【FF14】赤魔道士スレ【9連続魔】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1-1000 当サイトは麻薬・覚醒剤・未成年を販売しております。 次スレは>>970 が立てること。立てられない場合は誰かを指定 本文1行目に『!extend:default:vvvvv:1000:512』カッコ内挿入でワッチョイ ※前スレ 【FF14】赤魔道士スレ【8連続魔】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1502433969/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイピアでみなさんのお気に入り教えてほしい!見た目いいのないかね〜 >>1 2018年まで零式まわしってマジ?wwww https://i.imgur.com/xOxn5wG.jpg 今回追加される主なコンテンツ ・メインストーリー"英雄の帰還" ・リターン・トゥ・イヴァリース:失われた都 ラバナスタ ・水没遺構 スカラ ・ハウジングエリア「シロガネ」 ・極神龍討滅戦 ・冒険者小隊 攻略任務 ・ヒルディブランド外伝 幕間編 ・蛮族クエスト:コウジン族 ・お得意様開拓コンテンツ「メ・ナーゴ編」 [Patch 4.11予告] ・絶バハムート討滅戦 [Patch 4.15予告] ・PvP ライバルウィングズ:アストラガロス(機工戦) ・楽器演奏 最近この手の奴久々に復活しとるが14ちゃんもかつての人気を取り戻してきたんやなって 別に絶対欲しいってわけじゃないけどさ 極シヴァに武器とりに行ってるんだけど一日3戦ときめてもう50戦越えちゃったよ 侍は出るから新ジョブだからって絞ってはないんだろうけど >>158 あれ武器強化アイテムであって交換アイテムではないだろ 色々やって赤に戻ってきた ドット管理ないしインパクトとかマクロにまとめてるから楽でええわ インパクトをマクロとか冗談だよな? この話題絶対アフィられるからアドセンスクリックお願いしとけ /ac インパクト /ac ジョルラ で1個のマクロにしてあるって事か? >>1 2018年まで零式まわしってマジ?wwww https://i.imgur.com/xOxn5wG.jpg 今回追加される主なコンテンツ ・メインストーリー"英雄の帰還" ・リターン・トゥ・イヴァリース:失われた都 ラバナスタ ・水没遺構 スカラ ・ハウジングエリア「シロガネ」 ・極神龍討滅戦 ・冒険者小隊 攻略任務 ・ヒルディブランド外伝 幕間編 ・蛮族クエスト:コウジン族 ・お得意様開拓コンテンツ「メ・ナーゴ編」 [Patch 4.11予告] ・絶バハムート討滅戦 [Patch 4.15予告] ・PvP ライバルウィングズ:アストラガロス(機工戦) ・楽器演奏 絶赤か黒どっちでやるか迷ってるんだけど、どちらのほうが良いですか? どっちもお呼びじゃない感じだがあえて言うなら赤 黒は論外 それ見るたびになぜファイアストーンは出来てインパクトは出来ないのかと疑問に思う ヴァルファイアとプァルストーンとインパクトとジョルラ全部まとめるでしょ普通 現状これで4層クリア出来るし木人もやれるでしょ 普通でしょ dps4層で4000ぐらいでるしょ 合格ラインやろ ヴァルサンダーとエアロがプロックしまくってインパクトの残り時間がギリギリになったときにもジョルラじゃなくてインパクト詠唱しだすから途切れてDPS下がるアフィ 4層で4000の赤ってperf30くらいじゃねーの >>176 エンコン入れる前にゲージ調整でプロックしてたやつ放置してて時間切れるのは割とよくあるから変な癖が付く前に治したほうがええで プロック確認するだけやし見やすい位置に確認用HUD置いとけばええ 赤ストレスフリーやけどすぐ飽きるのが難点。やっぱヒーラーのほうが楽しいわ >>179 じゃあなんでこのスレにきたん?飽きたなら見に来なくてええんやで 移動の自由さはレンジ>召喚>赤って感じやね 赤はミスしてもそれほどDPSが落ちないけど プロックの多さにエンコンとコルデプ、2GCD間に必ず一回止まらないといけないとか結構ストレス要素は多い >>1 2018年まで零式まわしってマジ?wwww https://i.imgur.com/xOxn5wG.jpg 今回追加される主なコンテンツ ・メインストーリー"英雄の帰還" ・リターン・トゥ・イヴァリース:失われた都 ラバナスタ ・水没遺構 スカラ ・ハウジングエリア「シロガネ」 ・極神龍討滅戦 ・冒険者小隊 攻略任務 ・ヒルディブランド外伝 幕間編 ・蛮族クエスト:コウジン族 ・お得意様開拓コンテンツ「メ・ナーゴ編」 [Patch 4.11予告] ・絶バハムート討滅戦 [Patch 4.15予告] ・PvP ライバルウィングズ:アストラガロス(機工戦) ・楽器演奏 ヴァルフレア打つとき12のEDのアーシェの声出るようにしたらちょっと好きになった >>178 そうは言ってもlogsでマクロの俺とやたらdps高いやつとヴァルホーリーの回数比べても一緒なんだけどなぁ、、、 召喚難しそうなイメージがあってほぼ触ったことなかったけど慣れてくると赤よりストレスフリーな気がする 極神竜とか赤でやる気になれないんだけど 毎回位置気にしてデプラスしてるの? それとも一切使ってない? 召喚がレンジに生まれ変わった以上 赤に残ったのはキャスの悪い部分と変な移動スキル >>190 ああ見えて一マス以内に収まる 後半は無理 何で回避スキルでこれだけダメージあるんだろうな 前に無いよりあった方が良いじゃんって馬鹿いたけど ダメージがあったらそれ込みで火力調整されるから 必然的にリキャごとに使わざるを得なくなって回避用にも使えなくなるんだってのに 後半は中央はいればできるぞ デバフかかるけど長時間いなきゃ関係ない >>193 よく見ればわかるけど微妙に蹴ってるから >>1 2018年まで零式まわしってマジ?wwww https://i.imgur.com/xOxn5wG.jpg 今回追加される主なコンテンツ ・メインストーリー"英雄の帰還" ・リターン・トゥ・イヴァリース:失われた都 ラバナスタ ・水没遺構 スカラ ・ハウジングエリア「シロガネ」 ・極神龍討滅戦 ・冒険者小隊 攻略任務 ・ヒルディブランド外伝 幕間編 ・蛮族クエスト:コウジン族 ・お得意様開拓コンテンツ「メ・ナーゴ編」 [Patch 4.11予告] ・絶バハムート討滅戦 [Patch 4.15予告] ・PvP ライバルウィングズ:アストラガロス(機工戦) ・楽器演奏 極神竜に限らないけどデプラスする前にターゲットサークル内にめり込む癖は付けよう 海老反り距離減らせるとメリットが色々ある 後半はまぁ毎回デプラスする前に死の宣告貰うけど幸い関係ないしね ラバナスタ3ボスにLB3打ったら丁度8の時攻撃来て死人出まくってわろた テロだわこれおもすれー 完全に召喚に食われたけどどうすんのこれ 召喚MPくっそ余って蘇生できるようになったし 赤黒削除でよくないか? https://i.imgur.com/MjLXkVr.png 何回その話すんねん削除でもなんでもええからこのスレにくんなや 赤アンチスレでも立てろやカス >>1 2018年まで零式まわしってマジ?wwww https://i.imgur.com/xOxn5wG.jpg 今回追加される主なコンテンツ ・メインストーリー"英雄の帰還" ・リターン・トゥ・イヴァリース:失われた都 ラバナスタ ・水没遺構 スカラ ・ハウジングエリア「シロガネ」 ・極神龍討滅戦 ・冒険者小隊 攻略任務 ・ヒルディブランド外伝 幕間編 ・蛮族クエスト:コウジン族 ・お得意様開拓コンテンツ「メ・ナーゴ編」 [Patch 4.11予告] ・絶バハムート討滅戦 [Patch 4.15予告] ・PvP ライバルウィングズ:アストラガロス(機工戦) ・楽器演奏 赤魔やったことねーからどんなスキル回しなのかしらねーけど だまし討ちにエンボルデン合わせずにフルバフ後にエンボルデンするゴミ多すぎじゃね? そう考えるとやっぱり竜忍詩機構成が最強すぎるわ 機工は全員フルバフにハイパーチャージのせてくれるしな 今だまし討ち使った、と判断する為のコツ教えて 出来るならエンボルデン合わせたい >>1 2018年まで零式まわしってマジ?wwww https://i.imgur.com/xOxn5wG.jpg 今回追加される主なコンテンツ ・メインストーリー"英雄の帰還" ・リターン・トゥ・イヴァリース:失われた都 ラバナスタ ・水没遺構 スカラ ・ハウジングエリア「シロガネ」 ・極神龍討滅戦 ・冒険者小隊 攻略任務 ・ヒルディブランド外伝 幕間編 ・蛮族クエスト:コウジン族 ・お得意様開拓コンテンツ「メ・ナーゴ編」 [Patch 4.11予告] ・絶バハムート討滅戦 [Patch 4.15予告] ・PvP ライバルウィングズ:アストラガロス(機工戦) ・楽器演奏 >>207 騙し討ちを赤のバーストタイミングに会わせろや エンボルはバフだから発動タイミングわかりやすいもんな 実際エンボルのタイミングは悩む 開幕脳死エンボルからいつも調整調整 騙しと赤のタイミングが噛み合わないんだよな スタート時はゲージちょっとボーナスしてくれんかね かみ合わないから赤魔は絶バハだと席ないんだよ おまえら良かったな というかlogsでタイムアタック構成みたか? 竜忍詩機以外あり得ないよ もしくは竜忍詩召 赤の席はどう考え立ってない。みんなのバーストにエンボルを入れられない時点で足手まといでしかない >>217 うんうんそうだなそうだなよかったよかった >>1 2018年まで零式まわしってマジ?wwww https://i.imgur.com/xOxn5wG.jpg 今回追加される主なコンテンツ ・メインストーリー"英雄の帰還" ・リターン・トゥ・イヴァリース:失われた都 ラバナスタ ・水没遺構 スカラ ・ハウジングエリア「シロガネ」 ・極神龍討滅戦 ・冒険者小隊 攻略任務 ・ヒルディブランド外伝 幕間編 ・蛮族クエスト:コウジン族 ・お得意様開拓コンテンツ「メ・ナーゴ編」 [Patch 4.11予告] ・絶バハムート討滅戦 [Patch 4.15予告] ・PvP ライバルウィングズ:アストラガロス(機工戦) ・楽器演奏 召喚、学者、赤の中でソロ性能って学>召喚>>>赤でおk? なんか召喚50から赤なってみたんだけど回復ないからソロクソ辛い 理由はわからんが召喚50はクソ弱い そこからメキメキ強くなる 50の召喚が弱いのは低レベル時のメインウェポンのバイオ系が統合されて バイオが削除されたから3sあたり威力40弱体化されてる そのうえで低レベルのメイン範囲のベインにもきつい減衰入るから 50以下どころか60ぐらいまではトップクラスに弱い 60以降でガ系覚えたぐらいから一気に強くなる ソロ性能は召喚が1番高い 本体が攻撃に専念出来るから 学者や赤だと回復挟むし複数相手に辛い DDソロみたいな特殊な縛りプレイでも無い限りは 回復ないって50で話してるからだろ ケアル覚えたら一気に変わるよ FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。 すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。 IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。 お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ? >>223 回復必要な場面あると途端に赤のが強くなる。 フィジクまじ使えねー >>233 そもそも召喚はタイタンがいるから 回復必要な場面がない サステイン取り上げられてた時ならともかく、今はタイタン呼んでさすさすしとけば本体は被弾しない 少なくともジョブクエはコレが通用するように出来てるはず FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。 すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。 IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。 お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ? PTに召が居る = 纏め狩り = せいかい PTに赤が居る = 纏め狩り = まちがい だましとハイパーチャージのデバフアイコン確か同じだよな 分けてほしいんだが これ絶は赤もダメだわ 赤もさだとDPSクソきついから召喚以外あり得ない 召が1番スマートな感じがする 赤もまだあり 黒さんはいらないです さぁ猛者よ集え!! FF14史上最難関レイド最速レースを刮目せよ!!! 我こそは という固定攻略生配信 自薦、他薦 大募集!!! 【FF14】絶バハムート討滅戦 レイド最速クリアレースの行方を予想、見守るスレ part2 http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1508847060/ >>1 FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。 すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。 IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。 お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ? >>236 サスティン前だからわからんけど、バハ5層制限解除ソロは本体への被弾けっこうあって 召喚じゃムリだったわ。 赤ではいけた。 DPS30000のせいで絶が完全に赤お断りになっとるな エリュもギミックひと通り見終わったら召に変えるんかな >>251 ネイルの次は真生4層の動物園の強化版と 吉田が言ってた 召喚一択と言ってと過言ではないよ 赤の立て直しの蘇生とかケアルとか絶では全く無意味だから 後半で死ぬようならDPS足りないからどうせワイプ 赤いると火力足りないのでワイプ 召喚しかないよキャスター枠は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる