの兵隊3人と魔導アーマー4匹のグループまとめたクソ バルタムで壁2の後に
雑魚4+壁3をFoFのみでまとめたフルディル装備のナイトも4ね
まとめやめますね〜つった後にだんまり抜け 下手なまとめ野郎は頑なにスプリントを使わない
集め終えた時すでにHPが2〜3割ってのがざらにある
頼むからスプリントを使ってくれ。
スプリントは非戦闘状態の時に使うんやで >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
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