【FF14】赤魔道士スレ【9連続魔】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1-1000当サイトは麻薬・覚醒剤・未成年を販売しております。
次スレは>>970 が立てること。立てられない場合は誰かを指定
本文1行目に『!extend:default:vvvvv:1000:512』カッコ内挿入でワッチョイ
※前スレ
【FF14】赤魔道士スレ【8連続魔】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1502433969/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 火力出せないならPS足りないの認めておとなしくストーンファイアインパクトのマクロでも組んで更に簡素化すればいいのにな
変なプライドが邪魔してそう >>749
開幕ですか!さっそく実践します。ありがとう 「MONSTER HUNTER: WORLD」第2回ベータテストが12月23日2:00から27日にかけて実施。今回はPS Plusに加入していない人も参加可能
http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20171215108/ ヒラメインだけどオメガのゴリラゾーンクッソしんどいから赤で行くときはオメガに入れてる 開幕にマナシフトなげるん?
まだMPたくさんあるんじゃないの?
減ってからなげてたのは間違いやったんか すまん開幕ってのは最初のレクイエムでMP減ってからだ
すまん >>755
ありがとう
ゴリラゾーンってのが何だか分からんけどオメガに入れるわ 普通MP減ってない状態で投げるなんて考えないから悪くないよ >>743
固定の話か?そんな奴見たこと無いけどな
DPS大して変わらんとは俺も思う
下がる時ってやっぱりグダってる時だし
裏を返せばその程度のコストで支援も出来る訳なんだが
なんでやんないの?って言われたらどう返すかって話 支援できないやつとやらないやつとで大別出来るとは思うが
できないやつはそもそも周り見えてないから元々のDPSも低い
やらないやつはただのオナニー野郎 ヒラの補助するのは最低限DPSのお仕事が出来るようになってからだよなぁ
びっくりするような低DPS叩き出す奴ほど無駄ケアル連発してる 「MONSTER HUNTER: WORLD」第2回ベータテストが12月23日2:00から27日にかけて実施。今回はPS Plusに加入していない人も参加可能
http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20171215108/ ラバナスタ行ってきた。詩人のMP開幕から見てたんだけど
減ってなくてマナシフトする必要が無かった!
みんなのバフ見ようとすると難しいね 性能的には召喚出したほうがいいんだろうなぁって思いながらモーション好きでやってるよ 性能的には召喚出したほうがいいんだろうなぁって思いながらモ
急接近とバックジャンプやりたいから赤やってるよ 赤魔楽しいんだけど
Proc監視がめんどくさくてID道中は脳死ジョルラしてしまう 赤はかっこ悪いとはたまに聞く
抜刀時の構えやダッシュがあれだし
黒はソーサラー好きには典型的で良いし
召喚はジョジョ立ちが高ポイント 構えとダッシュはダサいけど先頭始まればスタイリッシュだろ!!!? 左はやっぱり小盾バックラーがよかったな
なんであんなイラッシャイマセーみたいなポーズなんだよ >>1
4.15→ ただの時間の浪費ゲーパッチ
4.2→ 1月下旬 小出しのスカスカ定食パッチw
モンハンワールドに殺される(10年に1度の大作)
4.3→ 絶でスカスカ奇数パッチは確定
紅蓮って本当に売れたの?
アワードすら取れないってw
来年は拡張無いし厳しくなってきたねw 「MONSTER HUNTER: WORLD」第2回ベータテストが12月23日2:00から27日にかけて実施。今回はPS Plusに加入していない人も参加可能
http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20171215108/ >>1
4.15→ ただの時間の浪費ゲーパッチ
4.2→ 1月下旬 小出しのスカスカ定食パッチw
モンハンワールドに殺される(10年に1度の大作)
4.3→ 絶でスカスカ奇数パッチは確定
紅蓮って本当に売れたの?
アワードすら取れないってw
来年は拡張無いし厳しくなってきたねw Proc監視って言ってるんだからストーンファイアインパクトのProc無視してジョルラしてるって事だろ まず赤でIDに行くこと自体が間違ってる
そこからしてめんどくさいだろ >>1
4.15→ ただの時間の浪費ゲーパッチ
4.2→ 1月下旬 小出しのスカスカ定食パッチw
モンハンワールドに殺される(10年に1度の大作)
4.3→ 絶でスカスカ奇数パッチは確定
紅蓮って本当に売れたの?
アワードすら取れないってw
来年は拡張無いし厳しくなってきたねw 後ろにぴょ〜んって飛んでいくので攻撃避けるのめっちゃ気持ちいい >>1
4.15→ ただの時間の浪費ゲーパッチ
4.2→ 1月下旬 小出しのスカスカ定食パッチw
モンハンワールドに殺される(10年に1度の大作)
4.3→ 絶でスカスカ奇数パッチは確定
紅蓮って本当に売れたの?
アワードすら取れないってw
来年は拡張無いし厳しくなってきたねw アルテロイテ端におるな!デプラスしとこ!と思ったら絶妙なタイミングで中央に引っ張られて自分だけ落ちてったわ 一見回避技のようで
死亡率を高めてる主要因の一つだからなあれ >>1
4.15→ ただの時間の浪費ゲーパッチ
4.2→ 1月下旬 小出しのスカスカ定食パッチw
モンハンワールドに殺される(10年に1度の大作)
4.3→ 絶でスカスカ奇数パッチは確定
紅蓮って本当に売れたの?
アワードすら取れないってw
来年は拡張無いし厳しくなってきたねw 移動詠唱と連続魔だけでほとんどのギミックは回避できるようになってるから
デプラスをギミック回避用に温存したらそれだけDPS下げてるんだよなあ実際は
まぁ大きく下がるわけじゃないしその方が面白いからちょいちょいそういう使い方してるけど 回避のためにデプラスを温存することは無いけどTLとリキャが噛み合ってデプラスで回避できると「俺、今、最高にスタイリッシュ」って気分になれる
そんな素敵スキル クリティカルとDHの+値合計が2800前後になったんだが、サブステ計算のブログ記事読んだらクリ多めにしようがDH多めにしようがほぼ変わらなく、僅差でクリ多めの方が火力高く出るみたいじゃないか
でもDH優先してる構成の方が多いのは、安定して火力出せるほうが安全だってことなんか
アドセンスクリックお願いします >>1
4.15→ ただの時間の浪費ゲーパッチ
4.2→ 1月下旬 小出しのスカスカ定食パッチw
モンハンワールドに殺される(10年に1度の大作)
4.3→ 絶でスカスカ奇数パッチは確定
紅蓮って本当に売れたの?
アワードすら取れないってw
来年は拡張無いし厳しくなってきたねw 私は楽しいのでクリ特化にしてます
アドセンスクリックお願いします おなじくクリ<DHだわ
SSって900くらいあるほうがいいのかな?830は結構もっさりな気がしてしまう、今は意思に回してるが
それよりも他DPSと比べてHPが低くて悲しい気持ちになる SSは気づいたら900台だったな
赤でSSあげても意味無いしな >>793
どんな装備構成してるか教えてほしい。クリ特化装備にするとSSが820くらいになってしまう、クリやDHは強いが…一応武器は345。 >>1
4.15→ ただの時間の浪費ゲーパッチ
4.2→ 1月下旬 小出しのスカスカ定食パッチw
モンハンワールドに殺される(10年に1度の大作)
4.3→ 絶でスカスカ奇数パッチは確定
紅蓮って本当に売れたの?
アワードすら取れないってw
来年は拡張無いし厳しくなってきたねw >>1
「MONSTER HUNTER: WORLD」第2回ベータテストが12月23日2:00から27日にかけて実施。今回はPS Plusに加入していない人も参加可能
http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20171215108/
こんなスカスカ定食のIL更新刑務所ともおさらばだああああああ^^w 柿の葉寿司にDH合わせてるからかもしれんがクリ特化でSS896やぞ
そこまでもっさりは気にならん >>1
「MONSTER HUNTER: WORLD」第2回ベータテストが12月23日2:00から27日にかけて実施。今回はPS Plusに加入していない人も参加可能
http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20171215108/
こんなスカスカ定食のIL更新刑務所ともおさらばだああああああ^^w 角煮か柿の葉か毎回悩んでなんとなく両方買って適当に使ってんだがお前らはどっち使ってる?
あまりにもまとめやすい話題だけどアドセンスクリックお願いするからおせーて ちなみにDH1986/意思963/クリ1580の装備だ DH盛りなら角煮じゃね
当サイトでは麻薬を取り扱っております
どっちでも上限満たしてないし好きな方で >>1
「MONSTER HUNTER: WORLD」第2回ベータテストが12月23日2:00から27日にかけて実施。今回はPS Plusに加入していない人も参加可能
http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20171215108/
こんなスカスカ定食のIL更新刑務所ともおさらばだああああああ^^w >>1
4.15→ ただの時間の浪費ゲーパッチ
4.2→ 1月下旬 モンハンワールドに殺される(10年に1度の大作)
4.3→ 絶でスカスカ奇数パッチは確定
紅蓮って本当に売れたの?
アワードすら取れないってw
来年は拡張無いし厳しくなってきたねw
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9231816286156184997/
気がつけば30歳だねぇW 絶やってる赤さん、DH重視?クリ重視?
どっちも試したがメリットデメリット両方あって悩んでるんだが >>1
4.15→ ただの時間の浪費ゲーパッチ
4.2→ 1月下旬 モンハンワールドに殺される(10年に1度の大作)
4.3→ 絶でスカスカ奇数パッチは確定
紅蓮って本当に売れたの?
アワードすら取れないってw
来年は拡張無いし厳しくなってきたねw
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9231816286156184997/
気がつけば30歳だねぇW 赤だるすぎて普段使いしたくないな
敵があと1発で倒せるときに詠唱するしかないときがあるのはさすがにうんち 死んで起き上がり直後ルーシッドなしmpカスカスのどうしようもない時に素コンボしてる テザーくん存在がマジで謎
3層の雑魚軍団に効くとか?
仮に効いたとしてもLBタイミングだが 初期のAIONみたいに睡眠やバインドで足止めして単体撃破していかないと簡単にタンク死ぬようなMMOなら使えるんだけどな クラウドコントロール要素は無いですしね
ギミックで必須になるか全く使わないかのどちらか 柔らかいのに纏め狩りしようとするクソタンクへの対抗手段だぞ デザーとか1回も使ったことないわ。昔のトライバインド並みに使いどころがない。 意味分からんのがIDの雑魚敵に効かない事やな
タンクが落ちたとき用の時間稼ぎにも使えないってアホかよ 何かのproc消費して攻撃するアビみたいなのあったら面白そうだしテザー交代してきて よくわかりませんがここに数字おいておきますね(もっとも人が多くログインする時間帯の数字)
FF14 Chocobo 1260
FF14 Shinryu 1098
FF14 Valefor 0887
FF11 Bahamut 1293
FF11 Odin 1673
FF11 Asura 1364 >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>517
おらんおらん
銃アタッカーはあえて強キャラとして作ってるとおもうわ
ラッシュ後に一人で4人ラッシュ分の火力を出してるよな
まあ乞食だから死んだらあかんってところでバフキャラを殺してはいないけど ロールアクション何入れてる?
やっぱりマナシフトねじ込みたいと思うことが多いわ
堅実魔って甘えかなぁ?
あると無いじゃ1アクションぐらい変わりそうなんだよなぁ >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ マナシフトなんて入れてねーわ
2.3人床舐めてる時は自分で起こした方が早いし死人いないのにルーシッドとリフレでMP足りないヒラは投げても無駄遣いされるし マナ投げて石飛ばされてるんじゃな。
自分にMP使った方がいい。
ヒラが死んだ直後ならあげてもいいけどね 3人4人起こしてるんじゃなきゃホイホイマナシフトするなぁ
もちろんOH多過ぎとかヒール薄くて死んで蘇生とかでMP無駄にしてない事前提だけど
木人でもなきゃルーシッド回してりゃMP足りなくなること無いし、余ったMPをヒーラーがPTDPSに変換してくれりゃ有難い限り >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ ホーリー撃ってるナイトにあげたほうがPTDPS上がりそう マナシフトは黒麻薬道士の仕事だろ
赤の時は自己中プレイしとるわ蘇生遅かったら代わりにやる程度 今黒のレベリングしてるがファイガサンダガのproc撃った直後にマナシフト使えないんか?
ファイアファイジャ連打中はもう炎吐く以外の一切をしたくないが スレ違いだが黒ならザガ→ファウル→Pダガ(マナシフト)→ブリザジャとかじゃないとロスが大きい
AF中に使ったら火力一発分消費するのでなおさら 4.2までやることねえから60で放置してた竜騎士
やりだしたんだけどアホみたいにDPS出るな。 リキャごと使わないといけないスキルでもないしロス無しのシーンでだけ使っとけば十分と思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています