CR【FF20弱+1】ANAL*FANZYTA -パチョンコドリブンゲ- 5503【地面に埋まる】
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>>64
蒼天末期に新規ちゃんがオーラムいきましたが
ルレでヴィジルとオーラム当たるたびに舌打ちしてました。ダルすぎなんよーあそこ レベルシンクとかいう糞システムのせいでレベルやら上がっても全く強くなった気がしないからな レベルといえば、ドラクエはレベル解放の大安売りしちゃって、
もう限界の99行っちゃって無計画過ぎる、だとか、FF14はまだまだ
たくさんレベル解放の余地あるから育成が楽しめるとか言ってたアホがいたっけな
レベル100突破するだけですが何か?ってあっさり返されて笑った(´・ω・`) >>67
e-sportsといえば
非公式公認PVP大会もひどかったね
参加チームが7チームだけでしかも
そのうち4チームがスクエニ・番組関係者
一般参加3チームだけ >>38
ドラマ「NCIS」でテロリストが伝説のクソゲーと呼ばれるオンライン
ゲームの中のチャットでテロ計画を話し合ったりしてたんだけど
過疎で誰も居ないから密談し放題とかあったので神ゲーもこの路線で
行くべきなのでは(´・ω・`) (´・ω・`)夕飯つくるね
(´・ω・`)今日はとりだんご鍋 >>78
そういやNCISの吹き替えにかまたろう出てたなw >>74
そのせいでテンパが壊れこになって鬱陶しい。
もぎヴァナに出てきたたなPがFF1を再定義したのがFF11
FF11こそ本当のファイナルファンタジーと言ったのでより一層いらいらしたようだね (´・ω・`)実際の事件でもオンゲーで打合せしてて、まさか神ゲーではとかってこのスレで言われてたような気もしなくもない >>81
たなPもFFの生みの親の1人だし、その辺が今全く関わっていない神ゲェからしたら憤死モンだわなぁ >>74
神ゲーで育成が楽しめるとか100%エアプ DQは装備そろえたり色々考えて戦えるから面白いのです >>77
あれ以来一度も開かれてないけど地道に過疎PvP配信で洗脳してるのが滑稽よね
直樹肝いりのコンテンツなのにテンパがついてこないとかどれだけつまらないんだっていう >>82
オススメはオススメ開発や、ただの廃人さんたちがLSチャットで仕事の打ち合わせしたっていってたね
必ず居るから。って理由で
>>83
たなPの言ってたFFの再定義って神ゲのテーマである原初のFFのことそのものだしね ――レベルが上がることで今ある攻略法が変わったり、新しい遊び方に変わったりするのですか?
吉田氏: それはないです。 (´・ω・`)くそげのレベルってあれでしょう
(´・ω・`)比例してケアルの消費MPが上がるやつ ジョブ数分ポーション課金で楽しめるんだがアンチか? >>88
新しいパッケージなら流石に遊び追加されますよね? >>84
ま、レベル99になってこれからどうすんだ?って疑問は当然あったわけだしな
堀井さんご自身がレベル100でいいんじゃない?って提案したってのがまたね
レベル99が限界だと誰が決めたんだ?って感じ(´・ω・`) >>50
メテにょさんありがとう事件
一言で言うとありがとうです
冤罪ギル没収
新兵放送初回でいきなり出演者ハブってガチ泣き
当時防御に欠陥があって問題視されてた竜騎士に対し記念動画で悪意に満ちたいじり
ジャラオ鷺石事件&神殺し
ギャザクラ緩和しすぎて「先行がトークンだけ集めてた後発に二度と追いつけない」という意味不明な状態に
「そういう時代じゃない」からの45日ハウジング没収
空島全力流産パンチ
年越し絶狼
チートツールばっちり映ったワールドファースト動画に「おめでとう」からの批判封殺
月額3倍無断引き落とし
公式がやらかした分だけでも数え切れないっていう >>88
変わらないどころか、スキルが追加されるから押さなきゃいけないアイコンが増えて余計に面倒になるっていう スキルを整理し、管理しやすいように専用のジョブUIを作って見やすくしました!
↓
スキルがジョブUIアリキになり凝視する場所が増えて余計面倒になりました
一言で言うと馬鹿です (´・ω・`)山手線乗ったら中吊りにFF山手線って広告が出てたの
(´・ω・`)各作品の主役級代表キャラが並ぶなか
(´・ω・`)くそげはヤシュトラ
_人人人人人人人_
> ヤシュトラ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ゲーム内での吉田Pの登場
・ゲーム内にリアルの要素が登場するとファンタジー要素が壊れてしまうのであまり好きではない
・異邦の詩人をゲーム内に入れるのには反対だったが、1.0時代にプレイヤーに「ゲームを続けてくれてありがとう」と伝えるための代表として開発陣が入れたがったので実装した
・ゲーム内で「ありがとう」と言うより、いいコンテンツを作る方がお返しをすることになると思っている
http://www.mmorpg.com/final-fantasy-xiv/interviews/face-to-face-with-ffxivs-naoki-yoshida-1000012236/page/3 そういうのに神本人出してシリーズ自体もう終わらせていいよ >>99
元神ゲェの竜騎士だが、青の竜騎士バフ作ったやつ許さん
あんな糞バフ作ってくれてありがとう、おかげで気付きを得ることができました >>103
(´・ω・`)モンクで迅雷繋がらない敵の対策に持続時間3秒伸ばしたあと
(´・ω・`)次の新しいボスから無敵時間3秒増やしたうんこ野郎のことらんらん忘れないよ このオナキゲー近々また絶をだすらしいな
極々少数のためのコンテンツを連発してあとのやつらは挑戦者を称賛しろとかまじめにキチガイだわ
テンパが絶はコストかかってないからーなんて言うが、ゲームで一番時間がかかるのがバランス調整と認識してない
実際にコンテンツが延期してるのも絶が関係してるだろうに
せっかくプソやめたやつから少しでも入北する可能性が高い時期に全力オナニーシコシコしてるとかほんとムン王だわ
まあ神ゲ被害者がへるのはいいことだけど >>105
カメラ近すぎますね
運営ですがタンクさん死んでください >>108
(´・ω・`)コストかかってないなら絶以外のものが同時期に出せるはずだよね >>108
その他のプレイヤー用に用意されたのがLoLからパクッたMOBAモドキ1つだけってのがまた笑えるわ >>107
その噂聞いたことある……
バトルの新システムとか考えてるやつ誰なん……スキル追加するだけで気付きを得させるとか感謝の塊なんだが…… 3.xまでのジョブなんて高井が視覚効果作ってたからマシな方やで
新ジョブ動かしてんの見たけど重要状態効果がすぐ消えるフライテキストとバフのみ、スキル半分既存モーションの使い回しっつー欠陥品や震える ほんとあの履き違えたジョブの個性(笑)って誰の頭からたれ流されてるのかしら (´・ω・`)この無職の人って確か大砲に関してはプロだったはずでは 防衛軍って初めて知ったけどおすすめのカンパニエみたいなものかな?ビシージ?好きだったんだよねー!どちらにせよ楽しそう!戻りたい… 誰かが描いた漫画よりゲーム内のモデルを使った漫画形式の方が好きだな
簡単なことですよみたいなやつ テンパ「大砲wwwwww失敗したらギスギスwwwwww」
こうかな?
もっとアホっぽくアレンジできる田村の才能がうらやましい >>122
テンパの想像する防衛軍ってこんなのだろ?
https://www.youtube.com/watch?v=bX-P7aWUhkg&feature=youtu.be&t=670
そりゃクソゲー扱いするわな 実際神ゲのイシュガルド防衛戦は緩和前だとDPSチェックがかなりギリギリにされてて
野良CFだとバリスタ1発でも外したらワイプ確定みたいな有様だったな >>124
これって何が凄いって、2.xの最後を飾るボスってとこだぞ (´・ω・`)テンパの人は作業で脳がやられ想像力が乏しく神ゲーにないものに関しては判断が出来ないのに
(´・ω・`)神ゲー以外のゲームの動画や説明を拒否して怒り出すから質が悪い テンパが1番wow出来なさそうなのは現役の時から思う >>124
「やっべえ!俺の腹の下で素振りしてる!死ななきゃ!」 やべぇwwwwwwフェニックスで復活する場面熱いwwwwwwここまでくるのがしんどいwww >>128
そういやそうだったな
これやるくらいなら30分ペナ食らうほうがマシという風潮になって即抜けだらけに
→そもそもルレ回さなけりゃ当たらないじゃん→他の討伐戦からも人がいなくなって後発死亡の負のループ >>130
これに配慮した結果がバヌバヌ討滅戦の間抜けな展開なのだろうか お?天地天地半月ほど騒いでたやつが先に進んだ?
次は金色のバハですか?w イシュガルド防衛戦実装前にロトの紋章の獣王グノン戦みたいのを想像していたテンパ時代も俺にはありました 動画トレースしてやっと行けたんだね
良かったなタム爺 (´・ω・`)Naokiの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ 奴は必ずそのだいぶ斜め下を行く >>137
いやいや、DQ参考にしなくとも前作のオススメで700人でわちゃわちゃするBCGっていうのがあったからそれパクればよかったのに 年越しで過疎ってるとかサクラっぽいやつがいるとか鯖が弱くて落ちるとかは想像してたけど
まさかそれをはるかに下回る誰も集まらないを実現したのはすごいとおもうわ 理想:ビシージ
予想:ただの大型FATE
現実:想像のはるか斜め下を行くゴミ 絶バハ、最終フェーズ前に
拘束→回避不可全体攻撃→全滅→フェニックスがやってきて復活
のクソ長演出入るんだけど
それまでの削り足りなかったら復活した後
敵に強バフついてワイプ確定らしい なんでそうなるんだ? タムネンとは
スレの書き込みも馬鳥も馬鳥のコメント蘭も全て田村と思ってて田村ガー田村ガー連呼してる奴の事
田村粘着厨=タムネン >>87
(´・ω・`)アメリカのテロ事件関連でそういう報道があったきがするのよ
(´・ω・`)NCISってアメリカ海軍?の捜査組織のドラマだからそこからとったのかなって思っただけ >>141
(´・ω・`)そこでなにを思ったかラオシャンロンとジエンモーランを連続でパクって
(´・ω・`)楽しさ的には似ても似つかぬクソコンテンツに仕立て上げたのほんと草花 >>112
(´・ω・`)帽子のないYさんってなんか貫禄が 誰かいねえのかなおにいを守ろうって気概のあるやつは! >>154
吉田カバン(醜)を作ってるテンパがいるじゃないか WOWは可愛さ絶狼だから無理
神ゲにも可愛さなんて無いが かげ ?にゃん?
@kagetorq
バフ炊いてたし落とされた時にあきらか動きおかしかったらキレたんだけどこれですよ因みに除名されたの3ボスのの目の前ね
7:07 - 2017年11月12日
https://twitter.com/kagetorq/status/929727281173381121
既出かもしれんが、恐ろしいことに誰ひとりとして画像右下に突っ込まない なるほど人(人外)多いなあ
そして外人さんがことあるごとにクソゲェと比較してて笑える
まあディスってるわけじゃないんだろうけど >>160
「ファイナルファンタジーフォーティーン?↑とチガッテ」
「ファイナルファンタジー?↑とチガッテ」
わろてまうわ >>141
11発売時まだ小学生の年齢一桁なんだ…
11はセールの時買ってインストールしたけどまだ未プレイ 世界屈指の受託開発会社VirtuosのCEO ジル・ランゴリ氏に聞く
『FFXII ザ ゾディアック エイジ』開発秘話や中国市場にかける思い
ttp://www.famitsu.com/news/201711/13145919.html
――2015年にお話を伺ったときは、“マルチサイクルチーム(MCT)”に取り組んでいるとおっしゃっていました。
(ry
MCT”がもっとも機能しているのは、『ファイナルファンタジーXIV』でして、
すでに6年以上も同じチームがいっしょに仕事をしています。
『ファイナルファンタジーXIV』に関しては、スクウェア・エニックスさん側の
指定のツールに納品できるようなシステムを構築しているので、
相当効率アップしているプロジェクトだと言えますね。
やっぱりチャイナルファンタジーじゃないですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています